GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今回の・・・ 

今回プレイしたゲームは、「NBAライブ06」です。とても面白くリアルです。
NBA好きな私にとっては、とてもいいゲームです。毎回出るんですが・・・毎回進化してます。不満もあります。ゴール下で取られると必ずと言って良いほどゴールが入ります。05に比べると3ポイントが全然入りません。まぁフリースタイルスパースターがいるんですが、「この人もフリースタイルにしてあげればいいのに・・・」って思う人がいます。
満足した所は、シャックなどパワーに満ち溢れている選手が、強引にゴールに向かっていく姿は、いいと思います。個人的に最近マグレディーが好きになってきました。3上手すぎます。
[ 2006/02/28 20:20 ] ゲーム | CM(6)

最近私の・・・ 

最近私の周りでは、インフルエンザが流行っています。私の近くの友人がインフルエンザに罹ったのに何故か私だけ・・・周りは、みんな休んでるのに・・・やっぱり私は、馬鹿だから風邪予防は、なにもしていません。手洗いは、していますが、うがいは、面倒くさいので、していません。虫歯もここ最近なっていませんね。
風邪をひかないのは、良い事ですよね。皆さんも気をつけて下さい。
[ 2006/02/27 20:08 ] 未分類 | CM(2)

友人に・・・ 

私は、ポジション的にボケ役です。でも時々ツッコミします。
私の友人にツッコミがとても上手い人がいます。友人は、タカアンドトシが好きらしいです。実際私も好きです。よく「昔か!!」とか「子供か!!」とか「~か!!」っていうツッコミを友人は、やっています。今、私の友人の間で「~か!!」が流行っています。さぁいつまで続くでしょう・・・「残念!!」も流行っていました。今は、時々出てきます。その友人には、頑張ってほしいものです。私のボケがもっと光る様になりたいです・・・ちょっと熱っぽいので今日は、ここらへんで・・・
[ 2006/02/26 19:31 ] 未分類 | CM(2)

今日・・・ 

今日、グラセフⅢ買いました。金ないのに・・・
残酷チートがあるという事で買いました。凄く楽しいです。不満は、スタートボタンを押しても大きい地図が出てこないという事です。後、バイスシティーをやってから、やると何か物足りないように思えますね。
音がとても良いです。ミッションは、まぁまぁ難しいですね。皆さんは、やった事は、ありますか?
[ 2006/02/25 20:24 ] ゲーム | CM(4)

グラセフ 

グラセフ大好きの管理人です。
最近、グラセフに飽きて違うグロイゲームを探しているんですが、何かないでしょうか?ゲッタウェイブラックマンデーというゲームをしました。まぁまぁ楽しめました。龍が如くもやりました。内容が濃くて楽しめました。最近風邪をひいて鼻水、セキが出ています。しかし頑張っています。でも無理してるまぁ皆さん教えてください
[ 2006/02/24 19:41 ] ゲーム | CM(2)

ジャンプ力!! 

私は、背が高い方だと自分では、思ってます。しかし最近ジャンプ力の低下に悩まされています。ダンクをしたい。といつも思っているんですが、出来ません。そういう理由で最近あるトレーニングを始めました。興味がある方は、下の続きからをお読み下さい。
※ここのトレーニング方法は、私がやっていてジャンプ力が上がった。トレーニング方法です。決して皆さんが上がるという根拠は、ありませんので、気をつけて下さい。後、怪我のなさらない様に。責任は、一切負いません。
[ 2006/02/23 20:04 ] 未分類 | CM(4)

管理人から 

私のブログでは、チャットらしき事をしてもよいです。
後、コメントは、何回でも書いていいですよ。
[ 2006/02/23 19:34 ] お知らせ | CM(0)

あぁ~ 

私は、今恋をしています。ただ見ているだけなんですが・・・私は、友人と共に彼女の会いに行きます。友人が「ほら、いたよ!」と言います。私が振り向くと彼女の姿が・・・「あぁぁぁぁぁぁぁぁ」絶叫してしまいました・・・すると周りの視線が私に集中します。当たり前です。しかし、彼女は、振り向かない「振り向いて、振り向いて」と心の中で言います。すると・・・私の願いが通じたのか、彼女が振り向いた瞬間、私は倒れそうになりましたよ。友人に喋り掛けましたが、友人が「何語?」と言われてしまいました。彼女の手料理を食べれたら、どんなに幸せな事か、私は、過去に付き合った事は、有ります。彼女とは、喋った事もないし・・・
皆さんアドバイス下さい。お願いします。
[ 2006/02/22 20:47 ] 未分類 | CM(6)

グラセフ 

私は、結構ゲーム好きです。この年になってまだゲームしてるの?って言われた事もあります。そういう時は、ゲームは、俺の夢なんじゃいボケ~って言います。何か決まった様な気分になります。大半は、引かれます(笑)
まぁそんな事は、さておき私は、不満に思うことがあります。いつになったらサンアンドレアス発売するんじゃボケ~これが口癖になりつつあります。残虐度が高いゲームとされているグラセフ。高いと言っちゃ高いですね。しかし、私は、発売を諦めないだってゲームは、俺の夢だからな・・・何か決まった・・・発売して下さい。カプコンさん!!くれぐれもPS3では、止めて下さい。財布の中が寂しいんで・・・さぁ、もうそろ風呂入ります。明日も忙しい、忙しい。
[ 2006/02/21 21:06 ] ゲーム | CM(2)

ネタバレ注意!! 

今回のスポーツは、NBAの事を書きたいと思います。
まずは、私が愛してやまないダンクコンテストです。前回の優勝者ジョッシュ・スミス選手がまた優勝かも・・・という期待は、見事に裏切られ、何とジョッシュ・スミス選手予選敗退!!そして残ったのが、セブンティシクサーズ所属のアンドレ・イグドーラ選手と私が、一番驚いた、ニックス所属のネイト・ロビンソン選手身長が、175cmですよ。えっ!?私の方が、大きい?そして始まりました。イグドーラ選手バックボードの裏にぶつけなんとダンクしてしまいました。凄すぎます。しかし、まだ甘いその上がいたのです。ロビンソン選手!引退してしまった。スパッド・ウエッブ選手彼もダンクコンテストの元王者です。しかも彼は、168cmしかなかったそうです。その頭上を越えてダンク!!その瞬間あごが外れるかと思いましたよ。説明で分からなかったら。動画があります。NBA.COMにアクセス!!
[ 2006/02/20 20:04 ] 未分類 | CM(4)

おすすめの・・・第2弾 

今日は、おすすめの一品を紹介をします。
その一品とは、「等身大のラブソング」という歌です。
AquaTimezさんの歌です。この歌は、ボーカルの大志さんがお金のない頃に彼女に書いた詞だそうです。特に大志さんの声が大好きです。こんないい声を聞いたのは、(男性のアーティストで)KREVAさんの「スタート」です。聴いてると癒してくれる声ですね・・・
辛い時に聴くと「よし頑張ろう!!」っていう気持ちになりますね。
等身大のラブソングを聴くと大志さんが彼女の事を本当に愛しているという事がわかりますね。あ~彼女ほしい
皆さん聴いてみて下さい。
そして大志さんの声に癒されて下さい。
[ 2006/02/19 20:12 ] 未分類 | CM(0)

緊急事態! 

き、緊急事態です。あのグランドセフトオートシリーズ等、18歳以上対象ゲームが、遂に・・・18禁に!なんじゃとー少年犯罪を起こしかねないという理由だが、それは、一部の人達だと思うんですが・・・
[ 2006/02/18 09:19 ] お知らせ | CM(2)

私は・・・ 

昨日から、今日に掛けて24時間起きてました。ちょっと辛いでも頑張っていきます!毎日、毎日いつも誰かの相談に乗り相槌をうち、まともにその人の話は、聞かないで、答えを出し。その繰り返しですよ。あ~誰か私の相談にも乗ってくれませんかね~。いつも、いつも親に虐待な様なものを受け、友人に会うのが唯一の癒しなのです。何回か自殺も考えましたしね・・・でも今は、そんな事にくよくよせず、前向きに生きてやろうと思います。真っ直ぐに生きる人生を歩んで行きます。よし!今日も頑張っていくぞー!でもその前に仮眠取ります。
[ 2006/02/18 09:09 ] 未分類 | CM(2)

ファンっぽい第2弾 

今日は、ファンっぽい第2弾です。
さぁ今日は、曲紹介をします。まずは、デビューシングル「Level42」です。この曲は、とても新鮮な感じが好きです。個人的には、結構好きですね・・・2ndシングル「happiness!!!」です。この曲ちょっと古いですが、私は、大好きです。このころの声がとても好きです。髪形も・・・とても声に合った歌だと思います。
続きは、いつになりますかね~?気が向いたらまた書きます。
そして新しいアルバム「Circle」も私は、買います。皆さんもカエラデビューどうでしょうか?必ず彼女の声に惚れるはずです・・・
[ 2006/02/17 19:34 ] 未分類 | CM(2)

日常・・・ 

日常を普通に過ごすってとても大切ですよね。
でもいつも普通に過ごせる訳がありません。私は、よくいつも普通に過ごせたらいいなぁ~と思い毎日を過ごしていますがそうも上手くいきません。難しい事ですね・・・
[ 2006/02/16 20:03 ] 未分類 | CM(4)

好きな言葉・・・ 

私は、普通に日常生活を送っていると好きな何かがでてくるでしょう。
私は、そんな色々な好きな事を今日は、紹介しますね。
まずは、好きな言葉、あるマンガに書いてある言葉です。
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」前にフジテレ○のドラマである女優さんが言っていた記憶があります。もうひとつ・・・
「ピンチの時こそクールにだ、クールに」ある映画にもなったマンガに書いてあった言葉です。私は、二つ目の言葉をいつも心掛けています。
クールに=冷静に、です。ピンチは、クールにです。
皆さんは、何か心掛けていますか?
[ 2006/02/15 19:52 ] 未分類 | CM(2)

バレンタイン・・・ 

知っている人は、知っているでしょう。私は、木村カエラさんのファンです。ヤフーの音楽サイトでやっていたんですが・・・バレンタインにチョコを貰いたい女性アーティストは?ってあったんで、速攻で木村カエラさんに投票しました。(笑)
木村カエラさんのブログも楽しいです。行く価値ありますね。
今日は、バレンタインだ。貰いたいです。木村さ~ん。
[ 2006/02/14 20:00 ] 未分類 | CM(10)

う~ん 

よく私の友人の女性達が言っているんですけど・・・
男性を見て「可愛い~」とか言ってるんですが、その女性に「好きなの?」と聞くと「好きではないよ」って言うんですが、好きと、可愛いは、どう違うんですか?このブログを見ている特に女性の方教えては、くれないでしょうか?これが私の一番の日常の疑問です。
[ 2006/02/13 20:41 ] 日常の事・・・ | CM(4)

管理人から・・・ 

もっと先に言っとけばよかったんですが、
私のサイトでは、トラックバックを受け付けておりません。
ご了承お願いします。
[ 2006/02/12 12:48 ] お知らせ | CM(0)

初です!! 

こんばんは!!ブログを作りました。
まぁ、頼りのない管理人ですが、よろしくお願いします。
書くことは、日常生活などの事です。
[ 2006/02/10 20:47 ] 未分類 | CM(2)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



