GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Japanese DragonⅡ~孤独 

JP14.jpg


ヤジマは、蛇口をひねった。
蛇口からは勢いよく水が出てきた。それをコップに注いだ。

コップの半分までくると、それを飲んだ。

スーツの袖で唇に付いた水を拭くと、一本タバコを箱から取り出し吸った。

ヤジマ「タナカ・・・。今頃お前は何してんだ?お前がいなくなってから3年・・・。俺は一歩も夢に近づけやしねぇ。3年も経ったんだぜ?それなのに一歩もだ。どうしたら、いいんだ・・・。」

ヤジマは、煙を吐いた・・・。



JP13.jpg

ハヤシ「こ・・・これは?」

ハヤシのマンションには、住人の死体が横たわっていた。

壁には、銃弾の跡なのか、小さな穴が何発も開いていた。
ハヤシは、内ポケットから銃を取り出した。

JP10.jpg

ハヤシ「大丈夫ですか?」

ハヤシは、住人の頬を軽く叩いた。

すると住人は、薄っすら目を開けた。

住人「気を付けてく・・・ださい・・・。ゴフッ。男が・・・銃を・・・もって・・・。」

そこまで言うと、住人は、息絶えた。

ハヤシは、後ろに気配を感じた・・・。

JP11.jpg

男がショットガンを片手に歩み寄ってきた。

男「どうも。ハヤシさんでしたか?」

ハヤシは、銃を向けた。

ハヤシ「それ以上近づくんじゃねぇ。テメェは何者だ?」

男「おっと、申し遅れましたね。私は、No.Zでも名乗っておきましょうか。」

ハヤシ「何なんだ?その名前・・・。」

ハヤシの目にはその男の微笑がうつっていた。

No.Z「あなたに言う必要ありません。何故なら、ここで、あなたが死ぬからです。」

ハヤシ「こっちにだって銃あるんだよ!!!」

銃を見た・・・。すると、いつも誤射をしない様に弾を入れてなかったため、マガジンには銃弾が入っていなかった。

No.Z「くくく・・・ははは!!!!!どうです?もう勝負は、見えているようなものですよ?まだやりますか?まぁ、いいでしょう。私の任務は、あなたの暗殺ですからね。」

ハヤシ「じゃぁ何故?ここの住人を撃った!!」

No.Z「暇つぶしですよ。」
ニヤッと笑った。

ハヤシ「ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ハヤシは、男にタックルしようとした。

ハヤシの目には涙が流れていた。

JP12.jpg


一発の銃声がマンションを包んだ・・・。



JP15.jpg

ヤジマは、外をながめていた・・・。

タバコを灰皿に押し付けた。

その瞬間後ろに銃を向けた。

ヤジマの後ろには、男が立っていた。

男「どうもです。あなたの家は、セキリュティーが甘いんですね。
これじゃぁ、命いくつあっても足りないですよ。気を付けて下さいよ」

ヤジマは、男を睨んだ。

ヤジマ「テメェ・・・何者だ?人ん家に勝手にあがりこんできて。」

男「私の名前は、No.Gです。あなたを殺しに参りました。」

ヤジマ「はは・・・。やれるもんならやってみろ。」
ヤジマは、銃を構えた。

No.Gが構えた。銃から火が噴出した。

ヤジマの手からは銃がなくなっていた。

No.G「どうです?まだ強がれます?あなたの勝率は10%もないでしょうね。」

ヤジマ「まさか・・・。ここで終わっちまうとはな。オヤジとの約束も守れなかった。タナカとの約束も守れなかった。」

ヤジマは、タバコを吸いだした。

ヤジマ「最後にタバコくらい吸わせてくれよ。」

すると、吸っていた。タバコを人差し指で飛ばした。
No.Gの目に当たった。

No.G「ぐぁぁぁぁぁ。あちぃ・・・。」

JP16.jpg

銃を乱射した。その銃弾を避けながら。ヤジマは、男の背後に回った。
そして腕を首に回した。

ヤジマ「テメェ・・・、殺るんなら、それぐらいの覚悟じゃなくちゃな~。どうだ?ここで殺されるか?それとも海に沈めるか。どっちだ?」

No.Gは、ポケットからナイフを取り出した。

No.G「甘ぇんだよ!!!!」

ナイフは、ヤジマの体を突いていた。

ヤジマ「ば・・・か野郎。そ・・・んなんでころ・・・されるかよ。」

ヤジマは、No.Gの首を離した。

ヤジマは、床に倒れこんで、血を吐きながら、床を這った。

No.G「もう終わりだよ・・・。」

銃を向けた・・・。









一発の銃声で、全てが終わってしまった・・・。








ヤジマ「ははは・・・死んじまったのか・・・。タナカ・・・オヤジ・・・そしてタケウチ・・・。ごめんよ。約束守れなかった・・・。
どうしても・・・手を伸ばしても届かないものだった・・・。」





[ 2007/02/25 11:51 ] Japanese dragon | CM(7)

久しぶりにやるぜぇぇぇぇぇぇ 

今日の8時からチャット会を行います。

話す内容は、「今後のブログの方針&皆さんの要望」です。

荒らしは、welcomですが・・・。やりすぎると・・・。ですので注意して下さい。

来ない場合は、もうここに用は、なくなっているので、更新停止としたいです。
[ 2007/02/24 17:03 ] 未分類 | CM(6)

SA-MPやってる人にお知らせ!! 

一緒にSA-MP行かない?

もし行きたい人いたら、コメントよろしくな~!!

ってか、物語書くとか言いながら書いてないのは、完璧俺のミスです。すみません。

SAで物語やろうかな?

あ、その前に、かつお梅さんが作ってくれたMOD使わないと・・・。

んじゃぁSA-MPの日程を公開!

まずは、何処のサーバーへ行くか決めよう。

次に戦闘へ!!いざ!鎌倉!!ってな感じでね。
皆で協力して行こう!!

次は、記念撮影!
後々、このブログに貼るよ~。カッコいいポーズを考えといてね

次は、ドライブ(観光)
勿論俺が皆を案内するよ~。
いい場所知ってるから!!

そして終わりってな感じで!!

ってか、こんなに張り切って企画を練ってるのは、いいが、人がこないかも!?ww


締め切りは金曜日まで!!
[ 2007/02/21 17:46 ] お知らせ | CM(7)

久しぶりに書こうかな? 

俺が屋根で見つめてるのは

何も飾り気のない真っ青な青空

誰かがこういった

お前には飾り気がなさすぎると

俺には飾り気なんて必要ねぇ

自分自身を磨き上げていくんだから

青空だって同じさ

ただ俺ら人間をながめてるようだけど

自分自身を磨き上げてんだな

俺は知ってるぜ

誰も見てくれないと思ってるかもしれねぇけど

皆雲の方が好きとか言うかもしれねぇけど

俺は知ってるぜ

お前が色を変えたりしても

誰一人お前を眺めてくれないのを

だから・・・

俺がいるんだろ?

いつだって見守っていくからよ

思い切りやってみろよ

逃げてんじゃねぇよ

転んだって俺が手を差し伸べてやるからよ

辛かったら

俺の肩で泣けよ

どこかでお前を守ってくれるやつがいるまで

俺が守ってやるからよ

思い切り負けてこい

雲にだって太陽にだって負けてこい

その時はお前を慰めてやるからよ・・・









意味不明ですんません。
特に意味ないっす(笑)別に好きな人だって、いねぇし、むしろ女子嫌いだし・・・。

まぁ、読んでくれた事に感謝!!
[ 2007/02/20 17:52 ] 個人的意見 | CM(5)

何か抗議がすごい!! 

閉鎖に反対するメール&コメントが多いですね~



どうしようかな・・・。

SAでも、いいかもしれないな・・・。

どうしよう・・・。


どうしたらいい?皆
[ 2007/02/17 10:08 ] お知らせ | CM(11)

バレンタインなどと騒ぐな!!!!! 

バレンタインって意味あるんですか?



私の様なお魚図鑑にも載ってもおかしくない様な顔の奴には、絶対にバレンタインのチョコなどきやしません。

まぁ、皆さんイケメンばかりに目がいきますからね~。

人間容姿が80%と聞いた事がありますが私の場合は100%だと思いますね~。

だって、性格悪くても、容姿がよかったら、モテるもん。


何で、愚痴ってんだ?俺 _| ̄|○

まぁ、私は、一生結婚できないでしょうね(笑)


女より男と付き合いたいし!!

今のマジ発言です(笑)

もしかしたら、ゲイの道へ一歩ずつ進もうとしてるかもしれませんね~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2007/02/15 19:20 ] 日常の事・・・ | CM(7)

ブルーisブルー(Japanese Dragonは、もう少しお願いします) 

どうも!!この文は多分携帯で読めないので、好都合の文字色ですね・・・。

では、本文を・・・

俺本気で虐められてます!!

まぁ、正直裏で言われてるのは知ってたんですがね。



まぁ正直虐めとかマジでガキくさいので、俺は、やりませんね

マジでガキだね。

どうぞ~。ご勝手に!!

あなたは、その時間一生ガキですから(笑)

楽しいかもしれないが、あなたがやってる事は

絶対に自分に返ってくるからね~。

その時が楽しみで、楽しみでしょうがないですわ(笑)




さて、今回は、NBAに触れてもらうおうかと思いましてね。
いくつか、私が好きな選手を紹介します。

snap045.jpg

この選手は、私が一番好きな選手です。

Tracy McGradyという選手です。
(読み方は、トレイシー・マグレディー)

コートネームは、T macとも言われます。
(コートネームとは、バスケのコートで試合する時に呼ぶ名前の事)

では、本物の動画を・・・

Part1.





part2.

負けていたチームを一気に逆転させた奇跡のシーン
得点は、右下にあります。
SAと書いているのが敵チームです。
HOUと書いているのが、マグレディーが所属しているチームです。



バスケは、通常1ゴール、2点なんですが、半径の外から打つと3ポイントと言い、3点が入ります。
この動画でマグレディーは4点プレイを成功させました。
何故かというと3ポイントを打つ瞬間にファールされて、更にシュートを成功させたからです。すると相手にペナルティーで更にフリースローと言って、一本1点のシュートが撃てます。

snap048.jpg

私が好きな選手ランキング2位ですね。

Vince Carter
(ヴィンス・カーター)

VCと呼ばれてます。

彼は、何と言ってもダンクの天才です。
オリンピックでは、2m14cmくらいの選手を飛び越えて、ダンクしたほどのジャンプ力の持ち主です。



彼はダンクだけの選手では、ありません。
3ポイント&ドリブル&アシストも上手いです。



年に一回行われるオールスターゲームの中にスラムダンクコンテストというものがあります。
そのコンテストでカーターが優勝した時の動画




以上です。
[ 2007/02/13 16:42 ] NBA | CM(8)

お別れまでのカウントダウンです。 

物語を完成させたら閉鎖します

最後になる物語はJapanese Dragonです。

やはり、これが一番の思い出の作品ですからね・・・。

最後までご支援の程よろしくお願い致します!!




いつかお別れ会を開きますね。
[ 2007/02/08 20:49 ] お知らせ | CM(32)

初の建設!!!!! 

VCSにて初の建設成功!!!



感想

結構面白かった。
多分、駄作。
chain43さんの説明分かりやすい!!

作り方を知りたい方は、ここをクリック

device.jpg

↑は、画像です。

ジャンプ台です。
ちなみにジャンプ台の先には・・・・・・・


使ってからのお楽しみです!!

肝心なチートは↓

#cheat Bike or car jump
moveto(-769.83,-1125.21,9.47); object(0x1CAF,0,0,307);
move(-0.59,-0.67,3.10); object(0x1CB0,0,0,307);
move(0.00,0.00,0.00); object(0x1CB0,0,0,307);
move(-6.50,3.55,6.60); object(0x1CB0,0,0,7);
move(1.27,-0.08,0.40); object(0x1CB0,0,0,357);
teleport(-767.79,-1132.89,11.07)


バイクがおススメです!!

今度はLCS時代にカーター氏が作ったループを作ろうかな?
と考えております!!
[ 2007/02/05 21:16 ] VCS | CM(0)

よっしゃぁぁぁ 

皆!!!!!

今日チャット会やるから、よろしくな!!!!

夜の7時からだぜ!!


お題は、何でもOK


10000を祝う会だぜぇぇぇぇぇ。

楽しもうな!!
[ 2007/02/04 11:29 ] 未分類 | CM(4)

感動の10000突破!! 

皆さんのおかげで

うちのブログも10000を突破しました!!

皆さんを裏切った様で、すごく悲しい気持ちもありますが

これから復活していきますので、よろしくお願い致します!!




早いですな~。
もう10000か・・・。

皆さんの支援があって、私のブログは、ここまでこれたのです。
皆さんが いたから、ここまでこれたのです。

どう感謝していいか、分からないです。正直。

私は不器用ですので、率直にしか言えません。
ですので言います。


ありがとう。
[ 2007/02/03 19:33 ] お知らせ | CM(3)

早いな~ 

気付けば、カウンターは、あと50ちょいで10000を突破しようと、しています。

まぁ、10000越えたら気持ちを入れ替え、物語を復活しようかな?と考えている所です。


昔みたいに一コメントずつ返していこうかな?と考えております。
当たり前の行為ですよね?

そして作ってくださったMODを、取っておいてあるので、思う存分使います。

かなり俺に批判の荒らしが舞い注いでいますが、ごもっともな意見ばかりなので、嬉しいです。

SA発売したそうですね。
私は外国版を持っているので、特に感動は、ありません。

それでは、今後もよろしくお願い致します。
[ 2007/02/02 20:00 ] お知らせ | CM(7)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



