GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ちょいと私の私服でも 

来てもらってる方に常連さんもいると思いますし
そろそろ顔を公開せぇ!クソ野郎!

とか思われていると思うので横顔ならだしましょう!
と言う事です

ちなみに私服公開です

20070925155318.jpg

[ 2007/09/25 21:12 ] 日常の事・・・ | CM(1)

New Story書きますぜぃ! 

スカーフェイスを見ていたら無性に物語書きたくなったんで書いちゃいます!

いつも通りLCSでなんですがよろしいですよね?
SAではMODなどなどいちいちやらないといけないので、めんどくさいのです・・・orz


まぁそんなわけでよろしくです
[ 2007/09/24 18:50 ] お知らせ | CM(1)

Have a good night! 

SAでの物語どうでしたか?
続く予定は、ありましたが撮影が難航していますので、多分続かないと思いますが・・・。



これを作った方は神ですね!
その内Great game VCSでも紹介しようと思ってます

[ 2007/09/16 14:12 ] SA全般 | CM(2)

Gangster story I~Town of death 

ある街に一人の男が金儲けのために地に足をつけた。
彼の名前は「Child of God」通称「CG」といわれている。

母親が麻薬の売人、父親がギャング団のリーダだった家庭に生まれた。
彼も父も母も今は刑務所のお世話になっている。
彼は莫大な保釈金を支払うためにこの街にきたのだ
20070909125031.jpg



CG「今は、少しの金しか持っていない。これからどこに行くか・・・」
彼は荷物を手に取った。
CG「タクシーでも捕まえるか・・・」

彼は荷物を片手に出口へ向かった。

20070909125517.jpg


CG「適当なところへ行ってくれ!」
運転手「ちゃんとお金は持ってるんだろうな?」
CG「おいおい・・・当たり前だろ?」
運転手「兄ちゃん、どこからきたんだ?」

CG「言えないが・・・。まぁ人の住むところじゃないぜ」
運転手「そうかい・・・」

タクシーは走り出した。
CG「なぁ、ここら辺でアルバイトでも募集している店はあるかい?」
運転手「そうだな~ピザ屋とかどうだい?」
CG「客が食う前に俺が食っちゃいそうだから却下だ」
運転手「そりゃどこの店にも向いちゃいないね~」

10分後・・・

運転手「着いたよ。まぁ上手くやるんだ!」
CG「ありがとう・・・。ほらチップだ!受け取れ」
運転手「センキュ~。恩にきるぜ」

CG「まいったな~ここはどこだ・・・。地図貰っておくべきだったな」
20070909125825.jpg


一人の男がこちらに近づいてくる。
男「ヘイ!兄ちゃん!ヤクはどうだい?スッキリするぜ?」
CG「あいにくだが・・・今手持ち金を持ち合わせてないんだ。すまんね」
男「ちっ・・・。」

CG「どこへ行ってもヤクか・・・。クソッタレが」

CGは大きな店がある方へ向かっていった。
CG「ん!?」
20070909130147.jpg


この街のギャンググループだろうかこちらを向いている。
CG「あいつらとやりあったらかてねぇな。なんせ武器を持っていないんだ」
ギャングの一人が話しかけてきた
ギャング「やぁ兄ちゃん。そんな貧相な格好してどこへいく?」
CG「関係ないだろ。」
ギャング「兄ちゃん。元気がいいじゃないの!ええ?ママの元へ帰らなくていいのかい?」
一同「ハハハハハ!」

ギャンググループの一同は笑っていた。
CG「・・・・・・。あいにくママはオレを相手にしてる暇はねぇんだってよ!」
CGは、ギャングの一人を殴ってしまった。
一同「ファミリーに何してんだ!!!!!!」

銃を向けてきた。

20070909130602.jpg


?「バラスの野郎等が一般市民を巻き込んでるらしいぞ!」
?「な、なんだって!?早く運転しろ」
?「クソ!バラスの奴等だ!撃てぇ!!!!!!」

彼らもまた同じ色で統一しているギャンググループらしい。

?「おい!奴等がいるぞ!」
CG「ぐはっ・・・。もう・・・いいだろ。」

20070909130748.jpg


?「おらああああああああああ」
バラス「クソ!Grove streetの奴等がきやがった!ずらかるぞ!」

Grove street「そうは行くかあああああ!!!!」
Grove street「おい!冷静になるんだ!サツがきやがった。」

バラス「今のうちだ!」
バラスの一人が銃を撃った。

Grove street「ぐはっ!」
Grove streetの一人が撃たれた。彼は胸を撃ち抜かれていた。

警察「両方とも両手をあげて出てきなさい!今すぐだ」

バラス「ちくしょう・・・・。」

CG「ぐふっ・・・。」
Grove street「おい!そこのお前大丈夫か?」
CGを指指した
CG@「ああ・・・なんとかな。」
Grove street「あそこの車を運転してこい!一緒に逃げるぞ」

CG「ああ・・・。そうだな・・・。」

20070909131633.jpg


CG「早く乗れ!」
Grove street「ナイス!助かったぜ!」

警察「クソ!逃げるな!」
バラス「今だあああああ!!攻撃をしろ!」

警察「ギャングと銃撃戦になった。至急応援を頼む!」

20070909131838.jpg


Grove street「奴等が足止めをしてくれたみたいだ。」
CG「そうだな。助かったぜ。ありがとうな」

Grove street「大丈夫だぜ!ファミリー」
CG「ファミリー・・・か。」

Grove street「そこを曲がってくれ」
CG「OK」

20070909131952.jpg


Grove street「今日からそこがお前の家だ。一つ家があまって困ってたんだ」

CG「な、なんだって!?」
Grove street「お前はもう俺等のファミリーだぜ」
CG「すげぇ・・・勝ってだな。」
Grove street「まぁな。嫌か?」
CG「いいや、楽しそうだしな。勿論金ははいるよな?」

Grove street「当たり前だ!ガッポガッポ入るぜ」
CG「よし!のろう」

20070909132523.jpg


Grove street「ところでお前は何ももっていないのか?」
CG「ああ、車の中に入ってる荷物以外何も持ってないぞ」

Grove street「これから、戦闘が少なからず入ってくると思う。銃を常に携帯しておけ。」

CH「だけど金は・・・」
Grove street「安心しろ!そこの路地の所にオレのファミリーが経営している店がある。オレの兄弟だって言えばただでくれるさ」

CG「分かった。行ってみる」

20070909132922.jpg


CG「ベレッタか・・・。うん。中々の物だ」

20070909133116.jpg


CG「貰ってきたぜ」
Grove street「まぁ・・・少し心細いが。今はそれで十分だろ。」

CG「そうだな。センキュー」
Grove street「また明日な」
20070909133225.jpg


CG「今日はとんだ一日だったな・・・。」


これから、CGがのしあがっていく事を誰も分かるはずもなかった・・・


         
           続く
[ 2007/09/09 13:33 ] GTA物語 | CM(3)

前みたいに戻りたいです 

一旦休止をしてしまい、前みたいな活気がなくなってしまった
このブログ

私は、前みたいに戻りたいな、と思い最近毎日の様に更新を繰り返しているわけです。

まぁ物語は、しばらくの間休ませてください

昨日の服のセンスの悪さには、驚きましたか?

まぁ何を書きたいのか自分でも分からないので、皆さんでこのブログを活気付けていこうというわけですよ!(笑)

まぁ前にみたいにジャンジャンコメントくだせぇ(笑)



今回は好きな歌を紹介しようかな?と思います(笑)
まぁHIP HOPの中では好きな歌です。

本来は、ロック系です
パンクロック系が好きですね
セックスピストルズとかブルーハーツとか

まぁ今回はこれで以上です
[ 2007/09/03 19:19 ] お知らせ | CM(3)

これからの季節はこれでいこうかな?と 

20070902111952.jpg


これからの季節はこういうファッションでいこうと思います。

まぁ、素顔は晒しませんよ(一部の人には晒した事はありますが・・・)

あの時にチャットにきてた方は、ラッキーでしたね(笑)

まぁ晒せるほど立派な顔してないんで(笑)

肌寒くなる北海道はこういう服が合うのです!
まぁ私に合うかは知りませんが・・・

※追記です。
パーカーはLLです。
Tシャツは3Lです(笑)
[ 2007/09/02 19:17 ] 日常の事・・・ | CM(7)

SA-MPクラン「JSM」 

お久しぶりです。皆さん!
Japanese dragon IIは、お楽しみになられましたでしょうか?

今回は、GTA SAのオンラインクラン「JSM」を紹介いたします。
勿論私も所属しています!

20070901133506.jpg


これで全員じゃないんですが・・・。
まぁほぼ揃った時に撮った一枚です。

隊長はクソgekka kudryavkaです。
副隊長は、ノーマルジャパンNorma Jeanです。

ちなみに俺は変態スナイパーです

11人のメンバーでエロネタワイワイガヤガヤ騒いでいます。

言っておきますが全員が真面目になる事はありません。

JSMのサーバーは、完璧なDMサーバーです。
武器セットの名前がおかしいユニークですよ。
それはあなたのその目でお確認ください!

JSMのサイトはこちら

毎晩8時に開いてますので遠慮せずにドンドンきて殺しちゃったり殺されちゃったりして下さい。

JSMに勝てるかな?ふひひひ


ってのは嘘です。
TDMではないので安心してください(笑)

では、きてくださいね!^^
[ 2007/09/01 13:43 ] SA全般 | CM(6)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



