GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

お久しぶりです 

どうも、皆さんお久しぶりです・・・。

管理人のパッショソです。失踪中でしたが、あまりにも訪問者が減らないので、嬉しくなって帰ってきました!!

身勝手さを直すべく、放置状態になってたんですよね。

一向に、直る気配を見せません

困ったものです・・・。_| ̄|○


今日は、皆さんに、ちょっと私の武勇伝を聞かせたいなと思い、日記を書く事にしました。


もう私が住んでいる北海道では、雪がチラチラと降ってきています。
正直ウザイです。

沖縄に本気で行こうかと思った程

前に飛び込み事件を紹介しましたが、あれは、骨折という不運な結果に見舞われました。

今回も雪にまつわる話をします。
その名も・・・

滑りながらイナバウアー事件

いきなり、腐ったような名前ですが、一応実話です。

それは、大雪が降った、ある日・・・。
何故か路面がツルツル状態。

多分、ダンディ坂野よりスベると思います・・・。

そんな戦場を一人の少年が歩きます

玄関に出ると、少し肌寒い・・・。
やはり冬だなと、感じる今日この頃でしたが

一歩踏み出ると悪夢だなと感じる今日この頃に変わりました

玄関に出た途端

ギィエエエエエエエエ

等と、いきなり異常者か?と思うほどの人間が奇声を発しながら転げまわっています。

ここは、ワンダーランドか?

私は、こんな所に迷い込んでしまったのか?


一応声を掛けようかな?と思い、玄関から、一歩踏み出した途端・・・

ツルッ



ブペンバァァァァァァ

と自分でも何を言ってるか分からない奇声を発しながらこけました。


ガンッ!!!!


痛っ!!!!!!!!

こけた弾みに玄関の出っ張りに頭をぶつけたわけです。


正直、それからの記憶がまったくない・・・

唯一覚えてるのが俺がワンダーランドに迷い込んだ事

そして・・・




俺が頭から大量出血した事・・・



雪国に来る時には、ちゃんとした格好と、それなりの環境を把握できる力がないとこれませんよ。

私は、ずっと北海道ばかりにいますから、分かるんです。


皆さんも気を付けましょうね
[ 2007/01/28 20:09 ] 日常の事・・・ | CM(13)

大事な会議 

今日のチャット会は

これからのブログの方針等に関わってくる

大事なチャット会(会議)です。

ふざけた方は、追い出します。

そしてアク禁は、免れないと思って下さい。

重要な時間は・・・

19時30分です


テーマは「今後のGTA STORY WITH DIARYです。」
出来れば多くの方々の意見を聞きたいので、多くの方々の参加をお待ちしております。

そして・・・かつお梅さん。
ちゃんと建設は使いますので、許して下さい。
バイオよりJapanese Dragonで使った方がいいと思った結果です。
[ 2007/01/21 13:21 ] 未分類 | CM(3)

Japanese DragonⅡ~新たな敵 

JP00.jpg

一台のパトカーを男が覗き込んでいた。
どうやらパトカーの中には、誰かがいる様だった・・・。

男「パトロールご苦労さん!!どうだい?奴はいたかい?」

中から元気が声が返ってきた。警官の制服を着ている、警察官だった

警察官「いえ・・・。奴の出没区域を入念にパトロールしたんですが・・・。見つけれませんでした」

男「そうか・・・。奴は、一体何処にいるやら・・・。」
会話が終わると奥の倉庫にパトカーが入っていった。

JP01.jpg

一人の日本人の男が空を見上げていた・・・。

ヤジマ「なぁ・・・何で、こんなに世界は広いんだ?タナカ・・・。お前には、今何が見える?俺の結末か?それとも世界の終わりか?」

そして、ポケットからタバコを取り出して、吸った。
煙は、空へ向かっていった・・・。
片手をポケットに入れ、また歩き出した・・・。

JP02.jpg

裏路地には、警察バッジを付けた男がたたずんでいた。
どうやら誰かを待っているらしい・・・。

男「ふぅ~。遅せぇな~。ここであぶらうってんのバレたら、クビだぜ・・・。ったく、何してんだか」

すると向こうから男が一人走ってきた・・・。

JP03.jpg

男「ワリィ、ワリィ遅れちまって・・・。ちょっと仕事が入ったもんでね。」
もう一人の男が、ポケットから何やら粉が入った袋を出した。

袋を持った男がイライラしながら袋を渡した。
遅れてきた男は、袋を受け取るなりお金を渡した。どうやら中身は、ヤクらしい・・・。

男「何遅れてやがるんだ!こんなのバレたらクビ確実だぜ。まったくしっかりしてくれよ。俺ら10年の長い付き合いだぜ。グルッデンよ。」

そのグルッデンと呼ばれた男は、袋の口を開け、中を吸い出した。

グルッデン「うぅ・・・。そうだな・・・。ワリィ、ははは。それにしても、今回もスゲェな。意識が吹っ飛んじまいそうだぜ。ははは。そう怒んなよ。ワーイマー・・・。」

ワーイマーは、金を確かめると、路地を出て行ってしまった・・・。

JP04.jpg

ヤジマ「ハヤシは、ここでいいって言ったよな?まだきてねぇのかよ・・・。」

ヤジマが、壁に寄りかかっていると、何かの気配を感じた。

JP05.jpg

警察官「こちら、ミッケル。ヤジマらしき日本人男性発見」
無線からは、慌しく声が返ってきた。

無線「こちら、ボブだ。殺しては、ならん。絶対に逃がすな。」
警察官は無線を切った・・・。
警察官「よし・・・。まだ気付いてないぞ」

するとヤジマは、いきなり壁を利用しながら体を回転させ、銃を警察の額に当てた。

ヤジマ「オメェ・・・新人だな。もう一度、試験やり直せ。そんなんじゃ俺を捕まえることは、出来ないぜ。」

警察官は、腰を抜かした・・・。
警察官「ヒィィィィィィィ」

JP06.jpg

一台のバイクがヤジマを迎えに来た。
ヤジマ「遅せぇぞ。馬鹿野郎!!」
ハヤシ「あ・・・すみません。ささ・・・お乗り下さい。」

ヤジマは後ろに乗った・・・。
ヤジマ「じゃぁな。一生そこに座ってるつもりか?」

するとバイクは、走りだしていってしまった・・・。
警察官「こちら・・・。ヤジマを逃がしてしまいました・・・。」

JP07.jpg

ハヤシ「しかし・・・ヤジマさんも有名になりましたね~。」
ヤジマは、銜えていたタバコを捨てた。

ヤジマ「まぁな・・・。」

JP08.jpg

ハヤシ「これから、どうしますか?」
ヤジマ「そうだな~、やっぱり仲間を増やそう。明日にでもスカウトしに出かけるぞ。」

ハヤシ「分かりました。では!」
ヤジマは、家の中に入り、バイクは、道路へ出て行った・・・。

JP09.jpg

男「仲間・・・か・・・。これは、良い事聞いたな。」

       続く
[ 2007/01/20 19:56 ] Japanese dragon | CM(14)

協力お願い致します!! 

ここのブログを

↑をクリックして
評価して下さい!!

5、言う事なし!!素晴らしい出来!

4、ちょっと改善点があるが、おおむねいい出来

3、まぁ、どこにも、ありがちなブログだな

2、何とか見れる・・・。もう見たくない

1、見る気なし!!

この5評価でお願い致します!!
もし、悪い評価でも私は、そこを改善し、これからもより良いブログを作っていきたいと思っておりますので、是非コメントお願い致します

[ 2007/01/18 20:16 ] お知らせ | CM(10)

最近LCSをやる機会がめっきり減ってきました 

どうも!皆さん、どの様にお過ごしでしょうか・・・。

私は、毎日PC三昧ゲーム三昧と、まったく宿題に手を付けてないんですが、物語を書きたいと思ってるんですが、まったく続きが思い浮かばないのとVCSの方のブログの更新ネタに追われているため、かなり大変です。

VCSのブログの感想が欲しいですな。
もしかしたら、ここを放置してVCS一本に絞るかもしれませんね。
しかし、本当に3つは、大変だ。

最近皆さんからの信用を得てない気がします・・・。
私自身をもう一度見直そうと思います。

すみませんでした
[ 2007/01/15 21:19 ] お知らせ | CM(4)

BIO HAZARD OUTBREAK~孤独 

俺を・・・妻や子供の元へ行かせてくれ・・・

あの笑顔をもう一度見たいんだ。

なぁ・・・頼むよ・・・神様

笑顔さえ見れれば死んだって構わない
[ 2007/01/13 21:28 ] BIO HAZARD | CM(5)

今日やるよ~ん 

今日の20時から、チャット会を開催したいと思います。
話題は、また後々私から発表致します。

[ 2007/01/12 18:54 ] 未分類 | CM(2)

北海道いいね!! 

バイオハザードは

物語の構想、そしてSSのこだわりのため

まだまだ掛かりそうです。すみません!!



それと匿名さん!
私は許してるんですから、もっと来て下さいよ!最初から怒ってませんよ。安心して下さい!!

皆さんは、学校生活も始まった方も多いでしょう・・・。
私は、北海道なので冬休みが長いのです!!
しかし夏休み短い・・・。

VCSの方のブログも訪問者が増え、とても嬉しいです。

これからもchain43さんと一緒に頑張っていきたいと思います。
それとコメントを返してなくてすみません。
納豆大王さんには、相互リンクいいですよ!!
あまりにも管理人が多忙なため、リンク追加は遅れますが
(´・ω・`)ショボーン

明日チャット会やろうかな?と考えております。
PSP関係の事を話したいですね。

面白いブログあります!!
ゲーム関係のブログです。
私のお気に入りに入ってます。

見たい方はこちらから

[ 2007/01/11 22:18 ] 日常の事・・・ | CM(1)

お久しぶりです。 

お騒がせしてしまい

申し訳ありませんでした!!

ちなみにバイオは、復活させてもらいます!!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ここで私とchain43さんが共同で管理をしている

ブログを紹介します



VCSの攻略やデータ系を取り扱ってます。

そのブログを見たい方はここをClick!!

テンプレは、最高です!!
chain43さんが作りました。

まだまだ更新出来てませんが、かなりの完成度です。
ここの相互リンク受け付けてます。
ちなみに画像を無断で掲載すると何らかの処置を取らせてもらいます。

こちらの方が更新が多くなるかもしれません
[ 2007/01/09 17:44 ] お知らせ | CM(11)

中止 

バイオハザードを中止致します

当分、物語書きません。(また書きたくなるかも)
それで更新するネタもないですし、する気も起きません。

おそらく放置状態に入ると思います。
またすぐに戻ってくる可能性大ですが・・・。

そういう事です。


追記~
今日の19時30分からチャット会を行います。
これからのブログについて、話そうと思いますので・・・。
後、アク禁にしたい奴がいますので、そいつ来て欲しいです。

今、凄く気分悪いです。腹立ってますが、全然キレたり、しませんので安心して下さい。
ドンドン来て下さい。
[ 2007/01/06 17:28 ] お知らせ | CM(15)

ポッドキャスト 

明日mazuconさんとHAUNTEDさんとポッドキャストをやる事に!!
ここで私とmazuconさんとHAUNTEDさんに対して、質問があるという方は、

passyosohabaka0609@yahoo.co.jp

にメールをお願いします!!
本当にお願いします!!

もし、収録しましたら、ここにURLを載せます!!
私の生声を聞きたい方は、是非メールを!(笑)

メール以外は、無効です



追記~
http://mazucon.blog72.fc2.com/

これです。これは、私の本当の声じゃないです(笑)
もっと違いますね(笑)
[ 2007/01/05 17:27 ] お知らせ | CM(1)

VCS日記 

あけましておめでとうございます!!

今頃ですが・・・。

VCSのミッションの紹介です。

最近の話ですね・・・。ようやく最初の島から抜け出しました。
VCでは、最初の島だった所ですね。

そこで始めたミッションで( ゚Д゚)<氏ね!と思うミッションがありました!!

では、画像をつけて紹介しまぁぁぁぁす。
※管理人は、顔文字辞典をダウンロードしたので、かなり顔文字使うようになります。

20070104214016.jpg


いいビーチだねぇ~と思いましたよ。
(何故夜なのに日光浴してんだ?ってツッコム場面ですが・・・)

ここまでは、かなりバイスシティーの海岸らしくて、いいなぁ~と思ってたわけですよ。

ですが、やはりミッション。どうやら男に会いに行くようです・・・。
(この女全員男の女だって)

( ゚Д゚)<1氏ね!

こいつ・・・どんな顔してるんだ?どうせ、イケメンなんだろうなぁ~と怒りを抑えつつ思いつつ彼の元へ

20070104214706.jpg


あ、前ニュースで出てた

あの催眠術男か!!だから、こんなに女に囲まれてるのか


納得しました。まぁ納得しました。
そして、その彼とVICは、口論になってしまいました。

後ろを見た途端・・・


20070104214953.jpg




・・・・・・・・・・



20061030192459.jpg



( ゚Д゚)<2氏ね!

お前等一生日光浴してろ!!何持ってんだよ!!

そして、VICは、女達を次々と倒していき、彼に目を向けると・・・

20070104215311.jpg



お前!!!!!!!!!

彼女達を何だと思っている!!!!!!!

何見捨ててんだよ!!!!体張って守れよ!!!!!!


と思いつつ、催眠術男を倒し、ミッションクリア!!


以上くだらない記事でした!!m(_ _)m
[ 2007/01/04 21:56 ] VCS | CM(11)

BIO HAZARD OUTBREAK~希望 

なぁ・・・神よ・・・俺たちの未来が見えるのか?

お前が作った時代は・・・こんなにもろく崩れ去っていくんだぜ・・・

[ 2007/01/02 13:13 ] BIO HAZARD | CM(13)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



