GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09 +++
Archive  [ 2006/08 ] 
≪Previous month |  2006年08月  | Next month≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今日は、筋トレの日や 

今日CJ君は、近くのジムにやってきました。
CJ「俺の筋肉がうずいてるぜ・・・」
そしてCJ君は、ダンベルの前に来ました。
筋肉がピクピク動いています。
CJ「フンッ、フンッ、フ~ン」
20060831204308.jpg

CJ君の筋肉は、強くなりました。
完璧に整った体になりました。
CJ「どんなもんだい!!」

くだらない物すみません・・・byパッショソ
[ 2006/08/31 20:44 ] SA全般 | CM(12)

これから8時からチャット会やります 

これから毎日8時にチャット会開きます。
私がいなくても始めてるのが規則です。
え~では、何か決まりを決めましょう。
・荒らさない~当たり前ですね。荒らした方は、アク禁を心待ちにして下さい。(管理人が荒らしてもいいよ)と言った場合は、例外です。
・なりすまし行為~困ります。これもアク禁にさせてもらいます。チャンスは、あげません。明らかに過失ですから
・喧嘩~これは、一番困ります。他に来て頂いている方々にも迷惑が掛かります。場合によっては、アク禁及びブログの方もコメント禁止。
・誰かが傷つくような言葉~絶対に止めて下さい。アク禁にします。一回でも。まだ許せる範囲なら、アク禁は、免れれます。「自分は、大丈夫だろうと思ってても他人は、傷ついている場合があります。
・暴言~本当に困ります。絶対に止めて下さい。管理人を怒らせた場合、アク禁及びチャットルームの撤去・・・

これは、無理矢理では、ありませんが、チャット会は、楽しむ場所です。タメ口や人を笑わせる行為は、大歓迎です。というかして下さい。
楽しかった場合は、その人をVIPとして呼びます。
これまで楽しかった方。
・gekkaさん
・Vistaさん
・sihbaさん
・SIGMAさん
のお二人です。
皆さんも目指しましょう・・・って無理矢理じゃないです。
今日も8時から・・・です。
[ 2006/08/30 19:00 ] 未分類 | CM(12)

管理人から新しい提案です 

画像掲示板ににて、物語リレーを行います。
参加したい方は、コメントへ・・・
名前・・・
参加したい企画・・・
という具合に書いてください。
2番目は、画像コンテストです。
参加したい方は、コメントへ
さっきと同じ書き方でいいです。
締め切りは、考えてませんが、来週の月曜日ぐらいです。また後日改めて連絡します。
[ 2006/08/30 17:24 ] お知らせ | CM(8)

意見交換をしていきましょう 

ここで昨日の事で言いたいことがあります。
皆さん申し訳ありませんでした
でも完璧に復活したという事では、ありません。
今日皆さんの意見が聞きたいので・・・7時にチャットルームへ来て下さい。
俺とトゥゲザーしようぜ。という事です・・・
どうですか?
[ 2006/08/29 16:09 ] 未分類 | CM(6)

考えた結果 

皆さんとお別れをしたいと思います。
一人ずつコメントします。
・CJさんへ
僕のブログが栄えるのきっかけがCJさんでした。とてもいい人で私には、お兄ちゃんみたいな感じでした。物語の向上もCJさんのおかげです。
・アックスマンさんへ
とても仲良くして頂きましてありがとうございます。とても物語りも面白く、まだまだ頑張って欲しいです。
・ゆっきーさんへ
色々とSAの事教えていただきありがとうございました。
喧嘩してるみたいですけど早く仲良くしてね。今までありがとう
・sihbaさんへ
副管理人を任せてしまってすみませんでした。
色々とお世話になりました。高校生活の方も充実した世界になるといいですね。
・意さんへ
とてもチャット楽しかったです。
SAの事もお世話になりました。本当に今までありがとうございました
・chain43さんへ
実は、私のブログにもリンクの申し出して欲しかったんですが・・・
私から聞きました。コントローラーを使えるようになったのも貴方のおかげです。ありがとうございました
・おるがさんへ
弟みたいとか言いましたけど、本当は、私の方が小さかったかもしれませんね・・・いや・・・2年ですから・・・今まで仲良くしてくれてありがとうな
・かつお梅さん
掲示板ご利用してくださってありがとうございました。
これからもドンドン更新して下さい。
・Vistaさんへ
チャットの時とか結構来てくれましたね?
後、投票の時もたった一票だけ入れてくれたのでとても嬉しかったです。
・gekkaさんへ
いや・・・本当にお世話になったと思います。
チャットの時も必ずと言っていいほど来てくれましたし・・・
ツッコミも面白かったですよ。
・コアランボーさんへ
部活頑張って下さいね。本当に古い記事あさりには、手を焼かされました。さようなら。もうこんな事するなよ(笑)
・スガッチさんへ
栃木で頑張ってやれよ。
お前がクラスからいなくなってからクラス暗くなったぞ。
・荒らしへ
馬鹿野郎。お前誰なんだよ。何で俺を知ってるんだよ。
後、閉鎖の結論に至らせたのは、お前だからな。一生恨まれるぞ。後、友達いるから。ばーか。考えろ。この脳なし

皆さん今までありがとうございました。
ここに書いてない方々は、書くスペースがないのでカットしてしまいました。すみません。リンクしてくださった方々ありがとうございました。
俺、本気でここで出会えた人たちが宝物だ。一生自慢できると思う。だから、皆は、荒らしになんか負けるなよ。大好きお前ら。じゃぁね。いつかまた笑い合えるといいね
このブログは、削除しない。皆に俺の物語を楽しんでもらいたいから。
最後に・・・
今日がゴールであり、スタートでもある
[ 2006/08/28 19:57 ] お知らせ | CM(21)

私嘘付いてました。 

皆さんごめんなさい。
私は、まだ学生です。皆になめられたくないために付いた嘘です。
どうぞ。ドンドン叩いて下さい。
荒らしもいましたが、アク禁にもしてないし・・・
俺が悪かった事がだから、許してます。
でも友達いないは、腹立った。
というか誰?
皆さん本当に申し訳ありませんでした。
もし本当にウザいと思う方がいれば・・・私は、ブログも削除します。
(荒らし以外)
ごめんなさい。
[ 2006/08/28 19:27 ] お知らせ | CM(4)

チャット会開くよ 

今日の夜7時30分からチャット会を開きます。
もうSAは、完璧なので・・・
宴をしたいと思います。
chain43さんのおかげでPS2のコントローラーで出来るようになりました。ありがとうございました。
えぇ~では、7時30分に・・・
参加する方は、コメントください。
今回のチャット会は、規則は、ありませんが・・・
ただ一つ
・人を傷付けない事。
まぁ私が許せる範囲の荒らしや迷惑行為は、よしとしましょう。
もう騒いじゃってください。
荒らしちゃってください。
[ 2006/08/27 16:17 ] お知らせ | CM(4)

皆ありがとう。 

立ち直れないかも・・・そこで詩を・・・

いつまで経っても
自分の思いを告げられなくて
引きずって・・・
いつのまにか俺の想いは消えていく
見ているだけで何も出来なかった
ごめんなさい・・・
想いを告げればよかった
泣きそうになる
唇噛み締めて我慢する
ありがとう・・・
俺は、ずっと、このままでいいのかな?
想い告げなくていいのかな?
このままじゃ俺なんてただの駄目人間になっちゃうから・・・
言いたいけれど、俺の言葉は貴方に届かない
好きになるってムズカシイ
愛するってムズカシイ
でも信じるって簡単なんだね
裏切られるけれど・・・
貴方に会いに行けたらな・・・
皆俺を置いていく
Byeーbye
バイバイ・・・
いつかまた笑えるようになる

皆辛いけれど・・・泣かないよ。
いつか笑えるようになるって信じてるから。
皆が大好きだ!!
俺誇りだもん・・・皆の事。
いつになるか分からないけれど・・・
また皆の前に顔を出すからね。
また会える日まで・・・
byeーbye
[ 2006/08/26 21:24 ] 個人的意見 | CM(11)

本当にありがとうございました。 

昨日SAが完璧に出来るようになりました。
協力して下さった方々・・・
・ゆっきーさん
・shibaさん
・chain43さん
・N’EXさん
・おるがさん
・gekkaさん
・意さん
皆さんありがとうございました。
この方々には・・・私の作る物語に出演させて頂きます。
嫌だという方は、コメントください。
[ 2006/08/26 12:17 ] 未分類 | CM(25)

指名手配犯 

softbank221023216151.bbtec.net
このホストに見覚えの方。
私に教えて下さい。完璧荒らしです。
適当な事言いやがります。
特徴
・多分ひきこもり
・俺の知り合いか、どっかで情報を知ったやつ。しかも昔の
・今までコメントくれた人では、ない
・厨房
・多分、友達がいないから友達探してる(皆友達になってやって)そしたら凄く喜ぶからさ
[ 2006/08/25 20:37 ] お知らせ | CM(10)

今日は、僕の疑問を解決しよう会を開きます。 

SAに詳しい方、SAに詳しくてこのブログに来たら何かやってた、別に詳しくないがパッショソを助けたい。等など色々な理由で来て下さい。
ん?何に来て下さいだって?あぁ言い忘れましたね・・・
私がSA初心者を今日で卒業しようという事です。前々から議題にしていた事です。
昨日は、全然人が集まってくれなくて悲しかったです。自分勝手ですね。私・・・
今日は、7時から。卒業させて下さった方には、何か差し上げようかと思います。商品では、ありません。それは、その時の話で・・・
お願い致します。聞いてばっかりで不愉快な場合は、どうぞ。遠慮なく言って下さい。
参加したい方は、コメントに・・・
[ 2006/08/25 15:49 ] お知らせ | CM(3)

NoDVDのやり方教えて下さい 

またもSAが出来なくなってしまった・・・
らちがあかないので、NoDVDをやる事に・・・
やり方分かんね・・・
っていう事で皆さんに教えてもらおうとしているわけです・・・
分かりますよね?お願い致します。
物語は、中止という事で・・・
見たい方は、教えて・・・
[ 2006/08/25 10:40 ] 未分類 | CM(18)

久しぶりに詩を書こう 

僕だけが勘違いしてるなら
 皆教えてくれればいいのに
   教えてくれないから僕は夢だけ見て
     貴方の元へ行こうと、行こうと・・・
       ただ笑いながら進んでいく
         そんな必死な姿を見て皆笑いながら僕を見下す
僕は、貴方だけを信じて前に進んでいく
 でも本当は貴方は僕が嫌いで
   嫌がってて
     僕は自分の思いを届ける前に
       道が無くなって
         僕は下へ下へと落ちていく
           君は本当の気持ちを露にして
僕をただ傷付けるだけ
 僕の心はズタズタになり
   頬は涙が止めどなく流れて
     人生は真っ暗になる
       最後に「君を好きになれて良かった」って思いたい
         あの幸せな時間を・・・
           もう一度だけ。一度だけでいいか僕に下さい

僕の実話を書きました・・・書いてる途中涙がボロボロと・・・
[ 2006/08/24 20:45 ] 個人的意見 | CM(10)

チャット会開きます。 

私のいない間に1000・・・。
凄いな・・・1000踏んだ方は、誰ですか?
何もあげられる物は、無いですけど・・・
今日1000行ったお祝いにチャット会を開きます。
集合時間~7時30分。
参加者~未定。
管理人から~私がいなくても始めてて下さい。色々とあるんで・・・
落ちる場合は、退室ボタンを・・・
文句言った場合3回程は、冗談として受け止めますが、4回目からは、何か対処を取らせていただきます。
喧嘩も起こるとチャット会中止!!
荒らしは、全面的にOKですが。・人を傷付ける。・あまりにも酷い場合は、チャット会中止。
この項目を守って下さい。多いですが・・・最低限のマナーなので守って頂けると幸いです。
飛び入り全然大歓迎!!「あいさつを忘れずに・・・」
話に入れない場合は、管理人に向けて「こんばんは。」と言って頂けると、話題を変えます。
では、楽しいチャット会を開きましょう。
追記~リロードを10秒に。いつも管理人が言ってましたが、これから言いませんので・・・
強制的では、無いですが・・・チャットの時は、敬語を使わない方がとても親近感が持てて、話しやすいです。
ちなみにブログの私とチャットの時の私は、全然違うので、ひかないで下さい。
[ 2006/08/24 16:31 ] お知らせ | CM(4)

感謝 

SAで来ました。
皆さんありがとうございます。金曜日までいませんので・・・
後は、shibaさんに任せて・・・
[ 2006/08/22 21:28 ] お知らせ | CM(8)

今日チャット会開くよ 

私とチャットしたい方は、8時にチャットルームに来て下さい。
飛び入り参加めっちゃ歓迎。
それまでSAの解決を・・・
[ 2006/08/22 18:19 ] お知らせ | CM(5)

もう物語なんて書いてる場合じゃない 


今日の夜7時から、チャット会及びSAの解決方法を教えてもらおう会を開きます。
SA関係に詳しい方、持ってて説明が上手い方、私を助けたいという方、今日7時にチャットの所に来て下さい。
関係ない話は、極力しないで下さい。ちゃんとそういう時間は、作りますから・・・
参加してくださる方は、コメント下さい。貢献して下さった方には、何かいい事があるかもしれません。

追記~今までの出来事が分からない場合は、画像掲示板をご覧下さい。
お手数かけますがお願いします。
[ 2006/08/20 17:32 ] お知らせ | CM(28)

本当に・・・何か萎えてきた。 

今だにSAが出来ません。
今日で休みが終わります。明日からまた仕事
今日最後の休みなんで楽しみたいです。
SAやらせて下さい。お願い致します。
[ 2006/08/20 10:36 ] 日常の事・・・ | CM(10)

今日・・・何と届いた。 

今日、SA届きました・・・
メール来てないのに・・・今から早速やってみますか。
やり方分からないけど・・・。
物語は、また明日です。ごめんなさい
[ 2006/08/19 20:06 ] ゲーム | CM(36)

お願いします。 

ゆっきーさん、CJさんにお願いがあります。
お二人で話し合いして下さい。私からの一生のお願いです。
本当にお願いします。
もしよろしければ私の掲示板で・・・
私は、どちらの味方もしませんので、話し合ってスッキリして下さい。
お願い致します。
[ 2006/08/18 21:50 ] お知らせ | CM(13)

13日の金曜日パート2の1-2 

ジニー「来ないで・・・止めて・・・何で生きてるのよ。」
ジニーは、ポケットから銃を抜き出して、二発撃った・・・
弾は、ジェイソンに当たった。しかしジェイソンには、効かなかった。
ジニー「えっ?えっ?何で効かないの?来ないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ジニーは、撃ちまくった。シリンダーには、弾が残ってなかった。
無情にもただシリンダーが回るだけだった。
ジニー「もう殺すなら殺しなさいよ。ホラ。これでジョンの元へ行けるのなら・・・」
ジェイソンは、ナタを振り下ろした。
ジニー「うっ・・・・・っ」
ジニーは、喉元を切られ死んだ。
13th5.jpg

その頃ミックは、お墓の前に居た。
ミック「ジョン・・・あいつ一人で生きていけるのかな?お前が守ってやんなくちゃ・・・なぁ?お前あんな死に方で良かったのかよ。満足かよ。俺は、納得しねーよ。」
ミックは、お墓に花と水を供えた。
13th6.jpg


ミック「ジニーは、お前が守ってやるんだぞ・・・なぁ・・・ジョン」
ミックは、立ち上がると後ろに男性の気配を感じた。
男性「ボブ・・・あんな姿で久しぶりの再会になるとは、思っても無かったぜ。最後の通信がお前の悲鳴が聞こえるなんて・・・」
13th7.jpg


男性は、墓に酒を置いた。
男性「これでも飲めよ。」
ミック「あの・・・ボブさんってどうなされたんですか?」
男性は、びっくりした様だったが、ちょっと微笑んでみせた。
男性「あぁ・・・ボブは、変なチェーンソー野郎にやられたんだよ。
と言ってもあの有名なジェイソンだけどな・・・そちらさんは、どうしたんだ?」
ミックも驚いた。一緒の奴に殺されたからだ。
ミック「私もです・・・キャンプを予定していたんですが・・・ほとんど殺されて、残ったのは、たった二人だけです。」
男性「それは・・・気の毒だったな・・・俺の手でジェイソンを殺したかったんだが・・・あいつは、死なないらしいな。死体は、置かれているけどな・・・あいつ体にウィルスを宿してるらしいから、近づけないんだよ。」
ミック「それは、本当ですか?俺らが殺したんですよ。でもこの墓で眠ってるジョンが殺したんですよ。」
男性「やはり側にあった、死体は、あの青年のか・・・死体は、墓に入れてないんだろ?もうすぐで死体が回収されるはずだ・・・」
そこに一本の無線が入った。
無線「デリュックさん。こちら死体回収班。一人の青年の死体は、発見しましたがジェイソンらしき死体は、見つかりません。」
男性「何だと?ちゃんと探したのか?死んでるはずだ。」
ミック「何だって?まさかあいつが蘇ったのか?まさか悪夢が蘇るのか?」
デリュック「今、向かう。」
コルトガービンを持った。そこにまた無線が入った。
無線「デリュックさん応援お願い致します。変な奴がいるんです・・・
キャァァァァ・・・パンパン。止めろぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・
デリュックさん早く来て下さい。」
男性「クソ!何処なんだ?」
無線「ザァァァァァ・・・・」
男性「クソ!」
ミック「そいつは、多分ジェイソンです。油断しないで下さい。」
男性は、ただ親指を上に向けただけだった・・・
13th8.jpg

警察A「クソ、クソ、クソォォォォォォォォォ・・・・」
警察は、撃ちまくった。しかしジェイソンには、効いてなどいなかった。
そしてドンドン、ナタで切り裂いていった。
警察B「デリュックさんは、まだかぁぁぁぁ・・・もう持ち堪えられないぞ。」
警察C「今無線入れた所だ。」
そしてこの二人も切り刻まれた・・・
そこは、血の海だった・・・
   続く
[ 2006/08/18 20:52 ] 13日の金曜日 | CM(5)

皆さん物語続行に力を貸して下さい 

家の中の撮影なんですが・・・
上手く家の中に入らせる事が出来ません・・・
車で乗っててあのすり抜けるチートを使っても異次元に落ちるだけ・・・
誰かコツを・・・
[ 2006/08/18 17:31 ] 日常の事・・・ | CM(10)

管理人から皆さんにお礼の言葉 

昨日は、ブログ開設以来の初めてのチャット会を開きました。
来て下さった方・・・ありがとうございました。
初対面の方も来て下さいました。本当にありがたい事です。
残念ながら、落ちる時退室ボタンを押して欲しかったのが唯一の反省点です。
またチャット会を開いて欲しい方は、言って下さい。
[ 2006/08/18 16:30 ] お知らせ | CM(2)

今日GDEXさんで頼んだんですが 

題名の通りです。
今日GDEXさんで「グランドセフトオートサンアンドレアス」を頼んだんですが、まだメールが来ません。
注文番号も分からないので、注文スターテスも開けない。
どうしたらいいのでしょうか・・・
[ 2006/08/17 18:19 ] ゲーム | CM(10)

私とチャットしたい人この指とーまれ 

私とチャットしたい方いますか?
今日の夜7時にチャットするつもりです。
私が居なくても始めてて下さい。
いましたら、コメント下さい
[ 2006/08/17 13:25 ] お知らせ | CM(12)

おすすめのサイトです。 

私がとても気に入ってるサイトがあります。
それは、ここ!!
http://blagueur.blog66.fc2.com/
つべこべ言わずに行くべし!!人によって捕らえ方が違う詩ですが・・・私は、こういうサイトが大好きです。

大好きです・・・何よりも・・・誰よりも・・・大好きです・・・ごめんなさい・・・神様よりも好きです。
[ 2006/08/16 16:15 ] 未分類 | CM(1)

13日の金曜日パート2の1-1 

ジョンの死体の隣のジェイソンの死体の指がピクリと動いた。
ムックリと立ち上がると首をコキコキ鳴らした。
1313.jpg

そして跡形もなく消し飛んだチェーンソーのかわりにそこら辺の死体のポケットからナタを取り出した。
そしてジェイソンは、歩き出した。途中変な男を殺した。ジェイソンにとっては、そんな事簡単だった・・・
13th.jpg

一軒の家にたどり着いた。そしてジェイソンは、ナタで鍵を壊した。
家の中には、誰もいなかった。
そして家に誰かが帰ってきた・・・
それは、ジニーだった。
ジニー「ウッ・・・ジョン・・・あなたが居ない人生なんて考えらあれないわ・・・」
ジニーは、台所に行って、吐いてしまった。
13th1.jpg

ジニー「うえぇ・・・グスッ!!ジョン・・・」
ジニーは、タオルを取りに行こうと向こうを向いた。
するとそこには、見覚えのある姿が見えた。
13th2.jpg

ジニー「えっ?・・・何でここに・・・嘘でしょ?やめてよ・・・」
   続く
[ 2006/08/15 20:41 ] 13日の金曜日 | CM(10)

物語のリクエスト 

皆さんにお聞きします。
昨日で「ジャパニーズドラゴン」が終わったので新しい物語を始めたいと思っております。
そこで皆さんにどの様な物語を作って欲しいか募集したいと思います。
締め切りは、夕方の5時まで!!
皆さんドンドンリクエストして下さい。
[ 2006/08/15 11:07 ] お知らせ | CM(4)

ジャパニーズ・ドラゴン~狼の命日 

タナカ「ヤジマさぁ~ん。」
タナカは、ドアを思い切り開けた。
yakuza072.jpg

しかしそこには、ヤジマの姿は、無かった・・・しかし一人の男の死体が転がっていた。体中に穴が開いていた。
そして裏の庭から物音が聞こえた。タナカは、裏へ行ってみると、ヤジマとタケウチがいた。
タナカ「ヤジマさん。タケウチさん。」
しかしヤジマは、こちらを向いたがタケウチは、こちらを向かなかった。いや・・・向けなかった。
ヤジマ「タナカ・・・こいつは、立派に生きたぜ。よく見とけ!これが必死に生きた男の姿だ。」
タナカは、その場にうずくまった・・・
タナカ「タケウチさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。」
タケウチは、死んでいた。ヤジマは、サングラスの奥の目から涙をこぼした。
ヤジマ「こいつアホだよな・・・一匹の野良猫のために死んだんだぜ・・・馬鹿みたいにそいつかばって・・・」
yakuza074.jpg

タナカは、重い腰をあげた。ヤジマは、話を続けた・・・
ヤジマ「こいつ拷問でボロボロになってるのに・・・無理矢理立って。
「俺があいつを倒す」とか言って。そしたら目の前に野良猫が現れて、撃ってるって言ってるのに飛び出して行って、銃弾何発も受けて・・・狼は、獲物は逃がさないって言うのにな・・・」
タナカは、壁を殴った。
タナカ「ヤジマさん。そいつ何処ですか?」
ヤジマ「さぁな・・・車に乗って、何処かに行ったなぁ~。」
タナカは、車で何処かへ行った。ヤジマは、タナカが何処かへ行くのを確認して、思いっきり泣いた。
ヤジマ「タケウチ・・・俺本当の事言えねぇ~よ。お前に助けられたなんて・・・最後まで狼は、仲間を守ったなんて・・・なぁごめんな・・・タケウチ。お前の仇は、タナカが取ってくれるはずだから・・・」
タケウチは、薄っすら目を開けた。
タケウチ「ャ・・・マ・・・名演技だった・・・ぞ・・・」
ヤジマは、タケウチを抱きしめた。
ヤジマ「もういい。喋るな。向こう行っても達者でな。」
タケウチは、息をしなかった・・・
タナカは、ある一台の車の目の前に立っていた。
タナカ「狼の子孫は、犬って知ってたか?ドッグフードでも食ってろ!クソッタレ!」
yakuza073.jpg

タイプライターみたいな音が道路を通過し、ヤジマの耳にも聞こえた。
ヤジマ「聞いたか?タケウチ・・・あいつやりやがったぜ・・・」
タナカは、弾がなくなるまで撃ちまくった。
タナカ「たけぇうちさぁん・・・グスッ・・・」
タナカは、泣きまくった。雨が降ってきた・・・タナカの服を濡らし、目は、涙が濡らした。

ある日曜日・・・
ヤジマ「タナカ・・・中華食べに行こうぜ。どうだ?前は、一緒に食えなかったけど・・・俺は、お前に合わせるぜ。」
タナカは、嬉しそうな声で喋った。
タナカ「ハイ!ぜひ。今日は、タケウチさんの命日なので・・・」
yakuza075.jpg

タナカとヤジマは、空を見上げた。上から見ている、タケウチの事を思い出して・・・
          THE END
[ 2006/08/14 20:46 ] Japanese dragon | CM(6)

ジャパニーズ・ドラゴン~前へ一歩ずつ・・・ 

タナカは、中華街にいた。
タナカ「俺は・・・死なない。」
ヤジマが聞いた銃声は、上空に撃った時の銃声だった・・・
タナカは、中華街に止めてあった、バイクを盗んだ。
タナカ「待ってて下さい。ヤジマさん。すぐ行きます。」
yakuza069.jpg

タナカは、タケウチから聞いた通り空港に向かった。
その前に黒いスーツを着た男達が立ちはだかった。
男「ここから先には、行かせないよ。」
タナカは、ハンドガンを撃った。バイクに乗ったままだったが男達に見事命中し男達は、その場に倒れた・・・

yakuza068.jpg

タナカ「俺は、急いでるんだ。邪魔をするな!!」
そしてタナカは、空港にたどり着いた。
タナカ「これが・・・タケウチさんの・・・飛行機?しかしヤジマさんが逃げた跡がないな・・・これは?」
タナカは、体中に弾丸を浴びて、倒れてる男の死体があった。手には、カラニシコフが握られていた。
yakuza070.jpg

そして車庫の裏に回った。そこには、見えにくいが字が書いてあった。
タナカ「ヤ・ジ・マ・ヲ・タ・ス・ケ・ロ・バ・シ・ョ・ワ・」
そこから読めなかった。しかしタイヤの跡を見つけた。
そのタイヤ痕は、途切れたが行った事のある場所を当たってみた。
すると一軒の家にたどり着いた。
タナカ「これは・・・ヤジマさんの車?」
すると中から銃声が響き渡ってきた。
タナカ「こうしちゃ居られない・・・早く助けなければ!!」
yakuza067.jpg

タナカは、イングラムを握り締めドアに突撃した・・・
    続く
[ 2006/08/11 22:46 ] Japanese dragon | CM(10)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



