GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

最近・・・ 

前に私は、木村カエラさんのファンだという話をしましたんね。
最近加藤ローサさんが可愛いなと思いつつあります。私ってハーフ系に弱いんですよね・・・アメリカの女性は、可愛いと思いますよ。
もちろん日本人も好きです。でも日本人でもハーフ系がいますよね。可愛いです・・・気持ち悪い管理人でした!!よろしければコメントを
[ 2006/04/29 20:01 ] 未分類 | CM(0)

変更・・・ 

「パッショソの気ままな日記」が変更になり「気ままな日記」になりました。日記の内容は、変わらないので・・・これからもよろしくお願いします。
[ 2006/04/28 21:09 ] お知らせ | CM(0)

怒り・・・ 

最近、少年が犯罪を犯す事件って多いですよね・・・
万引きだって犯罪ですが・・・それより殺人が許せません。万引きも許せません。でもそれ以上に殺人は、許せません。
何故犯罪を犯すか、理由は、様々ですが多くは、「ムカついたから」何なんでしょうかこの理由は、ムカついたから何をやっても良いのでしょうか?気持ちを抑える事も出来たと思うんですが、限界だったのでしょうか?私は、生きている中で人に馬鹿にされた事は、いっぱいあります。でも私は、暴力でで押し通すのでは無く何かほかの物で勝ってやろうと思いました。暴力で解決は、出来ないんです。暴力は、一時の快感で終わるのです。じゃぁ他の物でもそうだろっていう人のいるでしょう・・・もしサッカーで勝ったとしましょう。その実力を維持するか向上していけば・・・その人の上にいつも立てるんです。何を言いたいのかといいますと馬鹿にされても感情のおもむくままにに動かないで何か自分の得意な物を身に付けて勝てばいいのです。
長文すみません。もしこの文章を不愉快だと思われた方は、すみません。あくまでも私の考えですので・・・
[ 2006/04/28 21:01 ] 未分類 | CM(0)

小説?マンガ? 

皆さんは、マンガと小説どっちを読みますか?
私は、小説派ですね・・・今日は、短いんですけど更新しときました。
[ 2006/04/27 20:52 ] 日常の事・・・ | CM(0)

好きなゲーム 

今日は、好きなゲームを紹介します。
・残虐性が高いので議論の的になっている「グランドセフトオート」シリーズです。自由度が高くミッションをクリアしても飽きがきません今年シリーズ新作「サンアンドレアス」が発売するとか、しないとかで友人の間で凄い噂が広まりましたが・・・発売は、未定な様です。ちなみに18禁になります。
・人によりますが・・・「ゲッタ・ウェイ・ブラックマンデー」です。
結構残虐性が高いです。アクションに長けていると思います。2丁拳銃が出来ます。友人に勧めましたが一人は買ってくれたものの、もう一人は、忙しいと金が無いとの理由で買いませんでした・・・買った一人は、飽きて売ってしまった様だが・・・
[ 2006/04/26 20:16 ] ゲーム | CM(2)

おススメの・・・ 

最近、CM等で「ブルーハーツ」の歌が流れています。
私は、前にも書いた通り私は、古い歌を聴いています。心が籠められていて聴いてて感動してしまいます。
皆さん「ブルーハーツ」聴いてみたらどうですか?
[ 2006/04/25 20:18 ] 未分類 | CM(2)

疑問・・・ 

最近疑問が生まれてきたのですけれど・・・
幽霊等不思議な物体を見た事は、ありますか?
私は、何回か見た事あります。詳しくは、このブログ内に書いてありますので見て下さい。
[ 2006/04/23 20:12 ] 日常の事・・・ | CM(0)

感謝です・・・ 

このブログを開始してから今まで来て頂いた方々に感謝しています。コメントを書いていかなくてもいいのです。
私は、皆さんに見て頂くために始めたのですから。
コメント書いてくださるとなお更嬉しいのですが・・・見て頂くだけで嬉しいです。いつも読みにくい文ばかり書いていますが・・・
これからもヨロシクお願いします。
[ 2006/04/21 21:34 ] お知らせ | CM(2)

時間が・・・ 

前にも書いた通りゲームをする時間がないのです。
周りは、どうにか時間を作りしているというのですが・・・何故私だけ?と日々思っています。
いつもくだらない話ですみません!!
[ 2006/04/20 20:18 ] ゲーム | CM(0)

感動した事・・・ 

今日久しぶりにいい奴を見ました。
人にやられた事を自分が悪いと言ったんです。
本当にドラマみたいな人がいましたよ。
こういう人が世界に増えるといいです。
[ 2006/04/19 20:39 ] 未分類 | CM(0)

許せますか? 

あなたは、むやみに人を殴る人って許せますか?
私は、許せないですね。たとえ友達じゃなくても殴られていると可哀そうだなぁ~って思います。
皆さんは、どう思いますか?
[ 2006/04/17 19:57 ] 日常の事・・・ | CM(0)

マイブーム・・・ 

私には、今マイブームがあります。
それは、古い歌を聴くことです。尾崎豊やブルーハーツ等聴きます。
たまには、現代の歌ばかり聴くんでは、なく古い歌も聴いたらどうでしょうか?新しい何かが見つかるかもしれませんよ・・・
[ 2006/04/15 21:04 ] 未分類 | CM(0)

名言集・・・ 

今日は、私が言った名言を書きたいと思います。
・「そんな悲しそうな顔をしていると世界中の君を愛している人が悲しくなっちゃうよ。」ってあま~くない!!臭いですなぁ~
・「ほら!もっと笑って!!」うゎキモい。よく言えたな~
・「ゴメン!!君を愛しちゃった。」馬鹿としか言いようがないですね。
自分でも言った事に後悔したので・・・今日は、ここまで!!
[ 2006/04/14 20:20 ] 未分類 | CM(0)

名前の由来・・・ 

パッショソっていう名前の由来を教えましょう。
それは、私がパッション屋良さんを初めて見た時腹を抱える程面白くて次の日真似して友人達に見せていたんですよ。すると友人の一人が「お前パッションに声似てるなぁ~パッションだったらパクリになるから、パッショソは?ソとンって似てるしょ?」それが名前の由来です。
ですからパッションさんのブログと間違えて来て頂いた方がいらっしゃたらすいません。
[ 2006/04/13 20:47 ] 未分類 | CM(0)

マリオ・・・ 

最近マリオ見てないなぁ~って思いつつネットで調べていると何と昔のマリオがあるじゃないですか?しかもゲームボーイアドバンスで出てます。アドバンスないですよ~。
でも昔のマリオだったので面白そうですね・・・(懐かしいなぁ~)
悩みますなぁ~
[ 2006/04/11 20:35 ] ゲーム | CM(0)

人を・・・ 

人を信じるって簡単そうに見えて難しいんですよね。
信じている人に裏切られると何だか凄く傷ついた気がしますし、人を信じたくなくなりますよね?
逆に人を信じていないと本当に困った時も信用出来ないですし・・・
良い位置ってあるんですかね・・・
[ 2006/04/10 21:13 ] 未分類 | CM(0)

上手く・・・ 

上手くいかない事があってもくじけない、だってその先には、素晴らしい何かが待っているはずだから・・・昔泣いていた子に言った言葉です。昔は、そんな良い子だったんですよ。今もその言葉を胸に刻み込みこの世界を生きています。人生なんかそんなもんです。
皆さんも絶対にくじけないで下さい。
[ 2006/04/09 21:09 ] 未分類 | CM(0)

ネタがない日ばかり・・・ 

この頃は、ネタがなく全然更新してないんですよ。
今日は、昨日の分を書きます。今日の分は、ネタを見つけに行きます。
昨日は、予定もなく、まったりしていました。久しぶりにゲームやりましたよ。何か最近戦国無双2が出たらしいですね・・・私は、戦国無双しかやった事がないのでやりたいなぁ~と思い買いに行こうと思ったのですが何と財布の中が寂しい全額4000円くらしかなかったです。
と言いつつも欲しかったのでっていう感じの妄想を膨らましながら金を貯める事を優先しようと思いました。何ヶ月後になるのやら・・・
[ 2006/04/09 10:03 ] 未分類 | CM(0)

UFО・・・ 

皆さんは、UFOを見た事は、ありますか?
私は、それらしき物体を見た事は、あります。前に掲載していたはずなので・・・
最後に昨日は、更新出来なくてすいませんでした・・・体調がよろしくないもので楽しみにして頂いている皆様すいませんでした!!これからもよろしくお願いします。
[ 2006/04/07 19:10 ] 日常の事・・・ | CM(0)

最近・・・ 

最近私は、ゲームをあまりしていません。出来る時間がないもんで・・・帰宅すると時間が遅いんですよね。休日の時しか出来ないのが現状です。パソコンやゲーム、携帯、読み物等で目を使う機会が多くなり目を休ませなければならないのですが・・・
いい機会だと思います。
[ 2006/04/05 20:19 ] ゲーム | CM(0)

私も・・・ 

私は、明日コンタクト作りに行きます。
明日で2日目になるんですが最初の時は、本当に痛かったです。
あ~明日も続きますよ。あの痛さが・・・
でも慣れてくると痛くならないそうですよ。(友人談)
でも怖いです。
[ 2006/04/04 20:45 ] 未分類 | CM(0)

最近・・・ 

最近私は、太り気味です。
腹筋、背筋、腕立て、スクワットをしています。おかげでちょっとは、痩せたみたいです。
体重が増えたけど体脂肪率が減りました。これからも続けていきますよ。
最後に2日更新できなくてすいませんでした。
[ 2006/04/03 21:14 ] 未分類 | CM(0)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



