GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06 +++
Archive  [ 2006/05 ] 
≪Previous month |  2006年05月  | Next month≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

違う友人からの意見です。 

今日は、真面目な話をしたいと思います。
私のブログを見て、友「あのさぁ~このブログって何かのパクリ?」
私「いや、何にもパクッてないよ。」
友「何か似た様なやつ見た事ある。」
私「そうなの?でもパクッてないからね。」
ここで言いたいと思います。私は、何処のサイトもパクッていません。このブログを見てパクッているんじゃないの?っていう人は、この記事を見て理解して頂きたいと思います。今後とも「気まますぎる日記」をよろしくお願いします。
[ 2006/05/31 20:13 ] 未分類 | CM(0)

私の疑問を解決します。 

まず始めに最近アクセス数が増えてきました。大変ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。※今日は、画像がありません。すみません。でもちゃんとやったんで・・・
さぁ本題へ某CMで「ボン!!」と言うCMありますよね?そうです・・・私は、馬鹿な事しか思いつきません。通りすがりの人にやると何人がやってくれるか。さぁ外へ!!一人目知っている人でした。
私「ボン!!」人「ボ・ン?」私「あざ~す」まぁ微妙でしたが、カウントしときましょう。順調な滑り出しです。二人目も知っている人ですが、話した事ありません。横を通り過ぎようとした瞬間私「ボン!!」
人「えっ?えっ?」私「リアクションあざ~す。」二人目は、駄目でした。何だコイツ?みたいな目線を送られましたが、幻覚を見ていたのでしょう。三人目発見!私「ボン!!」人「・・・ボン」私「あざ~す」少々間がありましたが、カウントです。十人目の人に「あの・・・何かの取材ですか?」と言われましたが、「好奇心に満ち溢れているんです。」と言いました。
三十人に言った結果、十人が言ってくれた。後の人達は、戸惑いを隠せていなかった。恥ずかしいったらありゃしない。
[ 2006/05/30 19:50 ] 未分類 | CM(0)

友人が私を心配してくれました。 

私の友人K君が私を心配して一言を言ってくれました。(K君は、ブログを見ています。)
K「あのさぁ~」
私「何や?」
K「ブログで疑問を解決する所あるじゃん」
私「うん!どうかした?」
K「あれ辛くないの?
私「進んでやってますから!」
K「あんた財布の中寂しいんだから程々にしとき~」
私「大阪のおばちゃん?ハイ!分かりました。」
これからどんどんやるんで心配しないで下さい。
けっきょくK君無視
[ 2006/05/29 20:34 ] 未分類 | CM(0)

スキルウェルさんの疑問解決いたしました。 

スキルウェルさんの疑問は、 コーラにフリスクを入れたらどうなるんでしょうか?
ハイ!やりましたよ。!!DSCF0099.jpg

コカコーラ美味いですよね?フリスク美味いですよね?この二つが合わさったらどんなに美味い物が出来上がるんだろう?そんな期待感に胸を膨らましながら買いに行きましたよ。フリスクは、前のやつを使用。さぁ実験開始です。「ジュワジュワ」(コカコーラを注ぐ音)「ポチョン!」(フリスクを入れる音)「ジューワー」何か変な泡が出てきましたよ。溶けるまで待ちます。数分後見て見ると、変な固まりが出来ていました。さぁ運命の時間です。「ゴクゴク」うっ、美味い。イケルぞ!!コーラの炭酸とあの冷や冷や感がバッチリ!!試して見る価値ありです。スキルさんやりましたぞ!!
[ 2006/05/27 20:50 ] 未分類 | CM(4)

泣くな!君ならやれるはず! 

一回失敗したからって落ち込む事はない。
僕だって今まで何回失敗を繰り返してきただろう・・・
完璧な人間なんていないんだ。
涙は、流せば終わる、人生そう簡単に終わらない。
だから未来を信じよう・・・
自分を信じよう・・・
僕が慰めてあげるよ。君のためなら。
怖いのは、皆一緒だ。君は、一人じゃない。
いつも側に居れるわけじゃないけど。
君ならそんなちっぽけな事なんて笑って出来るはずだ。
でも僕は、出来ない。君みたいに十分な程成長している訳でもなく
立派な姿をしている訳でもない。
でも落ち込む事は、誰でもあるそんな時は、僕は、微笑んで手を差し伸べるよ。
「ガンバレ!」その一言は、短いけれど
簡単に君に言えたらな・・・あぁ・・・どんなに苦労しなかった事か
今なら言えるはず、頑張れ!!
[ 2006/05/26 20:38 ] 個人的意見 | CM(0)

グランドセフトオートシリーズが欲しい!! 

私は、近々PSPを買おうと思っているのですが・・・PSPのグランドセフトオートがあるらしいじゃないですか・・・でも日本では、販売しておらず、通販で買うしかないのですよ。皆さんは、通販で買う事に抵抗は、ありますか?買うとしたら何処がいいと思いますか?参考にしたいと思います。
[ 2006/05/25 21:10 ] ゲーム | CM(0)

最近の話は、暗い話ばかりですね。 

誰かが死ぬのは、当たり前の事です。でも殺人で亡くなった人達は、本当に遭っては、ならないと思います。
死というものは、誰でも迎えるものであって、逃れようのないものです。でも人間死ぬのが怖いですよね?実際私も怖いです。
殺されてしまうのは、嫌ですよね?何故人間は、人を殺し、快感を得るのか・・・私は、専門家では、無いので正しい事は、言っていませんが、命は、重いものです。お金でも買えないし、また元通りに出来ないものです。一つの重いものを壊した時自分が強くなったという気持ちが出てきてしまうのでは、ないのでしょうか?殺人は、本当に止めて欲しいです。
[ 2006/05/24 20:33 ] 個人的意見 | CM(0)

パソコンが調子悪いです。 

インターネットが繋がりにくくなっています。なので更新は、難しくなります。すみません。
[ 2006/05/23 21:19 ] お知らせ | CM(0)

新しいコーナーを作りたいと思います。 

皆さんが「こうしたらどうなるんだろう?」「どうやったらああなるのだろう?」などの疑問を解決したいと思います。やって欲しい場合は、コメントで言って下さい。出来るだけやりますが・・・法律に触れる事などは、出来ませんのでご了承下さい。では、今から受け付けます。
更新は、後でしますのでお待ち下さい。
[ 2006/05/21 19:09 ] お知らせ | CM(4)

疑問を自分で解決しました。 

疑問に感じた事は、フリスクとミントガムを一緒に食べるとどんな事が起きるか・・・と言う事です。少ない財金からフリスクとミントガムを買って意気揚々自宅に着きました。さぁいよいよ決行です。DSCF0097.jpg
結果・・・口の中がスゥスゥしまくって逆に何故か口の中が痛くなりました。その後違うものを食べると気持ち悪くなりました。腹も痛くなりました。
解決いたしました!結論は、1つずつ食べるのがいい食べ方。
[ 2006/05/20 20:54 ] 日常の事・・・ | CM(0)

イケメンばっかり得する時代になった。 

今日は、愚痴りたいと思います
私は、はっきり言うとブサイクです。
でも小さい頃は、カッコいいと思ってました。今、本当の自分が何か言った様な気がしますがスルーしましょう。(っておい!)
最近は、カッコいい人達ばかりファッション誌を締めていますが、芸人などの雑誌は、世間からイケメンと言われていない人達がいますよね。
やはり人は、90%が見かけなんでしょうね。悲しい事です。でもしょうがない事なんですよね。イケメン羨ましいです。
[ 2006/05/19 21:42 ] 日常の事・・・ | CM(0)

今日考えた歌詞を見て下さい。 

「世界なんて・・・人間なんて」
世界なんて悲しみの塊だ。
人々は自分の悲しみを隠している。
それこそ本当の悲しみなのだ。
隠さなくていいんだ。ありのままで良いんだ。
死んだって、生きたってどっちでも良いんだ。
自分らしく生きていればね。
それから考えよう。色々な事を。二人だけで
それから泣こうか?我慢できないんでよね?
しょうがないよ。悲しみを抱えているのだから
まだもう一つあるので見たい人は、続きから・・・(不愉快だって人は、見ない方がいいです。)
[ 2006/05/18 20:55 ] 個人的意見 | CM(0)

いまさらですが書きたいと思います。 

ワールドカップのメンバーが発表されましたね。
GKは、分かっていたんですが・・・やはりFWですね。私は、久保選手が選ばれると思っていましたが巻選手が選ばれましたね。どちらも凄いテクニックの持ち主ですが、久保選手の方が得点を多く入れてましたからね。中村選手は、メンバーに入りましたね。2002年の時は、「絶対メンバーになる」とか友人達にしつこく言っていたのに、メンバーから外れてしまって残念でした。あの芸術FKが見たいです。
中田選手は、チームを仕切って欲しいですね。日本頑張れ!!
[ 2006/05/17 20:58 ] 未分類 | CM(0)

ほとんどの事は、笑って許せる人間になりたいな。 

私は、短気では無いんですが時々キレます。それは、些細な事なんですが・・・限界を超えた時にそうなります。そうならない様にほとんどの事は、笑って許したいんですよね。でも大切な何かを守る為だったらキレてもいいと思うんですよ。すぐにキレる人は、私は、好きでは、ありません。表面上では、普通に接している様に見えて、裏では、本当に嫌っている様に見えると思いますよ。(文章がおかしい・・・いつもそうだが)私は、今日言った事は、心掛けたいと思います。
[ 2006/05/15 20:06 ] 未分類 | CM(0)

今日ぐらい親孝行しようよ。 

今日はははの日です。今日は、いつもお世話になっている母親にお返しをしましょう・・・子供の時は、親に食べさせてもらっていたのですから感謝して下さい。生意気な事言っているかもしれませんが・・・人間として大切な事では、ないでしょうか?世話になった人には、お返しをする。当たり前の事です。
[ 2006/05/14 20:51 ] 未分類 | CM(0)

未来には、希望しかない。なんて心を持ちたい。 

私は、未来に希望しかない人生を歩みたいのですが・・・そんな事は、有り得ません。未来に不安も抱いてますし、希望も抱いています。
自分の人生どうなるんだろぅなぁ~。といつも考えています。
きっといい人生が待ってるのでしょうね・・・
[ 2006/05/13 20:48 ] 未分類 | CM(0)

いよいよ流行る時がきた!! 

最近私の友人達も「ブルーハーツ」が好きだ。って言っています。
やっと流行ってきますよ。CMでも「1001のバイオリン」が流れていますよね?いい歌ですよ。何度も聴いています。
これから流行らせていきますよ。
[ 2006/05/12 20:20 ] 未分類 | CM(0)

感情ある事は、良い事だ!!でも使い方を間違えるな! 

人間感情ある事は、良い事ですよね?私は、いつもそう思います。
でも時に人を傷付けたり、人を悲しませたり、使い方を間違ってしまう事もあります。それは、しょうがない事です。でもしてしまった事に反省し、もう二度とそのような事は、しないと誓うんです。
私も長い人生の中で人を傷つけ、悲しませたりしてきました。反省していますよ。その後は、後悔した事だってあります。一度した事は、帳消しに出来ないんです。事実を受け止めることぐらいです。出来る事は・・・自分の機嫌が悪い時に自分が気にくわない事があったら怒ってしまっては、駄目ですよ。感情に溺れたら自分を見失ってしまいますよ。怒っていい時は、愛する人が何者のかに奪われたりした時じゃないですか?あくまで私の考えんなんで・・・
毎日更新が個人的意見ばっかりですみません。いい加減飽きてきた頃でしょう・・・もうやめます。明日からは、普段の事を書いていこうと思います。
[ 2006/05/11 20:19 ] 個人的意見 | CM(0)

自分の人生なんだから好きになろうじゃないか! 

私は、死んだ時「自分の人生楽しかったなぁ~」って思いながら死にたいです。せっかく親に与えられた命なんですから大事にして欲しいですし、せっかく親に貰った人生なんですから楽しんで欲しいです。楽しむと言っても最近ニート等無職の人達が出てきていますよね?別に否定するわけでは、無いんですが・・・仕事をして掻いた汗は、輝いて見えますし、汗を掻いて貰ったお金は、とても素晴らしいです。
もしも自分の人生が嫌になって投げ出したくなっても歯を食いしばって我慢すれば、絶対向こうには、素晴らしい事が待っています。自分の人生が嫌になっても諦めないで下さい。それが大切な事なんでは、ないでしょうか?このブログを見て下さっている方に自分の人生が嫌になって自殺しようと考えている方がいたら止めて下さい。貴方の人生は、地球の大切な1ページなのですから・・・
[ 2006/05/10 20:28 ] 個人的意見 | CM(0)

楽しい事なんか覚えちゃないぜ!! 

楽しい時間は、早く感じるものですよね?私もそうです。
でもつまらない時間は、遅く感じられますよね?本当に楽しい事は、覚えているもんです。でもつまらない事や嫌な事自分にとってマイナスの事は、忘れようと思うんですが忘れられません。
[ 2006/05/08 19:59 ] 個人的意見 | CM(2)

試合終了 

今日でゴールデンウィークも終わりですね。
明日の事を考えると気が重いです。毎日同じ事ばかりして、時には、他人の怒りを買ったり、人を笑わせたり、人の涙を見たりと・・・
日常生活何か刺激が無ければ楽しくない人生を歩んでるのでしょうか?
分かりませんが・・・それは、私が死んでから分かる事でしょう・・・
皆さんは、充実したゴールデンウィークを送れましたか?
[ 2006/05/07 19:19 ] 未分類 | CM(0)

泣きたくなっても唇噛み締めて我慢する。 

私は、性別は男です。よく親に「男なんだから人前で涙を見せるんじゃない!!」と言われたもんです。だから泣きたい時には、一人になれる所で泣いている様にしていました。最近泣く事とは縁のない私ですが・・・自分では、自分の大切な何かを失った時泣いていいと思います。むしろ泣いていない方がおかしいと思います。友人を亡くした時、家族を亡くした時、愛するペットを亡くした時、様々です。人間は、感情を持った素晴らしい生き物です。時には、怒ったり、笑ったり、悲しんだり、落ち込んでみたり、その場にあった感情になって欲しいです。だからってすぐ怒ったり、すぐ泣いたり、すぐ落ち込んだり、すぐ笑ったりしたら駄目ですよ。人間ですから人を傷付けちゃう事もあります。人間完璧じゃないんです。その時は、すぐ謝りましょう。その事を自分は、悪くないんだって感じで過ごしているとその人とは、仲良くなれないでしょうし。私が一時期辛かった時期ありますよね?昨日書きました。その時私の異変に気づいた友人がこう言ってくれました。「君だけが辛いわけじゃない・・・世界の人々には、色々な悩みがあってこそ世界は、成り立っていくんだ。だからもう一度笑顔で頑張ろうよ。」私は、感動しました。その時久しぶりに人前で涙を流しました。その友人とは、別れてしまいました。今何しているかな・・・?
[ 2006/05/06 20:51 ] 個人的意見 | CM(2)

上を向きながら生きていこうと思う日々 

人生は、辛い事もあってこそ面白い。私の考えです。
私は、今まで何度もくじけそうになりながら生きてきました。何故くじけなかったと言うといつもプラスに考えてるからです。「この大きな壁を越えたらどんな幸せが待ってるんだろう。」等考えてきました。これからも同じですよ。
自殺を考えた人も少なくは、無いでしょう。私もその1人です。プラスに考えていますが、その時だけは、無理だったのです。誰にも相談できず、1日中膝を抱えて涙を流す事もありました。空に浮かび私を見下ろしていた雲を見ながら私が死んだら誰が悲しみ、誰の人生に影響するだろうか。そんな事を考えながら涙を流した日もありました。暴力に明け暮れて友人を泣かしてしまった事もあります。その時は、心が痛みました。現実が嫌になり、何処か遠くに行こうと友人を誘い家出した事もありました。人が信じられず、一人でいたいと夜に逃げ込んだ日もあります。
皆さんも前向きに考えていきましょう・・・私みたいな人生を歩んで欲しく無いです。悩んでる人は、一人で悩まず、誰かに相談しましょう。もし身近な人に言えない問題は、私に相談して下さい。そういうの専門では、ありませんが力になれればと思います・・・
[ 2006/05/05 20:08 ] 個人的意見 | CM(0)

GW特集 

今日は、特に何もしないでグータラしてました。
こんな日が毎日来るといいなと思ってたりしましたが・・・やはり体を動かした管理人でした!!
[ 2006/05/04 20:59 ] 未分類 | CM(0)

GW特集 

今日は、バタバタしながらも釣りに行きましたよ。
正直暇だった・・・で、結果・・・32匹少なっ!!いつもは、50匹くらい釣れるんですよ。
明日もGWの特集します。
[ 2006/05/03 21:15 ] 未分類 | CM(0)

友人・・・ 

友人との会話です。
友「あのさ~最近恐い顔してるけどどうしたん?」
私「えっ!?そうなの?」
友「無意識になってるの?」
私「そうかも・・・どうすれば良い?」
友「知るか!!」
私「・・・」
そして友人は、歩き出し始めた。
君から言ったよね?
その友人とは、仲良くさせて頂いています。
[ 2006/05/01 20:05 ] 未分類 | CM(0)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



