GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

まことぅーn・・・ ばとぅーん! 

どうも ぱそそ こと パッショソです。
ちわーす。(こんにちは)
おざーす。(おはようございます)
さよならーす。(さよなら)
うぃーす。(はい)
あざーす(ありがとうございます)

と全部語尾が「す」になるパッショソです。

というわけで、音楽プレイヤーご利用の方にお知らせですw
数曲邦楽を追加しましたw
あまり最近の邦楽は知らないものでして
いい曲を人に聞いて追加しましたw(リンダリンダは個人の趣味)

本来、アメリカのサイトですので、邦楽はないに等しいのですがねw

というわけで、続きからは、バトンですw
[ 2008/04/20 22:07 ] バトン | CM(5)

猫のお腹もふもふしたい。 

どうもパッショソです!
バスケはやっぱり疲れますねw
私は下手なんでねwもうヤバイですw

今日はバトンをやります!
KONさんから回ってきたので うひひ とか言いながらやります!

バトンは追記からどうぞー
携帯の方は下へスクロール!
[ 2008/01/23 21:06 ] バトン | CM(5)

裸より制服姿の方が興奮する。 

どうも
いやーまぁテストが終わりダルいパッショソです
勿論結果は撃沈。
まぁ終わった事はクヨクヨしないで前に進んで行こうと思ってるので気にしない!


ってなわけでバトンが回ってきたのでダルダルな感じでやります。

バトンは続きからどぞー
[ 2008/01/18 21:29 ] バトン | CM(4)

今日は最高!今日は最高!今日は最高の気分だーっ! 

どうも、かろうじてパッショソです
という事で今日は久しぶりのバトンが回ってきましたよぉ
ということで今回は三つあるのですげぇ大変ですw

まぁ別のプレッシャーがw(面白く答えなくてはいけないという)

今回は真面目に行きますっ!><
[ 2008/01/09 20:08 ] バトン | CM(2)

ただいま悲しみの果て 

どうもパッショソでございます
なんかバトンが周ってきたのでやるかーとダラダラな気分でお送りしていきます


・あなたにとって、お金とは?
この世の全て。お金で変えられないものがあるには、あるがそれは少ししかない

・あなたにとって、命とは?
命 という物は説明が難しくて、俺みたいな未熟者からの口からは簡単に言葉に出来ないです

・あなたにとって、生きるとは?
泣いたり、笑ったり、頑張ったり、くじけたり・・・色々経験するもの

・あなたにとって、パソコンとは?
日常の一部。正直パソコンがない生活は今になると考えられないです

・あなたにとって2チャンネルとは?
掲示板の方なら泣けたり、笑えたり・・・。たまにささえてくれる素晴らしい場所

・あなたにとって、映画とは?
人の娯楽の一つ。映画を職業にしてる人がいる。その人には、胸張って自慢してほしいね

・あなたにとって、音楽とは?
パンクやラップなど色々なジャンルがあるが、結局は全部音楽ってこと。日常には離せないものでしょうな

・あなたにとって、漫画とは?
大人から子供まで楽しめる絵本

・あなたにとって、小説とは?
5歳くらいから読んでいたので、色々な事が勉強できるもの。漫画よりも小説派。

・このバトンについて感想を
色々考えさせられて嬉しいね。こういうときもあってもいいかな。

回す人は・・・
m9( ゚д゚)
[ 2007/12/18 21:46 ] バトン | CM(5)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



