GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Hi!My name is 

日ハムががんばってますねぇ~
皆さんには何かフェチがありますか?
俺は、かなりの脚フェチです。。。

もうね女性を見る時は、顔以前に脚ですね
胸なんて必要ないです!
これは本当です。AVでも巨乳物は見ません

まぁそれは、さておき今日もSAやったわけですよ。ええ。

20071031203443.png


愛車のスカイラインに乗るか。。。

それとも

20071031203539.png


シルビア(?)に乗るか。。。

まぁ個人的にはスカイラインの方がカッコいいんですが、シルビア(?)もよさげなんで今日はシルビア(?)に乗るとしましょう

20071031203700.png


SAもこういう所もリアルですよね
お客さんが服を見てるんですよ。感心しちゃいましてね
やはりGTA最高傑作だ!とかひとり言をブツブツ言ってるんですよ
いつか病院へ連れていかれますね。ええ。

20071031204057.png


New eraのを入れたとか言ってましたが
そのMODが反映されているキャップを購入し、意気揚々と外へ出たわけですよ。ええ。

!!!!!!!!!!!


シルビア(?)がねぇ。。。
え?え?どこ?どこ?

バグですね。
何か世間では涙というらしき液体が流れてきましたけど気にせずに
歩いていましたらね。ようやくつきましたよ

自宅に。


20071031204543.png


元買ってたNew eraのキャップに変更!
いやいや~やはりメッシュもいいですがNew eraもいいですな。

20071031204658.png


調子にのって、こんな事やってました。
何か武器はダサいんですが、カッコいい。。。
服装はMODだらけですが、やはりCJはカッコいい!

最初見た時は(;´∀`)…うわぁ… とか思ってたんですが
こう見るとイケメンですね。
ハリウッド女優なんかイチコロだと思いますよ

20071031204823.png


PS.アングルを上に向けるとこの状態に。。。
なんだこりゃあああああああああ
[ 2007/10/31 20:50 ] SA全般 | CM(0)

忠告ありがとう!死ねばいいと思うよ^^ 

まぁ正直くだらん事はくだらないのでやる気が失せただけですw
ええ、なんのこっちゃ分かりませんよねw

一人で怒りをぶちまけてるだけですw

まぁ今回は、久しぶりにSAでシングルプレイやるか~と学校から帰ってきて思ったわけですよ

New eraのキャップのMODを入れてうっほ とか画面の前で言ってたわけですよ。ええ。もう頭おかしいのは百の承知です。

いや~やっぱりNew eraはいいですなぁ
リアルでは買おうと思ってるぐらいですが。。。w
なんせどのキャップも合わない俺ですからw

CJ.png


まぁ見えづらいと思いますが
この色のキャップです
カッコいいですなぁ

まぁこんな格好を俺がしたら、歩く人々にボコボコにされるんでしょうな。ええ。

CJ-01.png



ホワイトのキャップです
これもいいですなぁwやはり青い空には、ホワイトのキャップがあいますなぁ

俺の好きなのは、あおいそら 
どっちの意味で想像していただいてもかまいませんよ

[ 2007/10/30 21:34 ] SA全般 | CM(2)

How do you like wednesday? 

さて、今日は、JSMの副隊長にですね
誘われ、ある外国鯖へ行ったわけですよ
まぁどんな鯖なのか、見てみようじゃないかメーンというわけで行ってみたわけですよ

久しぶりですねぇ
オンラインなんて何年ぶりかしらなんて感動していると
まぁキャラ選択画面に入りようやくやりますかぁ!

Gaikoku-01.png


もう目の前敵だらけですよ。。。
うらああああああ とか奇声を発しながら撃ちまくっていると
これはどうやらTDMらしいです。。。

orz 
すみませんでした。

Gaikoku-02.png


順調にやっていきますよ
もう仲間を助けたりしましてね
ええ、一時の英雄ですよ
クラスでは虫以下の扱いを受けてる俺ですけど
ここでは英雄になれます。ええ。気持ちがいいったらありゃしません

Gaikoku-03.png


やはり海の向こうの方は強いですなぁ。。。
ラグがひどいったらありゃしません。
もうねこっちはロックオンしてないませんが
向こうはロックオンしてるんですよ
それなのに当たるわ当たるわ

ええ、こっちは祭りのくじくらい当たらないのに向こうは、もう当たりまくるわけですよ

Gaikoku-04.png


まぁ途中でコンビを組んで遠くからチキン狙撃をおこなったりと、結構楽しかったですよ

久々のオンラインも捨てたもんじゃないな
と、そう痛感しましたよ。

Gaikoku-05.png


最後のワンラウンドと思いまして
始めた瞬間これですよ。。。

ええ、俺はどこの立てこもり犯かと。
皆して狙ってきてます。
画像には写ってませんが、階段の向こうにも敵がうじゃうじゃいるわけですよ


ええ、勿論蜂の巣です。
もうねチャットを打つ暇もありません。
15秒くらいで終わりましたね。




最後は私の好きなslipknotの歌です!

では、また後日!
[ 2007/10/28 19:34 ] SA全般 | CM(5)

小さくても救いようがあるの感じてお願いあなたのhappiness!!! 

20071027205746.png


ジャ~ン!

俺の携帯です
DocomoのSH704iですね!
ワンセグ搭載ですv( ̄Д ̄)v ブイッ

いや~そこまでワンセグは使ってませんがw
まぁ深夜のエロ映画の録画にやくにたってます

まぁデザインもいいかな?とw
20071027210431.png


閉じたらこんな感じ!ってわけですな
どうですかね?光っててリッチな感じするでしょ?w

他にもゴールドとかあったんですがね~。
ブルー、ブラックでなやみました
まぁ結局好きなブルーにしたんですがね

まぁこんな感じのないようですw
なんのこっちゃw
[ 2007/10/27 21:08 ] 日常の事・・・ | CM(2)

少しづつ色んな意味が解りかけてるけど決して授業で教わった事なんかじゃない 

皆さんはどんな生活を送ってますかね?
俺は、そんな人にあーだこーだ言えるほど立派な人生を送っては、いないですが、生きてるだけで幸せだとおもいます

私もいよいよ受験ですか~。
何だか実感がわきませんね。
まぁそんな分からない先の事を考えても意味がないので、今を必死に生きる事を考えます。

卒業式には尾崎豊の「卒業」を熱唱しましょうかね。
「ウンザリしながらそれでも過ごした」

まぁ学校っていうのは誰もが避けては通れない道なんでね

20071025204604.png


何か、これJSMでも公開してた画像なんですが
全身画像は、初めてですかね?
これは、今のMy CJです。
MODをいれまくりですが・・・。

McAfee.png


この画像を表示されているのは俺がとても恐怖心で怯えている
「マカフィー」であります。
この警告音が、毎回、毎回1時間に10回以上なるんですね
それで私は、かなりPCをしていますから、これを消す度に何回も出てくるわけです。

正直半べそを今でもかいています

20071025205018.png


私のデスクトップを初公開です!
見えにくいんだ!クソパッショソっていう意見があったらなんなり言って下さい

ぶっ飛ばしますから^^

いや嘘ですw
でも見にくいのは仕様なんで我慢してください

愛してる人がいるのに。
伝えられないこの気持ちの行き場はどこへ行けばいいの。
伝えてもいいけど、決して叶わないのさ。
[ 2007/10/25 20:54 ] 日常の事・・・ | CM(2)

当たり前なんかなかったんだな 

071023_164340.png


俺はカメラマン気取りで撮った写真です・・・。
今見るとこれはひどい!w

俺の普段はいてるシューズなんですが、これは撮影のしかたがひどいですなw
勉強しなくちゃなりません。反省、反省っと・・・。


カエラの「Yellow」買いましたよ
もうね、素晴らしいですな。うん。

まぁ正直昔のhappiness!!!に比べたら、あまり。。。ですが
いいですよ!オススメです!

セックスピストルズが再結成するそうですね。
短い期間の間ですが・・・。
彼らが今はどんな姿なのか分かりませんが、あの攻撃的な歌詞は、変わらないままなんでしょうな~。

そんな俺はGod save the queenが好きです。

最近の音楽の事に聞かれても一切知りません
興味ないですからね。そんな次々に新しい歌を聴いては、移る聴いては移るなんてしませんよ

好きな歌手はずっと好きなままです

20071024204807.png


久しぶりにシングルプレイしたんですよ。
いや~久しぶりすぎて、ワクワクしてましたね。

車のMOD入れすぎて、ガレージ開けた瞬間クソ重たくなりました。
もうねイライライライラ・・・。

まぁCJが持ってるのはお気に入りのMODのパックの中に入ってたデザートイーグルです。
もう涎ものですなぁ~。

さて、Going steadyの「童貞ソーヤング」でも聴きますかな。


「一発やるまで死ねるか!」
[ 2007/10/24 20:51 ] 日常の事・・・ | CM(3)

俺が愛してるあの人は遠い場所にいる 

日本が本当に小さければいいのに
本当にそう思う。
そしたら逢えないって事もなかろう。

って事で臨時休校中のパッショソです

TDM-4.png


昨日もSA-MPやりましたよ。ええ。
なんか、昨日はすごい楽しかったです

でも俺やられすぎて、自分の弱さに泣いてましたね
力だけが全てじゃない! とかカッコつけたかったんですが
昨日もう問答無用とかあんだけ言っておきながらそのセリフはありませんよね

TDM-5.png


途中でスナイパーに変更して狙撃してましたね
狙撃の島に生まれましたからね俺は。

もうね、アリの眉間にも撃ち込めるんですよ(元ネタ分かった方は、すごいほどマニアですのう)

TDM-6.png


途中でまたもやタイプを変えて撃ってましたがまったくもって歯が立たない。
ええ、もうねうんk(ry漏らしてましたね。
ケツが暖かかったですもん。

TDM-7.png


もうしょうがなく、海を渡り敵陣へ!
と潔くいったのはいいんですが、ええ、もうパターンは読まれてましたよ。当然のごとく蜂の巣状態に

ああ、どうも上手くいかないのが俺の人生です
[ 2007/10/23 13:01 ] SA全般 | CM(2)

勝手にしてと逃げ出すのはIt don't do me any good 

前まで自己満足のブログは嫌だとか散々ほざいてましたが結局ブログは自己満足の世界なんだと今分かりました。

まぁ物語は皆さんに楽しんで頂く為に書いてるんですがね
(最近物語り書いてませんね~orz)

昨日はJSMメンバーでPDM鯖で遊びましたよ!
いつもは、TDMなんで気分転換にでもと思いまして、
まぁ行ったわけですよね

最初にメンバー揃ってなかった時はJSMの異端児ミッキーと一緒にいったわけですよ。
何故かJSMに入ってない時よりも腕が落ちてましたなぁミッキー君。
ちゃんと練習してきなさいよw

PDM-1.png


武器はランダムで支給される事になったので自分の好きなマンゴーセットw(ナイフ、デザートイーグル、クロームショットガン)
が手に入ったのは、結構経った時の事です
あ、アソコが立った とか下ネタじゃありませんよ。ええ。

画像のステージはすごい得意で、JSM一強いと噂の副隊長とも互角に戦えるほどなんです
唯一スコアが40近くいく所です

PDM-2.png


この様に多少二人でやり合ってるのを外から撃つというセコイ技もあるんですがね。
まぁPDM=殺し合いです。
泣き言は言ってる場合じゃありませんよ。

問答無用に撃ちまくります
どこかの鯖だと「横取りw」とか言われるんですが、「ほざくな!」と一喝してやりたいぐらいですよ。ええ。自分の根性にね。

PDM-3.png


ホテルなので何個も部屋があるわけですよ
そしてJSM特有「死の警告音」敵と近くなるとピーピー警告音が鳴るわけですよ。これがこわい。小便ちびってますからね。ええ。

この具合に進むといきなり敵が出てきて、バーン!

死んだり、殺したり・・・。
本当に寿命が1年縮むんじゃないか?ってぐらい驚きますね。ええ。

PDM-5.png


もう副隊長からまず排除しなければ私の命が危ない!と思うので副隊長を探すわけですね
すると、いるんですよw
チャット打ってる為止まってるんですね
もう関係なしに撃つわけですよ
ええ。私も逆にそういう場合ありますよ

PDM-4.png


有名なナイフバグを紹介しようかな?とw
ナイフで首を切ると暗殺のはずが何故か死ななく、倒れたまま移動するというとても不可解な現象に出くわす事があるでしょう

まぁ唯一攻撃できるのはナイフで殺す事です
しかも相手は倒れているのでこっちに攻撃はできません

まぁある意味セコイんですがね
それでよくチーター扱いされるわけですよ

ですのでJSMではTDM鯖はナイフは入れてないらしいです

隊長GJ!(≧∇≦)b
[ 2007/10/22 18:24 ] SA全般 | CM(0)

When I'm gone 

あなたには大切な人がいますか?
その人をずっと守れる自信がありますか?

俺の意見は、全部間違ってるんです
なので、もう何も書けません。

TDM-1.png


昨日もTDMであそびましたよ。
最初JSMメンバーでワイワイガヤガヤやってましてね

その内クラン以外の日本人プレイヤーもきてワイワイガヤガヤやってましたよ

TDM-2.png


いやね、エンジニアっていう新しいのも作られ
爆弾を設置できる様になったわけですよ
しかも制限時間内に解除しなくちゃ爆発して全員即死なわけですよ

もうね、皆いっちゃうもんですから即死を何回したこよか・・・。

TDM-3.png

途中でNormaとチームだったんで爆弾を無視してもう攻めの体制を崩しませんでしたよ

まぁメディックを選んだんですけどね・・・。
やはりNormaの強さは異常でしたよ。

私は、ただただ回復をするしかありませんでした・・・。
[ 2007/10/21 18:52 ] SA全般 | CM(4)

鳴くよウグイス平城京。 

題名は、勘違いしないでくださいw
平安京ですよ~
794年平安京ですからねっ!

べ、別にテストのお手伝いとかじゃないんだからねっ!

まぁつんでれはさておき

071020_144218.jpg


ええ、熊出没注意ですよ。

いや、嘘です
北海道限定のガラナですよ。何で熊なんでしょうかね~
すごいこわいですし・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

sa-mp-000.png


昨日PDM鯖に一人でずっといましたよ
寂しすぎて泣いてましたけどね

もう寂しさのあまり銃を乱発も繰り返していましたよ
もう屋内にいるのは寂しいけど屋外に行った方が少しはマシになるかな?と思い外に出ましたよ

right.png


もうドラム缶も爆発させながらじりじりと外へ出て行きました
もう涙の痕を辿ると俺にたどり着くほど泣いてましたよ。ええ

online.png


これはTDMの時の画像です
ええ、今はもうないハンターで奇襲された時の画像です

ほんと勝ち目ないですからね
ハンターにおいては・・・

機銃にミサイル・・・。
戦闘機入れなくてほんとよかったですよ
戦闘機入れてたらすごい事になってたでしょうな

勿論この後血の涙もなくチャット中に撃たれましたね
もう精神的にボロボロですよ。ええ。

[ 2007/10/20 19:34 ] SA全般 | CM(7)

先生・・・バスケがしたいです・・・ 

ダンクというものは、男子の永遠の憧れですよ
NBA(アメリカンバスケットリーグ)では、当たり前に見れるダンクですが並外れた跳脚力じゃないです

身長が183近くある私でさえ(ジャンプ力がないのはツッコまないでください・・・orz)バックボードを触るので精一杯です

ダンクなんて夢のまた夢ですよ。ええ。
まぁした事はあるんですがねw



2000年のスラムダンクコンテストを一躍有名な物にした人物
ビンスカーターです。
以前も紹介しましたが、彼はすごいです
ノースカロライナ高を出てそのままドラフトでNBAへ

一年目から活躍をしていました

フリースローラインからのダンクにしたって
逆回転の360ウィンドミルにしたって
エルボーダンクにしたって
全てがキレイなんです

彼が履いているNIKEのシューズは私も履いた事はありますが
すごい飛びやすいんですね着地の衝撃を和らげる
ナイキショックスっていうのが搭載されてるので着地はすごい楽です



こちらは、ジェームズ・ホワイトという選手です
NBAでは、あまり目立ちはしてませんがダンクのセンスはピカイチです
まぁこの動画はNCAAの時です(大学のリーグをNCAAといいます)
ロドニーカーニ(現フィラデルフィア)
David noel(現ミルウォーキー)なども参加しています

ホワイトは残念ながら優勝はできませんでしたが(優勝はDavid nowlです)
フリースローラインからのレッグスルーダンク(股にボールを通してダンクする)という有り得ないダンクを試みた動画です

NBAに比べると少し劣りますがNCAAのダンクコンテストも見てて面白いです
ホワイトは確か今はFAです(どこのチームにも所属してない)
何処かのチームが獲得してダンクコンテストにでてほしいものです

個人的には応援してるサンアントニオがまた獲得してほしいですね
ダンカンら共にチャンピオンとってほしいですね。
※追記です
ジェームズホワイトは赤色のユニフォームの選手です

今回は、NBAについて話しましたが
どうですかね?
こういうのもありかな?と・・・
[ 2007/10/18 18:08 ] NBA | CM(3)

私の私の彼氏はひだりきk・・・アッー! 

どうも、パッショソです。
最近SAネタばっかりですね。ええ飽きました?
飽きたんですか?

それでも俺はやるぞ!

ええ、飽きられてなんぼです
秋田県!なんて寒いギャグは言うわけありませんよ。ええ。

まぁニュースと言えばニュースなんですが
chain43さんが帰ってきたわけですよ
もうウハウハとかモニター前で言ってましてね

何か家族が警察に電話しそうな勢いでこっち見てるんですよね
こっちみんなwww

いっつも三流のボケ&ツッコミをしてますよ
クラスでは、ボケはスベるは、ツッコミは「へ?」みたいな顔されてるわけですよ。別に泣いてませんよ?何か目から水が出てきただけです

こんな顔が魚なのか人間なのか分からない人間が発する言葉なんか知るわけありません
「え?魚語?」みたいな感じですよ。絶対。

passyoso01.png


だいぶ前のSSですが・・・TDMの時のスナップです。
え?何で女性なんだって?

純白のパンツが見たかった
メディックなんで仲間を回復させる事が出来るからですよ。
皆に「THX」と言われるのが快感でたまりませんよ ええ。

passyoso02.png


もうね車とかも追加しちゃいましたよ
いや~うん。轢かれそうになるね。うん。

無免許運転をやめr・・・ぎゃああああああああああああ
とかってなりますからね

もうねドライブバイ最低中の最低ですよ。
外国鯖なんか行くとドライブバイのオンパレードですよ。
もうね、車(゚⊿゚)イラネ とか思いますね

passyoso03.png


ヘリとかでの上空の旅もいいですよ

まぁJSMの鯖は戦争気分を味わえますよ


ええ、ほんとどのドラマを見てもイケメン、イケメン・・・。
一旦ドラマでイケメンが出ないドラマを見てみたいものです。ほんと。

顔より心を磨け。

[ 2007/10/17 18:59 ] SA全般 | CM(0)

DCシューズ購入! 

071012_164741.png


皆さんDC知ってますか?
確かアメリカのメーカーです

私はDCシューズ好きなんですよね~。
ええ、高いですよ。

まぁそれは、さておき
購入したわけですよ

かなり履きやすいんですよ
好きですよ。
これが二足目

一足目は「なんだ?このメーカー・・・」とか思って購入したんですが、デザインといい履き心地といい最高なんですわ
それでもうお気に入りになってしまい

二足目購入ですよ

ええ、お前何テスト前日にしてるんだ?って?

なんかそんなのありましたね~

テストみたいな紙切れで人を決めるなと!そう言いたいわけですよ
はい

まぁこれからもDCを買っていこうかな?と思いますよ


071014_122539.jpg


おまけ
俺が作ったヤキソバです。
ピーマンしか入ってないのはピーマンしかなかったからですorz
[ 2007/10/16 20:50 ] 日常の事・・・ | CM(2)

俺は数学が苦手 

今日も行ってまいりましたよ
ええ、SA-MPの事ですよ

え?4日後にテストですって?
ああ、なんかそんなのありましたね~
もうだめかもわかんね状態なんでほっときますよ

SA-MP6.png


前回言っていたBMWです
カッコいいですな~これに模様が入ればもっといいですけどね
ネオンも車自体に付けられる技能さえあれば・・・orz

そいで、まぁJSMの仲間ミッキーと共にドライブしたんですよ

SA-MP3.png


ええ、調子にのってますよ
ここでドラッグレースみたいに直線を走ろうなんて考えてるんですから
まぁBMWですかある程度のスピードは出るかと
まぁMOD入れたからってスピードが変わるわけじゃないんですけどね

それで、直線を走っていきますよ
ラジオも自分の好きなEMINEMの曲でテンションMAXですよ

SA-P5.png

スタート直前ですよ。はい。

もうね楽しませてもらいましたよ
ええ。

さてこれが前フリなんですが

昨日は、人があまり来なかったTDM鯖
JSMの隊長もそりゃぁ涙目になりながらPCのモニターを見ていたでしょうな(真偽のほどは分かりませんが・・・)

隊長のkudryvkaと一緒のハンディキャップマッチをしていた所を激写っすな。ラブラブだぜ~熱々すぎる

SA-MP2.png


確か2対4か3でしたよ
ええ、完璧なハンディキャップマッチです
こっちが不利ですね

まぁ戦闘も落ち着いた所で一枚記念撮影でも という事になりましての~まぁ写しましたよ

SA-MP4.png

JSMの仲間なんで名前は隠さないですよ
もう皆ニコニコしてますよね

青空の元での大運動かぃぃぃぃぃぃぃぃぃ とか司会の子が言いそうなぐらい笑っていますとも

さて、ここら辺がお開きにしまひょか!(誤字では、ないですよ)
今日もJSM鯖に行きますよ~

お暇な方はいかが?(いかはいかが?なんてギャグは言いません)
[ 2007/10/13 17:27 ] SA全般 | CM(2)

大泉が出ると嬉しくなるね 

タイトルは、一切関係ない記事に仕上がっておりまぁす
ええ、ただ単に北海道人として大泉がTVに出るとすごく嬉しいわけですよ。はい

水曜どうでしょうの時の大泉は絶対、あんな「小島よしお」より断然面白いですね

むしろ最近の芸人のどこが面白いのかちっとも分かりやしませんよ
ええ、おじさん的考えですね。自重します。

まぁ音楽の面にしたって、そうなんですが、最近の音楽は一切知りません。友人とかに「○○って知ってる?」と聞かれるんですが
「へ?」とか「(゚⊿゚)シラネ」とかしか答えられないんですよ

俺は、ずっと昔の音楽好きでsex pistolsだとかTHE BLUE HEARTSだとか
あとは、クリームとかレッドチェッペリンあたりもいいですかね
まぁただのパンク好きなんですけどね

ええと、前フリでこんなにも長々と書いてしまった自分にorzです

ええ、昨日も記事を更新してた後何をしてたんだ!このクソやr(ry
とか言われそうですが

ええ、JSM鯖へ行きましたとも。

べ、別に行きたくて行ったわけじゃないんだからねっ!

まぁPDMとは、またひと味違った美味しさの鯖ですね

SA-MP1.png


まぁパッショソくんは勢いだけでしか戦闘ができないバカで
いっつも突撃するわけですわ
こうやってね

まぁ、銃も結構こだわっておりましてMODとかちょこちょこ入れてるんですわ。そして画面を見て(・∀・)ニヤニヤ
ええ、家族にキモイといわれて仕方がありませんよ

まぁスコアなんて気にしてませんよ
ただ単に敵を倒す!それだけしか心得ていません

JSMで多分一番弱いです

SA-MP.png


丘の上には敵がうじゃうじゃいますね
ええ、勿論ここの時点で涙目ですよ

相手は(・∀・)ニヤニヤしてるんでしょうな

勿論股間の辺りが湿ってた事なんて一切ないですよ
ええ、漏らしたりなんて一切するわけがありません

そして銃を構えるわけです
かなりの距離なのでロックオンは出来ません
まぁロックオンしてもラグというものが付いてくるのであたりませんがね
そしたら、もうどこかにスナイパーはいるわ丘の上からすごい精度で撃ってくるわで蜂の巣状態ですよ

ええ、勿論ここの時点で股間なんてびっしょりじゃなかったですよ
ええ、子供じゃありませんしね

仲間が助けにきてくれるわけですよ
もうこの瞬間抱かれてもいいかな?とか思ったり、思わなかったり

まぁHPがあと21くらいなんですよ(最高値は100とします)

それで最後のとどめが仲間の爆弾によってさされるんですな


そんなわけで結構楽しませてもらいましたよ
ええ、皆さんもJSMへどぞどぞ

そしてまた今夜もパッショソくんは、旅立っていくんですね
JSM鯖に。

では、皆さんこの記事を読む頃は学校から帰ってきたくらいですかね

やっぱり皆さんが学校いってる頃に記事を書くのは気持ちいいですな
さっ、三連休は始まったばかりだぃ!
[ 2007/10/12 11:36 ] SA全般 | CM(1)

物語りも書かず伸び伸びと・・・ 

何か急にここを更新したくなったので更新します!
もしかしたらこれから頻繁にここを更新しようかな?と思います

Great game VCS!!

すてごま

などなどを経営してますんでね

これは宣伝じゃないです

まぁいっつも何してんだ!
とかって言われると思いますが

ええ、真面目に生きてますとも
JSM鯖でなんか遊んでませんよ。ほんと。

MOD入れまくって遊んでますぜぃ
スカイライン入れてみたんですが
真っ白になってくれないです。

BMWを入れてみたんですがDL画面の画像と全然違う色で困惑してます

ええ、ただのスカイライン好きです

オヤジは三菱で働いてるのにランサーは、あまり好きじゃないのでオヤジに怒られそうですが・・・。

まぁ、スープラも入れてみようかな?とか思ったり、思わなかったり
ネオンも導入しました!全車にネオンなってしまうのがorzです

まぁ、作者さんGJ(≧∇≦)bですよ

まぁ、明日は学校で休みなのでわほーい状態で更新します!

では、(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2007/10/11 19:09 ] SA全般 | CM(0)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



