GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

思い出は永遠なり 

どうも、久しぶりです。
いつもの日記とは違い、色々書きたいことを綴っていこうかなーと・・・。


このブログを作り、もう早3年近くが経とうとしています。
あの時は、中学生だった私も
今じゃ一人の高校生となっています

ほんと色々あったなー・・・
昔常連だった方は、全然見れなくなった方もいれば
ずっと私と関わり合いを持ってくれている方もいます。

嘘もついたし、一緒に喜んだりもした
迷惑もかけたし、トラブルで迷惑をかけられたりもした。

けど、あん時のオレは今よりもガキくさくて
見栄っ張りで
わがままだった。
記事もつまんねえ記事ずっと書いてた
物語も、今見たらぐっちゃぐちゃな内容。
そんな毎日が楽しかった

パソコンに向かって
今日もコメントを確認して
返して、また記事書いて
たまにチャットして

毎日この繰り返しだったけど、楽しかった。

今は今。
昔は昔。
思い出はいつも美化されるような感じがするけども
その中に落ち込んだ日もありゃ
本気で死のうと思った日もあるんだろうね

あの頃の友達とは今はバラバラだけども
いつかまた皆で集まって笑える日が来るのかなって
全員揃わなくても俺と関わり合いもってくれた人たちと会えるのかなって。


あの頃に比べたら彼女も出来たし
バスケも上手くなれた気がする
言葉だってちゃんと使い分けれるようにもなった
けど、一つだけ変わらんものがあるとしたら
あの頃と同じパソコンで同じブログを続けているということ。



たまーに思い出を振り返ってみるのもいいもんですねw
[ 2008/12/07 17:27 ] 未分類 | CM(3)

こうししーん! 

どうも、お久しぶりですねーw
こっちの方は全然更新してませんもんねw

別にGTAのマシニマを今でも作っている人いるのかなーとw
SS撮って、それにセリフをつけてのタイプをねw

最近パッタリ見なくなってしまったので残念で仕方がないですw
オレも、もう作らないだろうしなー・・・。

それにWeek作って思ったのがやっぱり手間がかかるなーとw
ま、気が向いたら作ります

それよりもここをどの話題で更新していくかが問題ですよね~・・・
[ 2008/11/23 21:45 ] 未分類 | CM(1)

さよなら大好きな人 

見てないよね。
オレの事なんか思い出したくないよね。

あの時手紙を出さなければよかったね
返事なんて書かなければよかったのに
より戻って何日一緒にいれた?
少ししかいれないよね

今でもオレは二人を引き離した全てが憎いよ
連絡もとれないし、ホームページも消えた。
何もできない
オレには希望も何もない

昨日ずっと一緒にいるって話したばかりだよね
なんでだろうね
運命を憎むよね
友達でもいれないだもんね
今一通ずつ君のメールを見てる
涙と共にこの傷も流れればいいのに

最後にいえなかったわがままをここで言います。
親には、少しくらい反抗してほしかった
怖いんだろうけれども
親にわがままぐらい言ってほしかった
あと、オレに親と文通させてほしかった
正式に付き合えるように、交渉がしたかった

友達でもいたかった



オレ、一生独りのままだから
いつか、二人がまた出会えたらその時は俺の気持ちまた伝えるよ
もうそんな事ないだろうけどね


六ヶ月ありがとう。
そしてさようなら。
[ 2008/10/15 20:06 ] 未分類 | CM(1)

Dear・・・ 

オレは楽しい思い出ばかり
頭の中にめぐってくる
バカみてえな会話して
二人で笑いあって
何も考えずにはしゃぎまわって
辛い時はお互い励ましあって
くだらない事で喧嘩しあって
謝りあって
バカみてえな日常過ごしてた
けど、バカみてえに愛していたし
バカみてえに楽しかった

オレの幸せなんか
今はいい
今は君が幸せになれるのかだけ考える
オレなんて幸せはもういい
君に送るはずだった
書きかけの手紙
今すぐやぶり捨てて
外に投げ出すよ
風が君のところまで届けばいいのに

こんなにも愛していた人が
オレの元からいなくなってしまう
なんて
考えたくなかったけれど
これも運命なのかな
君がこれを見てくれるのなら
オレの全てを君に打ち明けられたときかもしれない

我慢しすぎた
けど幸せだった
大好きだった
愛していた
何ヶ月続いた?俺ら
たった半年?
少なすぎるよ
心配にな事はたくさんある
けれどそれは全部オレの次の人に任せてみるよ

オレは、もう恋なんてしないよ
君以外の人なんてさらさら考えていないもの
最初からそうだった

結婚を約束したあの日
お互いガキみてえだなって笑いあった
俺ら本気で思っていた
君のために全てを尽くそうと
結婚した後の事ばかりかんがえてた授業中
ペン動かさず
ペンを動かせば君の名前ばかり

君にあげるはずだった
クリスマスプレゼント
君が好きだったぬいぐるみ送るはずだったのに
貯めた金は、もう使い道ない

寂しくねえか?
幸せになれっか?
もっといい人見つけられっか?
お前にはきっと上手くやれるはず
もっと楽しい人生が歩めるはず

オレが言う
半年間ありがとう
半年間我慢させてごめん
これで心置きなく
我慢せずに好きな事やっていいよ




本当に大好きだった。
愛していたよ
今でも愛してる
今でも大好き。


さようなら。ずっと友達でいような
[ 2008/10/08 19:40 ] 未分類 | CM(1)

忘れないで見つめることを 

どうも、毎度おなじみパッショソです。
皆さん飽きたですかね?

GTA STORYとか書いてるくせして物語書いてねーじゃねぇかよ。
この天パとか言われそうですが
まぁ天然パーマです。おはようございます。

最近全然物語書いてないんでね
この名前負けをしているブログのタイトルも変えようと思ってるんですよね
いい名前が思いつかないんですがね

まぁその内変えます。(その内歴代の物語たちも記事の全消しによって姿を消します。)

さて、今回は、ブログのヘッダーを一挙大公開といきましょうかね

passyososkakaka.png

スカル(骸骨)をイメージに作ってみたやつです。

passyosos hahaha

なんというか、あまりイメージした物はなかったのですが
テキトーに作ってみたやつですwwww

passyosos hehehe

ええ、もうこれはセクシーをモチーフに作ってみました。
まさか、これで興奮した人がいたら俺土下座します。

Rock top

自称、音楽好きのメーンの俺がちょっと音楽をモチーフに作ってみました

passyosos top-2

なんというかパーティー気分みたいな
にぎやかな感じを作りましたwww

でうsPart2

ええ、前にも紹介したミッキー君のブログのヘッダーです。
せっかく作ったのに閉鎖しやがった

TOP-1.png

Visky Firecreekさんのブログに作ってあげましたw
なんか自分なりに下のはさみは結構凝ったんですがねwww

Top-7.png

未公開のスカルのですww
これを設置しようか迷ってますww

まぁこれだけの駄作ですがw
作って欲しいんだよ!パッショソのクソ野郎って方がいれば
現金500万でっていうのは、嘘で

歯ブラシ一個でやってあげますよ(本当は無料です)
[ 2008/03/27 20:01 ] 未分類 | CM(9)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



