GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

一年を振り返る 

どうもパッショソです

もう来年ですよ

早いねー
なんかGTA STORY WITH DIARY 一年で何か変わったかな?
なーんにも変わってないよねw

ただ、エロ系が増えて最悪なブログになっただけw

来年はちゃんと物語書こうかなーって思ったりw
まぁなんか書いていてもグダグダになってると思いますw

皆さんがこの記事を見ている時には私は違う場所でゲラゲラ笑ってるんでしょうなw
まったくけしからんw
アホすぎるw

ってなことで皆さん来年もよろしくですーっ><
[ 2007/12/31 23:00 ] 日常の事・・・ | CM(4)

カスタムテーマああああああ 

いやーどうも本当にパッショソです

まぁ今回はね
私も成長せなアカン!とか思いましてね
いつも通りエロイ事ばっか考えて もんもん してる場合じゃない

なぜまだGDEXさんはお取り寄せが終わらないんだっていう疑問を持ちながらも
まぁカスタムテーマなるものを作ってみましたよ

まぁGTA VCSのやつでしてねw
初めてなんで全然駄目ですけどまぁ見てやってください

あ、配布はしませんよw
恥ずかしいw

screenshot004.png


もうね未熟ですよ。
悲しい限りです・・・。

それに比べてアメリカンドーナツの管理人chain43さんの作品です

screenshot003.png


このクオリティ・・・。
もうね力の差を感じますよね。


chain43さんは俺の理想の男なんで抱かれてもいいです。
[ 2007/12/28 22:05 ] ゲーム | CM(3)

ぽっぽっぽーハトぽっぽー 

皆さん
こんにちわんこそば。
どうもパッショソです
まぁクリスマスが終わりましたね。クリスマスの日に他のクリをいじってたやつはどっか行け。

クリスマスはあくまでもキリストの誕生日を祝うのであって別に君たちが出会ったのを祝ってるわけではないのだ。そこら辺よろしく。

たとえばですよ?
例えば一組のカップルがいるとしましょう

A子「ねぇ 今年はどこに連れて行ってくれるの?」

B男「どこ行きたい?」

A子「う~ん・・・。私はB男と同じならどこでもいい」

B男「嬉しいこと言ってくれるなーこいつっグリグリ」

A子「ひゃああああ」

もうね。そのまま歯へしおれればいいんだ。
こんなイチャイチャして。まったくけしからん。
俺は髪の毛どうしがイチャイチャして絡まってますよ。まったく。

そしてクリスマスの夜です

B男「さっ 用意したか?」

A子「待ってー今化粧してる」

B男「お前は化粧しなくても可愛いから行くぞ」

A子「お待たせーどう?」

B男「やばっ・・・可愛すぎるわ。ほらいくぞ」

もうね口紅食ってろ。
それか塗りすぎて 口裂け女みたいになってろ。
ポマード、ポマード・・・

そして家に帰ってきたら
疲れて寝てるA子の枕元にそっとプレゼントを置くわけですよ

A子「B男おきてよーサンタがきたよ」

B男「ん?おお何もらった?開けてみ」

A子「わぁーすごーいヴィトンのポーチだよぉ(あるか知りませんよ?)

B男「よかったなーお前欲しがってたもんな」

A子「B男ありがとーっ」

B男「おいおいw俺じゃないだろ?サンタに言えよw」

A子「来年もずっと一緒にいよーね 私だけのサンタさん」

B男「ああ・・・」

もうね。なんですか。
ヴィトンのポーチだ?たけえよ。俺のお小遣い何年分だ。それに俺はナイキ派だ!
それにポーチなんていらねええええええええ。


そして来年のクリスマスですよ

B男「なんで浮気なんてしたんだよ」

A子「寂しかったから・・・」

B男「寂しかった?」

A子「だって、あなたいっつも仕事、仕事で・・・」

B男「しょうがないだろ。会社の重要なプレゼン任されたんだから」

A子「毎晩3時に帰ってくるなんて。」

B男「それは悪かったよ。でも浮気することはないだろ。」

A子「人のぬくもりが欲しかったの」

B男「分かった、分かった。もう俺等終わりだ。別れよう」

A子「え!嫌よ 嫌!絶対に嫌」

B男「この家はお前にやる。その代わりヴィトンのポーチは返してもらう」

A子「これだけは渡さないわっ!絶対にいいいい!」

B男「このっ!はなせっ!」

A子「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

B男「こええええええええええええええ」


こんなんになりかねません
クリスマスはおっかない。実におっかない。

あなたは本当の彼女を見てしまうのかもしれませんよ。


こんな事になったら恐いので僕はずっと一人のままでいいです。


一人でポテチでもむさぼってますよ。
あ、ちなみにコンソメ美味しいですよ
[ 2007/12/27 14:11 ] 日常の事・・・ | CM(5)

せっかく更新したのに。 

記事保存完了ってなったのに
保存されてないです。

おかしいんじゃねぇか?


詳しくは明日書きます
[ 2007/12/26 22:30 ] 日常の事・・・ | CM(0)

( ゚д゚ )<サンタ?サンタ苦労する? 

どうも皆さんの家に訪問します
パッショソサンタです

まぁクリスマスということで音楽プレイヤーにはクリスマス系の音楽二曲とテンプレをクリスマス風にしてみましたw


まぁ街の中はカップルで溢れてるんでしょうな・・・。

パッとしない会社員 三田 がバーで一人で飲んでいると隣に女性(戸中井)がやってきて

戸中井「隣よろしいでしょうか?」

三田「あ、え、あ、 ど、どうぞ」

戸中井「あら、お一人?」

三田「ま、まぁ・・・」

戸中井「お仕事は何なさってるの?」

三田「ま、まぁ、会社員ですよ・・・ただの平社員です あなたは何をやってるんですか?」

戸中井「あら、そう 私はね・・・モデルをやってるのよ」

三田「も、もでるですか・・・。すごいな~・・・」

戸中井「あら、まだ名前を聞いてなかったわね 私の名前は戸中井よ」

三田「私は 三田です」

戸中井「いい名前ね」

三田「ははは・・・」

戸中井「ねぇ 今からホテル行かない?」

三田「え?え?」

戸中井「あなたのクリスマスツリーを見てみたいの」

三田「!」


それからもうホテルでソリに乗りまくるんでしょうな
ええ、けしからん。こんな事が許されるクリスマスでいいのか!
もうね実にイケメンはトナカイでもなってればいい

真っ赤なお鼻して笑われてればいいんだ


まぁそんな三田だか戸中井もクリスマスの誘惑にはまってるわけですよ
もうねカップルは、コーヒーカップに乗りまくって具合悪くなってればいい


まぁそんな三田だの戸中井だのそんなのはいい

なんかhabboというものにハマってましてね
Norma Jeanさんに誘われてやってみたんですけど実に面白いw
なんか無料らしいんで皆さんもいかがでしょうか?

家具買ったりすると有料らしいですw


皆さんにサンタがくるといいですね
まぁ僕には、きますよ あなたちが訪問してくれることが何よりのプレゼントです
[ 2007/12/24 20:22 ] 日常の事・・・ | CM(14)

べ、別にあんたのために一晩かけてチョコ作ったわけじゃないんだからっ! 

ケンさんのコメントの通りやってみたのですが
どうやらゲーム画面では、撮れません
XMB上とかでは普通に撮れるんですがね

ちゃんと1.50カーネルに変更したんですけどね・・・。

何でなんですかねー・・・。
すごく困ってます。また救いの手を差し伸べて頂けると嬉しいです

※勿論プラグインのgameって所はオンにしましたよ
[ 2007/12/23 16:06 ] ゲーム | CM(6)

きゃん あい すぴーく いんぐりっしゅ? 

どうもパッショソです

まぁ今回は、皆さんに疑問をぶつけたいなと思いまして
まぁこの様な記事を書くわけです
そこら辺ご了承ください


まぁ、私はCFW 3.71M33-4なんですよ
テーマにも魅力感じましたしね
そこでなんですが
SS撮るプラグインを導入しましたよ(勿論3.71M33に対応したやつです)
それなのに何故か反応しないわけです

ゲーム画面が撮れないんですよね

まぁ、私は、はなからPSP関係強くないですが
何故かできないんですよね

まぁ3.71M33-4にあげた事によってLCSのチートデバイスは使えなくなり
物語りも作れなくなったわけです

まぁDGするのもめんどくさいですしね


SSに対する質問なんですが
どなたでもいいです 親切な方どうか助けてください
よろしくお願い致します
[ 2007/12/22 21:33 ] ゲーム | CM(4)

僕のSOSが君に届かない 

どうもパッショソです
今日は本当に最悪な一日です・・・。
はぁ・・・


まぁその一つが昨日からPSPが充電できなくなったわけです
あれ?と思いましてね

色々と試したわけです

※画像の画質が悪いですがご了承ください


おかしいなーと思いつつも原因が分からないにはなんともならない・・・。
どうかして直さなきゃなーと思ってたんですが自分ひとりの考えでは原因が分からないって事で
親に聞いてみたわけですよ

そしたら
「なんか、つまってるんじゃね?」と言うわけですよ

( ゚д゚ )

071220_182747.jpg

こういう具合に奥まではいっていなかない!

これはつまってるぞ と思いGoogleで色々とググったわけで
そんなこんなで色々やりましたよ

中に温めた針を入れてつまってるものを溶かしたり・・・

071220_193821.jpg


ええ、こいつです。
USBのケーブルに充電できる所がついてるわけですが
その黄色いカバーが外れて中につまっていたんですよ

もう大変でしたよ

071220_193836.jpg


ようやく充電できることに!

嬉しかったです。素直に嬉しかった。

同じ症状の人いませんかね?
[ 2007/12/20 20:49 ] 日常の事・・・ | CM(3)

ただいま悲しみの果て 

どうもパッショソでございます
なんかバトンが周ってきたのでやるかーとダラダラな気分でお送りしていきます


・あなたにとって、お金とは?
この世の全て。お金で変えられないものがあるには、あるがそれは少ししかない

・あなたにとって、命とは?
命 という物は説明が難しくて、俺みたいな未熟者からの口からは簡単に言葉に出来ないです

・あなたにとって、生きるとは?
泣いたり、笑ったり、頑張ったり、くじけたり・・・色々経験するもの

・あなたにとって、パソコンとは?
日常の一部。正直パソコンがない生活は今になると考えられないです

・あなたにとって2チャンネルとは?
掲示板の方なら泣けたり、笑えたり・・・。たまにささえてくれる素晴らしい場所

・あなたにとって、映画とは?
人の娯楽の一つ。映画を職業にしてる人がいる。その人には、胸張って自慢してほしいね

・あなたにとって、音楽とは?
パンクやラップなど色々なジャンルがあるが、結局は全部音楽ってこと。日常には離せないものでしょうな

・あなたにとって、漫画とは?
大人から子供まで楽しめる絵本

・あなたにとって、小説とは?
5歳くらいから読んでいたので、色々な事が勉強できるもの。漫画よりも小説派。

・このバトンについて感想を
色々考えさせられて嬉しいね。こういうときもあってもいいかな。

回す人は・・・
m9( ゚д゚)
[ 2007/12/18 21:46 ] バトン | CM(5)

もめもめ 

いやーなんというか
昨日の記事にコメントのひとつはもらえるかなーとか期待してたんですが
一向に経っても0のまま・・・。
しびれをきらしたパッショソです

まぁー実際見てくれるだけでうれしいんですよ

このブログの過去記事見てたらですよ
もう思春期まっさかりじゃないですか。
もうねこんなブログにコメントこないのも分かりますよ
昼とか朝に見るもんじゃないですよ。

まぁまだGTAの話の時はましですよ

日常の話とか無駄話とかになるとひどいじゃないですか
いや、別にテスト中にケツから出そうになったとか鼻毛抜いてたとかそれぐらいだったら笑えるぐらいですよ

サンタのコスプレさせて穴に出し入れとか もう最低じゃないですか

しかもかなりイケメンに僻んでますしね
本当に過去のを見てると逃げ出したくなりますよね


まぁそんなわけで最近欲しいものが増えたって言ったじゃないですか
なんというか今着るものがとにかく欲しい
そんな年がら年中半そで短パンだとポケモンのむしとり少年か勝俣ぐらいですよ
まぁ個人的に勝俣は大好きです「シャッー!」

ファッションにはまったく興味なかったんですが最近ようやく服に興味を持ち始めましてね
まぁ今風というよりかは、自分に合う格好をしてるわけです
いや、なんぼバスケやっててユニフォームが似合っててもそんなユニフォームで色んな所出かけるようなバカではないですよ

もう何を書きたいのかさえ分からなくなってしまうというバカっぷり。
もうねこんなバカ他にはいないと思いますよ
実際私と会ったらまずは引くでしょうな
「うわっ・・・魚」というのが第一印象でしょう
次に視線が上に行くわけです

ええ、そうです。髪の毛ですよ

「うえー・・・!チリ毛やん。T☆I☆R☆I」とかチアガールが踊りそうなノリで見るんでしょうな
ええ、もうチアガール踊ってくれ
むしろレースクイーンが踊ってくれ。
ええい、ナースでもいい!

彼女が出来ないのもわかります
こんなね夜にナースだのレースクイーンだの言ってりゃぁ女性だって逃げていきますよ
俺が女性だったらもうPC開けないぐらいこわいですもん

よだれたれながら「うへうへ」言いながらPCをやってると考えると・・・。
もうね女性以外のものだって逃げていっちゃいますよ


まぁ木村カエラさんのブログをオススメに追加しました
俺大好きなんですよねー・・・。
レースクイーンとかナースとかよりも。
[ 2007/12/15 21:56 ] 日常の事・・・ | CM(2)

揺れる 

どうもパッショソです

VCSの日本版も発売されたようで・・・
もう自分はアメリカ版持ってるわけですが皆が通信面白いというもんですから。
買おうかな~とか悩んでるわけですよ

でも同じゲーム二つはいらんだろwとか思ってるんですが・・・


なんか最近ほしいものが多くて困ってます
銀杏のアルバムにしたって、ゲームにしたって、服にしたって・・・。

アルバイトなんで禁止なんだろ・・・。
金欠状態はほんとにきついです・・・。


今かなり悩んでるわけですよ・・・。
う~・・・。
どうしよう。

クリスマスも近いですからね
少しぐらいは親の援助ももらえるのを期待しつつ
壊れた二代目のPSPの帰りを待ってますw

まぁもし親とか祖父母とからの援助と自分の銀行にある金額で色々と変えたらうれしいですね
お年玉って手もあるんですよねーw

お年玉に期待しようかなw
[ 2007/12/14 21:05 ] 日常の事・・・ | CM(0)

僕達を縛り付けて一人ぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します 

どうも、パッショソです
寒いですね~・・・。今日の五時間目の授業は、久しぶりに眠たくなくかなり面白かったです
でも三時間目が ク ソ つまらなかったです。

以上。

Sa-Mp07_20071211215059.png


昨日の話になりますが xII鯖にいってきましたw
最初は JSMの abcさんとNormaさんとミッキーさんで行ったわけなんですがw
なんか皆途中でいなくなってしまい
俺一人でやってたんですが・・・

俺一人ってどういう事?  
皆赤へ行くんですよ
新しく入ってきた人も・・・

Sa-Mp06.png


見て下さい。この多さ・・・。

三秒でやめました

Sa-Mp01.png


昨日久しぶりにJSMのフニフニ(?)とやらって鯖に行ったわけです
まぁ俺の好きなフリー鯖でね

ドリフトとか出来て好きなんですわw

Sa-Mp02.png


何かカッコよかったので撮影w
abcさんとドライブしたかったので乗せる事にw
ちなみにドライブ好きですw

彼女を隣に乗せて夜景のきれいな場所へドライブ・・・なんて出来るわけもない夢ばっか見てるんですが
そこのあなた!俺と一緒にドライブしませんか?いーひっひっひっ

Sa-Mp03.png


ドライブしてたら、後ろからかなりのスピードできた
Normaさんに車ぶつけられてこの様に大破しましたよw
しっかり運転してくだせぇw

Sa-Mp04.png


JSM皆で記念撮影ですw
KONさんはROMってたらしく一緒に撮影できませんでしたw

くやしいのうwくやしいのうw

まぁ俺の使ってたキャラは、gekkaさんの使ってた女性キャラの谷間をガン見してますw
まったく・・・SA-MPはキャラにも操作している人の性格が影響するのか・・・
なんて高性能・・・

Sa-Mp05.png


その後ギャンブルへ走り
もちがねのほとんどを失いましたとさ

めでたし めでたし
[ 2007/12/11 22:07 ] SA全般 | CM(4)

僕はヤンキーではありません好青年です 

今日はJSMクランの戦友でありDown To Nothingの管理人であるNorma jeanさんとまたもやあの鯖xIIへ行ってまいりました

Blog-28.png


Normaさんが先に行ってたので俺も一足遅く行く事に・・・。
もう銃弾が飛び交う中ポツンと突っ立っていたら瞬殺されましたw
屋根からの攻撃には、対応できませんねw

Blog-29.png

ドンドンステージが変わります
ここで大きく人がリードしすぎていたので変わったりしてNormaさんと一緒のチームになったわけですw

やはり心強いですな~w

Blog-30.png


ここのステージはなんせ自殺者が多いんですな
窓ガラスを割って外に飛び込むわけです・・・。
まったくセコイ・・・。

と、思いながら戦ってると
出ましたよ。ええ。「Cheater」
アホかって・・・。
さっきから死んでるのになんでチーター扱いされないといけないのか分かりませんw

チーター呼ばわりされながら戦いましたよ

Blog-31.png


ここはかなり楽しいですよw
一つの工場なんですが、かなり敵に弾が当たりますw
まぁラグが少ないというわけですw
その分敵からの攻撃も当たりやすくなりますがw

Blog-32.png

船の上からの狙撃ですw

こうやって見るとただのチキンですよねw
でもこういうのも一つの手段なのでは?wと思ったり・・・w

まぁここでも汚い言葉浴びながら戦いましたよ。ええ。

今回のスコアは56でしたw
Normaさんは300超えをしていたので小便ちびりました。
[ 2007/12/09 21:14 ] SA全般 | CM(3)

Saturday Night 

土曜日の夜は胸が騒ぐ どうもパッショソです

いや~すごいですね
Great game VCSを経営してる側なんですが流石に日本語版だけでは、そこまで訪問者は伸びないだろ。とか考えてたんですが
伸びる、伸びる・・・。

一気に1000人近くまでいきました(現在の時点では)

Skypeでchain43さんとはしゃぎまくってましたw
お恥ずかしい・・・w

20071208202250.png


今日ある事実を発見しました・・・。

もうこの画像だけで分かる人いますかね?

gyahun.png


ズームしてみます・・・。
あ、何にか見えてきましたねw

huhaha.png


そうです!ピアスです!
まさかCJピアスをしているとは・・・w
最初の時点でしてましたかね?

なんか情報ある方はお願いしますw


続きまして・・・。
そう!我等のクランJSMの事で一つ紹介しますw
ステージが気になって夜と朝が眠れないって方がいそうですから
ステージ紹介をしましょう

20071208202915.png

スナイパーデスマッチのステージです

草かげからの敵の攻撃におびえ、そして塔からの攻撃にも怯えなければならないステージであります
霧が余計視覚を悪くしています

20071208203042.png

普通のデスマッチのステージです

どこかの港を舞台に戦います
荷物やドラム缶などがあり、隠れるには絶好の場所ですが、塔からの攻撃にも気をつけなければなりません

20071208203216.png

普通のデスマッチのステージです

これはSAのミッションで出てくる場所を舞台としています
ここはバーなどが中にあり、人との出会いが半端なく多いです

20071208203519.png

普通のデスマッチのステージです

ここもミッションで出てくる場所です
研究所のようで、かなりのドラム缶があります。
ドラム缶を上手く使うのが勝利のキーになる場合もあります


もう一つあるんですが
それは来てからのお楽しみです・・・。
私の得意ステージですw
[ 2007/12/08 20:36 ] GTA関係 | CM(2)

GTA IV 

GTA VCSの日本版が発売され世間が盛り上がってる(?)中

GTA IVの新たなトレイラーが解禁されようとしています

トレイラーやパッケージなどを紹介したいと思います

20071206220235.png



※新しいトレイラー追加(12月7日)


パッケージ
20071206220142.png


かなりカッコいいですよね
特にスナイパーライフルをかまえてる人はイケメンすぎて
絶対買わなくちゃならない気がします

スクリーンショット

20071206220329.png


20071206220437.png



ムービー(※年齢確認が必要です18歳以上に設定して下さい)

手順 Play SDをクリックし、年齢を設定すると見られます






[ 2007/12/06 22:06 ] GTA関係 | CM(0)

1、2、1234、いぇーい! 

どうもぉこんばんはぁパッショソですよぉ~。

さて、水曜日ですなw
水曜どうでしょう楽しみですなw

そんな前夜祭としてSA-MPのおなじみの鯖
xIIへ行ってきたわけです

Blog-11.png


デザートイーグルカッコいいですよ・・・。
デザートイーグルは、黒か銀ですなw

Blog-12.png


ステージが代わりなんか小さな屋台がある場所へw
仲間が多すぎて敵が少なかったので、可哀相だと思いチームへ変更し今までの仲間を涙を流しながら亡骸に変えていきました・・・。

まぁ、連続で3人殺した時はかなり快感でしたけどねw

Blog-13.png


ええ、調子にのりすぎましたよ
もうね蜂の巣状態ですよw
仲間がROMったりするもんですから実質俺が一人で戦ってる状態ですw

Blog-14.png


何かこう地下鉄ってワクワクしませんかね?w
地下鉄でBB弾で戦ってみたいですw
すごく楽しそうでw

後はデカイデパートで鬼ごっこw

ああ、これはただの願望ですねw

Blog-15.png


ここでの戦闘はかなり興奮しましたw
エキサイトですよw
隠れる場所が多くてそして遠距離射撃も出来るw
最高でしたよぉw

Blog-16.png


もうこうやって入り乱れてるんですわw
ショットガンの嵐ですねw
弾なんて無限みたいな感じですからw

Blog-17.png


敵が上にいたり見えない場所から撃ってきたりと、まさしくバトルロワイヤルですw

銃弾が色んな場所から飛んできてこわいんですよw
この恐さはSA-MP経験者しか分からないと思いますなw

Blog-18.png


その後は、リバティーシティーに移りDM開始ですよw
雪景色が美しかったですw

Norma Jeanさんのブログでも雪景色のMODを作ってるようでw

では、また後日w
[ 2007/12/05 22:04 ] SA全般 | CM(2)

反省の虫と化しました。親と子で親子虫。反省の親子虫オスでございます。おはようございます。 

どうも、家族にお前ハゲそうだなって言われて泣きそうになったパッショソです。

まぁ今回はいつも、いつもSA、SAだとつまらないと思うので曲紹介でもしてみましょうかね

曲紹介というよりかは、アルバム紹介みたいなもんですね
私と趣味が合わない人は続出しそうですな

では、続きからをどうぞ
[ 2007/12/03 21:03 ] 曲紹介 | CM(12)

Remember me? 

いや~寒いですなw
北海道は、もうマイナスが当たり前ですよw
最高気温がマイナスは日常茶飯事・・・。

これからマイナス何十℃とかなんでしょうな。
もう今から鬱です
それにもう日曜日が終わります・・・。鬱です

今日久しぶりにカウンターが40行きましたよ
いや~嬉しいですわ
あの全盛期に少しは近づけたかな?という気持ちでいっぱいです
コメントとか本気で嬉しいですよw
いつも携帯で確認してますw

Counter.png


さて、時はさかのぼり昨日の話です
SA-MPへ行ったわけです
まぁ珍しく外国鯖とは行かずに我JSMクランの自鯖へ

Blog-6.png


ドカンの中からドカン!と撃ってたわけです
ええ、寒いです。北海道だからでしょうな。多分・・・。いやそう信じたい・・・。

まぁこの中じゃぁスコアが上がるわけなくドカンの中に銃弾を送り込まれて蜂の巣になりましたとさ♪

Blog-7.png

私も着実と成長(?)してるんですかね・・・。
先頭に関しては本当にサッパリだった私も一応人並みに敵を倒せるようになってきたわけです・・・。

副隊長を倒せるほどに・・・。
いや~嬉しいですな。

Blog-8.png


久しぶりにやったJSM鯖は楽しかったですな
なんというか、皆個性的な戦い方で、かなり面白かったですw

このホテルのステージは、めちゃくちゃお気に入りですw
これに+アップルセットを割り当てられると最強ですw
スパスショットガンの連射力は異常ですな

あとは、マンゴーのデザートイーグルですかね
敵を怯ませる事で出来ると強いですね

Blog-9.png


何故かホテルの一室に靴が落ちてるわけです・・・。
何があったんだろ・・・。

ちなみに歌いながらキーボード打つと意味不明な文がかなり出来上がりますw
俺の脳が衰えてるだけなのか・・・

Blog-10.png


例のあのステージへ行ってきました
スナイパーDMです。

何か体力がヤバイくらい低かったのですぐ死にますw
バッドで死にますw

俺ちょっとの段差を降りただけで死にましたw

隊長にはしっかりして欲しい所ですな。
わふーっ>< とか言ってる場合じゃないですよ。マジで


では、皆さん Have a good time! see you ♪
[ 2007/12/02 17:43 ] SA全般 | CM(2)

モルスァ! 

まぁまずブログを一新しました

前の方がいいとか苦情がくるかもしれませんが
私がこれでいいと思ってるので苦情は受け付けますが変えません

まぁ感想を頂きたいですなw

まぁどっかの野郎にはそのまんま のまさんじゃんと言われてキレそうになりましたが

さて、更新しましょう

Blog-1.png


JSMで一緒に活動しているKONさんのMODを入れてみました
いや~かなりクオリティ高いですなw

脳みそ噴出すかと思いましたよ。

Blog-3.png


まぁその後、xIIという鯖にいきましてね
いや~久しぶりに白熱しましたな
normaさんとMakotoさんとチーム組んでましたな
なんというか、かなり強いです

俺が足手まといだったのはすごく悲しいですが。


Blog-2.png


pingが高いとラグってのが出てくるわけです
ロックオンでは当たらないのでこっちは手動に切り替えてやるわけですがすごくやりづらいんですね

まぁ今回の戦いでかなりラグ読みの技術がついたと思いますよ
嬉しいですなw

Blog-4.png


JSMがどうやら新しいことをやるそうですよ

と、言っても私も少々加わってるわけですが
まぁ早い話がスナイパーDMですよ
one shot one killが出来る私がもっとも求めている方式です

まぁスナイパーライフルだけじゃつまらんという意見でショットガンとスナイパーライフルのどちらかがランダムで支給される仕組みになってます

このマップはJSMの副隊長normaさんが作ったわけですよ
もうすごいですよ。

Blog-5.png


なんと上空にももう一つフィールドがあるわけです・・・。
これこそJSMクオリティですよ

もうJSMベタ褒めですけどね

今日の20時ごろに開く予定なので皆さんも一度来てみたらいかがでしょうか?
待ってますよぉ

もう土曜日も終わりですね
休みは早いですなぁ・・・。
[ 2007/12/01 19:29 ] SA全般 | CM(8)

ゲーム紹介 

どうもぉパッショソです
おはよぉございまぁす。

まぁ、今回はゲームの特集!と言う事でやっていきたいと思いますよぉ

私は戦争ゲームやGTAとかのアクションゲームなど色々好きなわけですよ
GTA IVの表紙が決まったようですね・・・。

かなりカッコいいです。
惚れましたね。デザイン描いた人マジで結婚して下さい。


ってなわけで紹介ですw

※これらのムービーは流血シーンや暴力シーングロテスクな表現があります。自己責任でお願いします
また、何かあったとしても私は一切責任は負いません


Call of duty


バイオハザード5


(年齢を15歳以上に設定すると見られます)

メダル・オブ・オナー


ウィニングイレブン


デッドライジング

(年齢を18歳に設定すると見られます)

ニード・フォー・スピード


[ 2007/12/01 17:54 ] ゲーム | CM(0)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



