GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Japanese DragonⅡ最終章~結末 

No.Z「はぁ?何だ?テメェ」
柱の所に銃を向けた。

そこには、一人の男(?)らしき人物がいた。

20070810152156.jpg

男「よぅよ!よく気付いたな」

No.Z「にわ・・・とり?」

ジャクソン「ボ、ボス!」

一同「はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!????????」

ヤジマ「おいおい、オマエのボスはどんだけ、はしゃいでるんだ?」
するとNo.Zは、引き金に指をかけた。

20070810152653.jpg

ボスは、銃を撃った。

ハヤシ「意味ないぞ!」
ボス「ふふふ・・・。こいつらの弱点は、もう分かっている」

No.Zは吹っ飛ばされたがすぐに体を起こした。
No.Z「随分と無駄な事をする連中が多いな~。こんどはおれのばnグフッ・・・・」

No.Zは崩れ落ちた。
No.G「おい!大丈夫か?何をした・・・。」

ジェファーソン「ふっ・・・。さすがだ・・・。よくお気づきのようだ」

ボス「こいつらの防弾チョッキは、スイッチ式で、シールドを張るタイプなのさ。無駄なエネルギーを使わないようにな。だけど、そこに問題があるのさ!」

ヤジマ「要するにスイッチを壊せってわけか・・・。」
ボス「その通り」

No.Zは、銃を構えながらボスに突っ込んでいった。

一発の銃弾がNo.Zの体を吹っ飛ばした。

20070810153051.jpg

彼の体は、地上に叩きつけられ無残な姿になっていた。

No.G「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
No.Gは、下を見下ろした。
そして、ボスに銃を向けた。

No.G「ぜってぇゆるさねぇ・・・ゆるさねぇぇぇぇぇぇ!」
銃を撃ったが柱ばかりに銃弾があたる。

ボス「おい。後ろ見てみろ?」

20070810153339.jpg

まばゆい光が視界を奪った。

ヤジマ「まさか・・・。おい!お前等逃げろ!!!俺等までやられちまうぞ!!!」

ジャクソン「な、何!?」

皆柱の後ろに隠れた。
No.G「へへへへ・・・。さぁこい・・・俺が殺してやらぁぁぁぁぁ」

20070810153515.jpg

「ターゲットロックオン!発射まで。3、2、1、発射!」

ミサイルが、発射された。

No.Gは防弾チョッキのスイッチを押した。
ミサイルは、体を直撃した。

20070810153701.jpg

No.Gの体は吹っ飛ばされた。

ヤジマ「そ、そうか!体ごと爆破しちまえば、スイッチどころじゃねぇのか!」

ボス「ああ。そうだ。」

No.Gは、息絶えた。

ジェファーソンは、頭の上を飛んでいくNo.Gを見るしかなかった。
すると額に何か冷たい物があたった。

20070810153953.jpg

キャンベル「ありゃ~すげぇ飛んじまったな」
ジャクソン「キャンベル!!!!」

キャンベル「どうにか間に合った。話しは全部聞いてたよ。」

ジェファーソン「や、やめろ・・・。卑怯だぞお前等・・・。」

キャンベル「卑怯で結構。元々俺はいい子になる予定がないんでね。」
スイッチを銃で撃った。

ボス「おい。お前この銃を使え。」
ボスはヤジマに銃を投げた。

ヤジマ「センキュー」

20070810154304.jpg

ジェファーソン「や、やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

20070810154325.jpg

ヤジマは、ニヤッと笑った。

ヤジマ「これでようやく安心して眠れる。」
銃を撃った。
ジェファーソンの体は、一回転して階段の手すりから落ちていった。

20070810154451.jpg

ジャクソン「さ、ボス帰りましょう!」
ボス「ああ、そうだな。」

20070810154527.jpg

ハヤシ「ヤジマさん!僕のおごりで何処か食べに行きます?」
ヤジマ「そうだな。全額おごりでな」

ヤジマは、タバコを捨てた。
ヤジマ「なぁ・・・。ボスとやら。助かった。ありがとうな」

ボス「ふ・・・。礼なんていらんよ。俺の息子の上司さんだ。助けて当然さ・・・。」

ヤジマ「なっ!まさか・・・。タナカのオヤジさんか!?」

ボス「まぁな。さ、帰ろう。」

20070810154748.jpg

トニー「ヤジマ・・・。逃げろ。」

ヤジマ「言われなくても分かってるさ。」
トニーはその場に座り込んだ。

[ 2007/08/10 15:54 ] Japanese dragon | CM(7)

あまり更新できなくてごめんなさい 

日本版のLCSが発売されましたね!
私の思う事なんですが、18禁に指定しているのに修正する意味があるのか?という事です。

修正するなら18禁の意味がないと思うのは私だけでしょうか?

物語の方は、SS撮る時間を確保でき次第書きます!
[ 2007/08/09 10:50 ] 未分類 | CM(2)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



