GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

bye bye baby  

今日バイオハザードIII見に行きました
いや~ビックリしましたね
あの大スクリーンにあの大音量ですからね

ちびりそうになりましたよ
大の方をね


今日はなんか撮ってみたSSを大放出

20071122214705.png


20071122214950.png


20071122215646.png


20071123220105.png


20071123220316.png


20071123220336.png


20071123220357.png


20071123220416.png


20071123220432.png


20071123220454.png



以上ですw

くだらなくてすみませんw
[ 2007/11/23 22:02 ] VCS | CM(0)

初の建設!!!!! 

VCSにて初の建設成功!!!



感想

結構面白かった。
多分、駄作。
chain43さんの説明分かりやすい!!

作り方を知りたい方は、ここをクリック

device.jpg

↑は、画像です。

ジャンプ台です。
ちなみにジャンプ台の先には・・・・・・・


使ってからのお楽しみです!!

肝心なチートは↓

#cheat Bike or car jump
moveto(-769.83,-1125.21,9.47); object(0x1CAF,0,0,307);
move(-0.59,-0.67,3.10); object(0x1CB0,0,0,307);
move(0.00,0.00,0.00); object(0x1CB0,0,0,307);
move(-6.50,3.55,6.60); object(0x1CB0,0,0,7);
move(1.27,-0.08,0.40); object(0x1CB0,0,0,357);
teleport(-767.79,-1132.89,11.07)


バイクがおススメです!!

今度はLCS時代にカーター氏が作ったループを作ろうかな?
と考えております!!
[ 2007/02/05 21:16 ] VCS | CM(0)

VCS日記 

あけましておめでとうございます!!

今頃ですが・・・。

VCSのミッションの紹介です。

最近の話ですね・・・。ようやく最初の島から抜け出しました。
VCでは、最初の島だった所ですね。

そこで始めたミッションで( ゚Д゚)<氏ね!と思うミッションがありました!!

では、画像をつけて紹介しまぁぁぁぁす。
※管理人は、顔文字辞典をダウンロードしたので、かなり顔文字使うようになります。

20070104214016.jpg


いいビーチだねぇ~と思いましたよ。
(何故夜なのに日光浴してんだ?ってツッコム場面ですが・・・)

ここまでは、かなりバイスシティーの海岸らしくて、いいなぁ~と思ってたわけですよ。

ですが、やはりミッション。どうやら男に会いに行くようです・・・。
(この女全員男の女だって)

( ゚Д゚)<1氏ね!

こいつ・・・どんな顔してるんだ?どうせ、イケメンなんだろうなぁ~と怒りを抑えつつ思いつつ彼の元へ

20070104214706.jpg


あ、前ニュースで出てた

あの催眠術男か!!だから、こんなに女に囲まれてるのか


納得しました。まぁ納得しました。
そして、その彼とVICは、口論になってしまいました。

後ろを見た途端・・・


20070104214953.jpg




・・・・・・・・・・



20061030192459.jpg



( ゚Д゚)<2氏ね!

お前等一生日光浴してろ!!何持ってんだよ!!

そして、VICは、女達を次々と倒していき、彼に目を向けると・・・

20070104215311.jpg



お前!!!!!!!!!

彼女達を何だと思っている!!!!!!!

何見捨ててんだよ!!!!体張って守れよ!!!!!!


と思いつつ、催眠術男を倒し、ミッションクリア!!


以上くだらない記事でした!!m(_ _)m
[ 2007/01/04 21:56 ] VCS | CM(11)

短編 

VIC「将軍!!到着致しました!!」
20061221202003.jpg

将軍「おお!!VIC!!待ってたぞ!!」

VIC(将軍・・・何故か・・・股間を強調してる・・・)「遅れてすみませんでした!!」

20061221202232.jpg


将軍「早く、来い!!熱い抱擁をしてやるぜ!!」

VIC(キモッ・・・ホモかよ・・・)「いや、それほどの価値は、ありません・・・」

20061221202343.jpg


将軍「嫌じゃ、嫌じゃ、嫌じゃ!!」

VIC(こいついい歳こいて、駄々こねてるよ・・・)「すみません。」

20061221202437.jpg


将軍「おお!!オレの大ちゅきなアイドル出てるぞぉ~!!」

VIC(マジでひくわ~)「ははは・・・可愛いですね)

20061221202544.jpg


将軍「今日は、短いスカートだなぁ~パンツ見えないかな?へへへへへへへ・・・」

VIC(読者の皆様下ネタすみません・・・。まったく、このエロオヤジがぁぁぁぁぁ)「平面なので見れませんよ。ははは・・・私も昔よく、やりました・・・」

20061221202743.jpg


将軍「いやぁ~やっぱり可愛いねぇ~。もうオジちゃん、本気で好きだよ!!」

20061221202848.jpg


(本気でキモッ・・・)

20061221202912.jpg


将軍「~♪~♪やっぱり、この歌は、いいなぁ~。」

VIC(ここに、いたら頭がおかしくなっちまう・・・。)「では、失礼します!!」

20061221203031.jpg


将軍「あれ?コンセント足に引っ掛かった・・・。お~い待ってくれ!!VICよぉ~待ってくれ」!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。本当にくだらない&下ネタすみませんでした!!
明日には、BTTLE ROYALEⅡ書くと思いますので・・・。
[ 2006/12/21 20:33 ] VCS | CM(13)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



