GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

久しぶりに書こうかな? 

俺が屋根で見つめてるのは

何も飾り気のない真っ青な青空

誰かがこういった

お前には飾り気がなさすぎると

俺には飾り気なんて必要ねぇ

自分自身を磨き上げていくんだから

青空だって同じさ

ただ俺ら人間をながめてるようだけど

自分自身を磨き上げてんだな

俺は知ってるぜ

誰も見てくれないと思ってるかもしれねぇけど

皆雲の方が好きとか言うかもしれねぇけど

俺は知ってるぜ

お前が色を変えたりしても

誰一人お前を眺めてくれないのを

だから・・・

俺がいるんだろ?

いつだって見守っていくからよ

思い切りやってみろよ

逃げてんじゃねぇよ

転んだって俺が手を差し伸べてやるからよ

辛かったら

俺の肩で泣けよ

どこかでお前を守ってくれるやつがいるまで

俺が守ってやるからよ

思い切り負けてこい

雲にだって太陽にだって負けてこい

その時はお前を慰めてやるからよ・・・









意味不明ですんません。
特に意味ないっす(笑)別に好きな人だって、いねぇし、むしろ女子嫌いだし・・・。

まぁ、読んでくれた事に感謝!!
[ 2007/02/20 17:52 ] 個人的意見 | CM(5)

もう こんな世の中になるなんて終わりだ 

最近自殺が多く報道されている。私は毎日のようにニュース、ラジオ、友人の話で聞いている

正直に言わせてもらおう・・・
がっかりだ。

死んで何解決する?(俺もガキだから偉そうな事言えないが)
死ぬなんて卑怯だ。ただ逃げているだけだ。

別に教育委員会の肩を持つわけじゃないけれど
あまりにも多すぎるから書いた・・・。

私には、昔妹がいた。最初にできた妹だった・・・。
とても仲が良かった。でも私が5歳の時死んでしまった・・・

突然だった・・・。私は、死というものは、初めてだったから何も分からなかった。そして今になってから、ようやく分かったんだ

あの時父が初めて私に見せた涙の意味、そして死というものは、どれだけ人の心に傷として残っていくかを・・・。今でも妹の事を思い出すと、あの時もっと兄ちゃんらしい事をしてやれば、よかったって・・・

私は、今学生という名の職業をしている所です。
そりゃ、生きてりゃ嫌な事もある。死にたい時もある。いつも何処でも誰とでも笑顔でなんかいられないさ。

一人で抱え込まないで、誰かに相談してみよう。先生じゃなくてもいい。両親じゃなくてもいい。友人じゃなくてもいい。祖父母じゃなくてもいい。人形でもいいんだ・・・。

何処かには、自分を守ってくれる人がいるんだって事を忘れないで欲しい・・・。私だって虐められた事くらいある。死にたくなった時もある。だけど自殺とか逃げるまねなんかしたくない。真っ直ぐ汗臭く泥臭く生きていく。

それが私が神に与えられた唯一の命令だから。
私は絶対に生きていく。それは前の妹のため、そして家族のため。誰かのためだから・・・

綺麗事言ってるだけかもしれないけれど、それが人間として大切な事だから・・・。死んでから後悔しても遅い。

そして困ってるなら、私に相談して下さい。
幼稚な頭脳しかない私だけど、多分苦しんでいる人たちと同じくらいの年代だから・・・。

「明日には笑えるように」
[ 2006/11/10 16:20 ] 個人的意見 | CM(24)

星が夜空いっぱいに・・・ 

どんな時でも 君さえいれば
乗り越えられる いつだって
泣きそうな時 死にたい時
いつだって 僕の胸を借りて泣いていいよ

優しく「ギュッ」と抱きしめるから
その時は 時間を忘れて
愛し合えるはず 君の匂い
いつまでも 忘れやしない

好きだって言える事さえ 幸せだと思う今は
そんな素直な僕じゃないけれど
「もう泣かないなんて」言わないで 今より素直になろう
涙さえも流せないなんて 何て不幸なんだろうな

どこかでテロがあった国でさえ 涙も流してる
愛する人が いない人だって悲しみを隠してる
皆とても強いな 僕が弱いだけかな

秋の夜は 冬の夜より 星が見える
夏の夜は 秋の夜より 月がキレイ
夜空いっぱいの 星を君と取りに行こう・・・
[ 2006/10/29 21:00 ] 個人的意見 | CM(2)

ぶちのめしてやる!!!! 

お前等に指図される人生なんてまっぴらだ
悪いが俺は俺なりの人生を歩んでいく
そんな縛られる人生なら
オレは自分で命を絶つさ

行きたくねぇ所無理矢理行かせられ
見かけだけで中身のない自由はオレにとって
ただの苦しみ

なら今ここでオレは暴れてやる
ならここでオレは笑ってやる
不敵な笑みさえ浮かべてれば
オレは人生楽しめるだろう

人に信頼されなくても
世間から浮いてても
自分なりの人生を歩んでいってやる
お前等に指図されて生きるのはゴメンだ!

このまま生きていくのは、どれだけ辛いことなのか
あの時ああ すればもっと今より笑えられてたのか
それなら今ここでオレは見えない自由を追いまくってやる

お前等なんか生まれた時から信用してねぇ
誰も生まれてから信用してねぇ
馬鹿みたいな面して何吠えてやがる
勝手に吠えてればいいだろ

誰も耳なんかかたむけやしねぇ
悪いが ここでオレはいなくなる
悪いがテメェの方が ここから消えちまうかもしれねぇ
HA!HA!HA!HA!HA!HA!
笑いしか出てこねぇ

You are pig,Itink.

これ以上俺等から何を奪えばお前等は満足するのか
馬鹿みたいな面して何言ってやがる
これ以上言う事はないぜ
反抗する事が生きがいならオレは死んでやる

重いものがオレの世界にのしかかる
環境だとかほざいてやがるくせに何も考えちゃいねぇ
口だけなのか
見かけだけなのか
あ~ぁだっせ!!
[ 2006/10/29 12:31 ] 個人的意見 | CM(5)

ちょっと早い冬・・・。 

この感覚は

ちょっと冬に似てるな

寒いけれど

何か温かい

もう忘れるなんて無理なんだ

このままずっと

そう・・・

ありのままで

でも君は

僕の事を忘れてしまう

それなら今覚えられてる間で

精一杯愛そう

抱きしめたら二度と離さない

二人の関係に言葉なんていらないから

そういつまでも

この冬が来ればいいのにな・・・
[ 2006/10/28 22:03 ] 個人的意見 | CM(5)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



