GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

完全移転のお知らせ 

GTAの物語ももう誰も書いていないという状況で、間違いなくあの全盛期は通り過ぎました
なので、私ももう書かないと思います。

というか、書く気になれないのが本音です
いつか、またあのときみたいにまた、時期が訪れれば私も復活すると思います。
ということで、前要望とった時に「ブログは消さないで」といわれたので消しません。

※業者からの書き込みがほんとウザイんで、コメント欄も廃止しようと思います。

完全にブログを移転します。

移転先はこちら
[ 2009/01/30 20:21 ] お知らせ | CM(0)

新ブログ 

Dark.png


知っている方もいるかと思いますが
結構前から新しいブログをしていますw
正直こことは、かなり雰囲気は違うと思いますが・・・w

実際、ここより向こう側をメインとしてやっていくつもりです・・・w
ここはたま~に書くぐらいですw

「Dark back street」はこちら↓
Dark back street
[ 2008/09/28 21:35 ] お知らせ | CM(0)

大変申し訳ございませんでした>< 

5月病が今頃きたというか・・・なんというか・・・
って理由は抜きにして
正直更新がめんどくさかったです!><

物語を作るのは、単純な作業に思われがちですが
SSを撮り、加工し、セリフなどをつけて などの一連は最低でも半日はかかってしまうんです
※個人差があります


なので、半日なんてかけてられっかっ!ばかやろう! って感じでサボってました
すみませんでしたm(_ _)m

夏休み中に色々と出かけまして
次回の記事は、旅行記なんかにしようかなーとw

物語は、その次にでもと考えております

では、そんなわけでがんばっていきます!
( `・∀・´)ノ
[ 2008/08/16 22:16 ] お知らせ | CM(5)

ぺんしょこ 

なんか、GTA IVが出たらしいですねーw
Great game VCSの訪問者が一気に跳ね上がって1700人をいってますw
どうしてだろうか・・・w

相棒のchain43さんは、もう購入したらしいですね
ええ、せこいですね・・・。

く、悔しい・・・ビクンビクン


というわけで、できればGreat game IVも作ってみたいなーと言うのが本音ですw
部活で忙しいのですが暇を結構見つけられるので頑張っていきたいのですが・・・w
肝心の相棒は、どうなんでしょうか・・・w


皆さんGWどの様にお過ごしでしょうか?
え?私?
ええ、勿論部活漬けですよ。
まぁバスケが好きなんで、いいんですが・・・w

恋人と一緒に過ごしたり
家族と一緒に過ごしたり
色々あるでしょうが・・・
一度きりしかない人生をEnjoyしましょうねええええええええ!

愛してるぞー!
[ 2008/05/05 21:39 ] お知らせ | CM(8)

交差点の向こう側 

080403_171202.jpg


久しぶりの雨です・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

けど、何だか雨の日はテンションさがりますよねーw

雪が溶けて、もう雨の季節になりましたかーw
北海道は梅雨ってのはないので嬉しいんですが・・・w

あー早く一人暮らししてみたいです><
全部一人でやるの好きなんですよねーw
めんどくさがりやのくせに・・・w


まぁ、ここでお知らせ!と言っちゃなんですがw
私とメールしたい!とか質問とかあったりしたら
携帯のアドレスは流石にまずいのでw

こちらにしていただけると嬉しいですw

passyosohabaka0609@yahoo.co.jpですw

よろしくですww
携帯のアドレス知ってる人は、いつも通り携帯でwwww

では、皆さんまた今度!(´∀`*)ノシ 
[ 2008/04/04 22:17 ] お知らせ | CM(3)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



