GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

最近・・・ 

最近腹の立つことばかりあるんですよね。
皆さんが腹が立った時どうやってストレス発散していますか?
[ 2006/03/31 21:04 ] 日常の事・・・ | CM(7)

甲子園・・・ 

私は、甲子園がとても好きです。
私は、負けてしまい、泣いている人達を見て、とても感動してしまいました。スポーツの時に流す涙は、とても美しく見えます。
明日は、更新できないと思います。
[ 2006/03/29 21:22 ] 未分類 | CM(0)

ここ2日・・・ 

ここ最近すいません。全然更新が出来ませんでした。毎日見て頂いている方々すいませんでした。
理由を話すと長くなるので言いませんが・・・
今回は、最近キレた事を書きますね。
・バイオハザードをやっていて最終ボスの「タナトス」という物が出てくるんですよね。自分が死にそうになっている時にタナトスが攻撃しまくってくるんですよね。仲間のほうが、ライフが満タンなのに・・・
これぐらいですかね・・・
[ 2006/03/28 19:46 ] 未分類 | CM(2)

悲しい・・・ 

悲しい事が世の中には、いっぱいあります。
私は、ソード丸さんのブログが大好きでブログを始めたのですが・・・引退するらしいです。更に新人のアバ竜さんも引退するらしいです。アバ竜さんとは、ソード丸さんのブログで出会い仲良くしていたのでショックです。ソード丸さん、アバ竜さん!私は、待ってますよ。帰ってきて下さいよ。いつか、きっと・・・
[ 2006/03/25 21:27 ] 未分類 | CM(0)

出来事3 

今日は、少ないですが・・・
・最近の話ですが、寝ている時勝手にラジオがついたんですよ。
その時は、怖くてずっと布団の中に隠れていました。何分たったか忘れましたが、ラジオが消え落ち着いて眠れました。
結果、?
今日は、ここまでです。
[ 2006/03/24 20:32 ] 未分類 | CM(0)

これから・・・ 

これからネタがない時は、更新しない様に決めました。
今日は、ネタがないのでここらへんで・・・
[ 2006/03/23 20:16 ] お知らせ | CM(2)

出来事2 

前に自分の周りで起きた不思議な出来事を紹介しましたが今日も紹介したいと思います。
・昔、公園に遊びに行った時の事です。公園には、私以外に2人程人がいましたが私が遊んでいる途中に帰ってしまいました。ジャングルジムの上に乗って景色を眺めていると空に何か空を飛ぶ物体を見たのです。その物体は、光っていてジグザグに動き消えてしまったのです。それを見た私は、怖くて走って家に帰りました。
結果、UFO・・・?
・私は、夢を見ると必ず正夢になるんです。景色や人がまったく同じなんですよ。最近見た夢では、私と私の家族と友人何人かでゾンビになってしまった人々から逃げるという夢を見ました。「バイオハザード」のやりすぎだとは、思いますが・・・
結果、「バイオハザード」のやりすぎ
またネタが出来たら書こうと思います。
[ 2006/03/22 19:55 ] 未分類 | CM(0)

ネタなし 

なんにもネタがありません。
もうそろそろ寝なくちゃな。では
[ 2006/03/21 21:46 ] 未分類 | CM(0)

ドリフを・・・ 

ドリフのコントを見ていて思ったのですが・・・人に笑いを与えるという事は、とても素晴らしい事ですよね。
私は、人が笑う顔が大好きです。だからよくボケたりします。
いかりやさんには、ずっと生きてほしかったと心の奥底から思います。
では、西遊記が入ったので・・・
[ 2006/03/20 20:54 ] 未分類 | CM(2)

すいません・・・ 

すいません今日は、具合が悪いので勘弁して下さい。
[ 2006/03/19 19:50 ] 未分類 | CM(0)

出来事 

今日は、日常で起きた普段は、有り得ない出来事を書きたいと思います。
・数日前の事なんですが・・・トイレに行きたくなり部屋から出て何気に階段を降りて行っていると何故か降りても、降りても進まないんですよ。そこで気を失ってしまいました。気がつくと階段の一番下にいました。結論、ただ単に寝ぼけていただけだと思う。
・これは、私が3歳位の時の話です。ホテルに行ったんですよ。初めてのホテルだったんで多分はしゃいでたと思います。部屋を出たり入ったりして・・・もう寝る時間になったんですが何故か眠くなくてカーテンが掛かっている窓を見ていたんですよ。その時は、天気が悪く雷がなって時々窓が明るく照らされて窓に付いた雨の跡が見えていました。
小さな頃の私は、それを何故か見るのが楽しくて見ていました。
多分4回位かな?雷が鳴って窓が照らされたとたん、窓に人がへばりついてたんですよ。忍者の様な影でした。小さい頃の私は、怯えていたのでしょう・・・気がついた時は、朝でした。
結果、ただの夢だったかな?
以上です。これからもこういう記事を書きたいと思います。
[ 2006/03/18 20:36 ] 未分類 | CM(2)

吐きそうに・・・ 

私は、今日腹が減りすぎて吐きそうになりましたよ。
これ以上は、食事中の人は・・・
それでもという人は・・・続きから
※本当に止めといた方がよろしいです。
[ 2006/03/17 21:10 ] 未分類 | CM(0)

今日も疲れました・・・ 

今日も疲れましたよ。何もする事がなくゲームをしてもバイオハザードは、謎解きがいまいち分からず悩みまくりましたし。何かバイオハザードでどっと疲れが溜まりました。もう寝ますよ。
では・・・
[ 2006/03/16 20:26 ] 未分類 | CM(0)

皆さんの・・・ 

皆さんのご意見を頂きたいと思っております。
私のブログの何処を直せばよろしいでしょうか?
私のブログをどの様に変わればよりよい物になるでしょうか?
ご意見をお願いします。
[ 2006/03/15 19:47 ] 日常の事・・・ | CM(0)

新しいゲームを・・・ 

新しいゲームを入手しました。
それは、「バイオハザードアウトブレイク」です。古いゲームですけど久しぶりにやってみたくて買いました。
バイオハザード特有の動きも改善されててとても楽しめました。
私のお気に入りキャラは、警官のケビンです。このキャラは、足も速く体力もとてもあります。最高なキャラです。
でもちょっとグロイ・・・
15歳以上の皆さんお勧めです。でもちょっと部屋から部屋に移る時ロード時間があるので、気が短い人には、向いていませんね。
[ 2006/03/14 20:22 ] ゲーム | CM(0)

ネタ 

本当にネタがありません。明日は、ホワイトデーですね。
もう返しましたか?私は、もう返しましたよ。
ネタがないのでここらへんで・・・
[ 2006/03/13 20:19 ] 未分類 | CM(0)

ちょっと・・・ 

ちょっと最近辛いです。何故か怪我ばっかりするんですよ。
昨日は、ひざをぶつけて赤く腫れ上がり、今日は、指をつき指し、指が内出血して、その前は、あばら骨が折れたみたいです。
本当にうんざりします。あばらの方なんて息しただけで痛いですし、寝返りを打つたびバキバキ言いますし、病院に行きたくありません。
早く良くなってほしいものです。
[ 2006/03/12 20:04 ] 未分類 | CM(0)

久しぶりに 

今日は、久しぶりに皆さんに疑問を投げかけたいと思います。
皆さんは、暇な時なにしていますか?私は、暇で暇でしょうがありません。何かご意見下さい。
[ 2006/03/11 20:43 ] 未分類 | CM(0)

ネタなし 

タイトル通りネタがありません。今日は、久しぶりに学校に行って皆の顔が久しぶりに見れた事くらいかな?
あっ、そういえば私の原点であるソード丸sのブログが終わるらしいです。悲しい事です。本当に書くことない。
最後に私は、ブログ止めません。「早くなくなれや~」って思ってた方気長に待ってて下さい。止める時がくるでしょう。いつの日か・・・
[ 2006/03/10 20:33 ] 未分類 | CM(0)

バグ?第2弾 

DSCF0076.jpg
見てくださいよ~。海の中に入ってるんですよ。(画像汚くてすみません。PS2版なので・・・)分かる方は、岩の上に立っているという所に着目して頂ければ幸いです。このバグは、色々なサイトに載ってますので、そちらの方を見た方が分かりやすいかと・・・
インフルエンザ完治したので明日から学校ですね。あ~気が重い・・・もう少しで卒業式では、ないですか!!楽しみです。
[ 2006/03/09 19:15 ] ゲーム | CM(3)

バグ? 

DSCF0073.jpg
凄いでしょ?顔がめり込んでるんですよ。この現象ぜひ試したいっていう人がいるかもしれませんので、教えましょう。その前にこのゲームは、バイスシティーです。
ギャングの服に着替えられる所は、バグが起きて服が店の奥に入り取れなくなる現象があるんですよね。そういう場合は、バイクを入り口に突っ込んで爆破させ、その上に乗るという方法を使います。しかし屋根から頭が出ない時があります。その時にバイクの上で暴れましょう。すると写真の様な状態になる場合があります。私も5回くらいやってようやく成功しました。ある一種のバグですよね。バグにバグが重なりました。
※必要な物、PS2、コントローラ、バイスシティーのディスク、ある程度進めたデータ、バイスシティーの最初のロード時間を待てる気持ち、成功するまで諦めない気持ち。人を愛する気持ち。
[ 2006/03/09 13:45 ] ゲーム | CM(0)

友人達と・・・ 

友人達と友人宅に集まった時の話です。
登場人物は、私、A君、B君、そしてC君でした。(トーマス風)
私「Cさぁ~死んじまえ!!」
C「何でそんな軽はずみに言うの?」その瞬間一同爆笑。流石いじられ上手。
A「はははhhh!」壊れています。
B「・・・」普段から無口なCあまり笑っていません。
そしてゲームをしようという話になりました。
私「C一人チームにさせようぜ!」一同賛成。C悲しげな顔。
結果・・・Cボロ負けそこで、はなったCの言い訳
「努力は、認めて欲しいんだけど・・・」またもやA壊れてしまいます。やはりBは、鼻で笑う程度です。
私最近買ったMDを自慢げに聴きます。Cが何か言ってきました。
私「んわぁ?」聞こえないふりをしていると・・・
C「聞こえないんだったらそれ外せよ!!」その言葉も聞こえないふり。そしてまたもやゲーム・・・今度は、ちゃんと正々堂々平等になりましたよ。こちら側には、頼もしいAがいます。
Cは、ウザいほどディフェンスが上手すぎます。
C「鉄壁~♪」ムカついた私が・・・
私「死んじまえ」またも言いました。勝ち誇った感じです。
C「何でそんな軽はずみに言うの?」またもやA壊れて私一人対二人です。帰宅の時間になったので、帰る道でイジリまくる私。
私「一回死んどけ!!」これが定番です。
C「そんなマリオみたいに何回も復活できないから!!」さっき勝ったからか何か気分がいいようです。
そして家に着きやっと落ち着きました。今から三日前の話ですが・・・
[ 2006/03/08 20:51 ] 未分類 | CM(3)

何と! 

何と馬鹿な私もインフルエンザに罹ってしまいました。
なので昨日は、更新できませんでした。熱は、下がったみたいなのですが医者には、二日は、大事を取って休んだほうがいいよ。と言われました。昨日は、39度まで出てしまいました。人生初ですよ。インフルエンザ。皆さんは、気をつけて下さい。
[ 2006/03/07 08:48 ] 未分類 | CM(2)

NBAクイズです。 

NBAクイズです。
第一問NBA界の一流シューターと呼ばれ今年の3ポイントコンテスト優勝者とは、誰だ?ヒントパワーフォワードです。
第二問たった175センチしかないのにダンクが出来た。ネイト・ロビンソンが今年のスラムダンクコンテストで協力して貰った168センチでダンクが出来た選手とは、誰だ?ヒントスパッド・○ェッ○
第三問今年大型トレードでスター選手を取り入れたチームは、何処?
ヒントマイアミ・○ー○
ネタがなかったので・・・ちょっとマニアック的な記事になっちゃいました。
答えが分かった方は、ぜひ書き込んで下さい。
[ 2006/03/05 20:51 ] 未分類 | CM(6)

友人との・・・ 

友人との会話です。
私「お前何か臭くない?」
友「臭くないよ。周りの空気が臭いんだって」
私「じゃぁ俺の家が臭い事になるやんけ」
友「え!?そうでは、ないよ・・・
私「もういいよ!!」
友「・・・」
私「一回死んどけ」
友「何で?理由を述べて下さい。」
私「やっぱり、お前が臭いからかな?」
友「また振り出しに戻っちゃうの?」
こんな感じであっというまに4時間近く時間が過ぎました。とても楽しかったです。唯一言える事が友人達イジリがいがあるのぅ~
では、ここらへんで
[ 2006/03/04 20:25 ] 未分類 | CM(0)

管理人から・・・ 

トラックバックを始めたいと思います。
メインの方は、まだネタがないので20時以降になるかもしれません。
気楽にまってて下さい。
[ 2006/03/04 10:16 ] お知らせ | CM(0)

今日は・・・ 

今日は、暇だったので友人とメールしていました。
何回もしては、いません。「暇だねぇ~」こんな形で終わりました。
勉強もする気になれず。雑誌を読んだり、寝てたりと・・・無駄な時間を過ごしていた気がします。
もうちょっと勉強すればよかったかな?と後で思いましたが、自分にもプライドという物があります。
友人は、街に行ったらしいです。外出禁止だろ
そんな感じです。唯一いえる事が、友人馬鹿ばっか
では、今日は、ここらへんで・・・
[ 2006/03/03 20:33 ] 未分類 | CM(0)

日本!日本! 

いつの日かは、忘れましたがサッカーの試合がありましたよね・・・
私は、バスケが好きなのでサッカーは、あまり見ませんが、チャンネルを変えまくっていたら、日本対(すいません忘れました。)がやっていました。見ると1対2「うわぁ~負けとるやんけ!!」と思いながら、見ているとロスタイムに入りました。すると何かよく分からない内に俊輔選手のセンタリングにヒデが頭で合わせて芸術的ゴールですよ。
流石ヒデです。カッコいい!!宮本選手の体を張ったディフェンスにも感動してしまいました。ワールドカップは、私の誕生日にも近いので・・・(関係なかった)日本には、頑張ってほしいです。
[ 2006/03/02 20:58 ] 未分類 | CM(12)

私は・・・ 

私は、モテないんですよ。彼女欲しいと思って毎日を過ごしているんですが、いつになっても彼女できる気配なし!やはりおじさんみたいな顔だからでしょうか?多分それが理由でしょう。
そんなの慣れっこです。いきなり理由もなしに女性に「キモい」と言われた事もあります。
人生には、3回モテる時期があるそうです。(友人談)もう終わったと思います。小学生の時ね結婚にまだまだ届かない歳ですが・・・
まずは、彼女が欲しいです。今気になる子にアタック中です。喋ってませんが・・・
[ 2006/03/01 20:30 ] 未分類 | CM(6)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



