GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Hey Hey You You! 

080129_180450.jpg


本舗初公開!
俺の使ってるウォークマンですw
まぁソニー製のですYOってわけです

まだ200曲くらいしか入ってませんがw
あと1000曲くらい目指しますよw
4GBってすんげぇ入りますねw
正直ワンセグよりラジオ機能が欲しかったですw

ワンセグは携帯で十分っすw

まぁ最近Green dayとかLinkin parkとかハマってますw
やっぱ本場のロックは違いますなw

正直な所日本のバンドはインディーズバンドの方が何倍もいい人たちがいますよw
ちなみに俺の好きなインディーズバンドはSACONですw
知ってる人少ないかなw

[ 2008/01/31 21:31 ] 日常の事・・・ | CM(4)

たとえば君が傷ついてくじけそうになった時は・・・ 

なんか合唱曲のビリーブがすげぇ心に残ってますw

たとえば君が傷ついてくじけそうになった時は必ず僕がそばにいて支えてあげるよその肩を


ってなわけで今日高校の倍率が出たわけです
結果は1.3倍でした
15人(もしかしたら12人かも・・・)オーバーでした。
多分受かれると思いますが、面接は得意なんでね
もうやるしかねぇとか思ってます。

自分は頭は悪いですし
顔も悪いですし
運動神経もいい方じゃないです。
だけど、今しか自分にしか出来ないことをやるしかねぇとか思ってます。

結果なんてあってない様なもんだから
今思う様にやるんよ
by甲本ヒロト


こういうギリギリな状況になると燃えてくるのが俺なんですよね
バスケ部時代もそうですが今の授業の一環でバスケとかをやったりするんですが
ギリギリの状況になるとすんげぇ燃えてきますw

いつもは、うはwww脚キレイなやつ最高ww
とか思ってますが
そんな状況になると もう脚とか関係なくなりますね。

ってなわけで、頑張りますよ
絶対に受かります!(`・ω・´)
[ 2008/01/28 21:15 ] 日常の事・・・ | CM(8)

ゲームレビュー:NBA LIVE08 

NBA LIVE08


今回はレビューするのは、NBA LIVE 08です。
言わずと知れたバスケの王道ゲームですね

06、ウェイド(ヒート)
07、マグレディ(ロケッツ)

そして今回の08でアリーナス(ウィザーズ)です。

全体的には85/100点ですかね。

良い点
・グラフティックがキレイ
・オーデン、ドゥラント、ブリューワーetc...などなどルーキーが使えること
・選手の動きがリアル
・最新データ搭載
・アリウープがしやすくなった
etc...

悪い点
・CROWNというのをクリアしないとチームジャージ、オールドオールスターが使えない
・ユニークチャレンジで成功を満たしてるのにクリアできない場合がある
・何故かオーデンやドゥラントよりも二順目指名選手の総合値が高い
・何故かいない選手がいる。
・シーズンなどでフリーズする場面がある。
・スター選手の得意技などが好きな時に出せない
etc...

設定次第では、とても楽しめるNBA LIVEですが
今回は選手が自動交代などさせられたり、シュートジャンプ中に自分のタイミングで打てないなど色々ありますが、それらは、全て設定次第でどうにかなります。

普通に楽しめるゲームなので
バスケ好きは是非
バスケを知らない人も是非

PS3
PS2
PSP
xbox360で発売中です。
[ 2008/01/27 16:15 ] ゲーム | CM(4)

たかがアニソンされどアニソン 

いやーJSMの隊長でありながら隊長らしいことは一切しないgekkaさんにDTXとやらを教えてもらい早数週間。

いやー普通のロック系は簡単なのは多いのですがアニメソングはすんげぇ難しいです
ハルヒの「God knows...」に「First good-bye」etc...
もうね 指がうわー とか ぎゃー とかなります。

とか言いつつ買ったSONYのウォークマンにGod knows...入れて聴いてるんですが
普通にアニソンとかそういうのじゃなくて音楽として普通にいいですw

まぁーそんなわけで受験生なのに何してんだ!ってなわけですよw
まったくけしからん・・・

まぁ面接練習頑張ります!
(`・ω・´)


P.S 合格おめでとおおおおおおおおお><



正直これが書きたくて更新したわけですw
[ 2008/01/25 21:42 ] 日常の事・・・ | CM(6)

猫のお腹もふもふしたい。 

どうもパッショソです!
バスケはやっぱり疲れますねw
私は下手なんでねwもうヤバイですw

今日はバトンをやります!
KONさんから回ってきたので うひひ とか言いながらやります!

バトンは追記からどうぞー
携帯の方は下へスクロール!
[ 2008/01/23 21:06 ] バトン | CM(5)

方向転換 

このブログですが
ブログを始めてから2年くらい経ってるのに未だに訪問者が50人前後というのは、かなり悲しい事ですw

まぁここら辺で一気に方向転換しようとか考えていますw

物語系は気が向いたらって事でw
他は音楽とかゲームとか色々な情報を取り扱っていこうかなーとか考えていますが・・・w
まぁ今までもそんな感じだったんですが、本格的に変えていこうかなとか思ってますw

まぁ、そんなわけでお願いしますw
正直コメントくれるのは、すごくうれしいですよw
[ 2008/01/20 11:38 ] お知らせ | CM(2)

裸より制服姿の方が興奮する。 

どうも
いやーまぁテストが終わりダルいパッショソです
勿論結果は撃沈。
まぁ終わった事はクヨクヨしないで前に進んで行こうと思ってるので気にしない!


ってなわけでバトンが回ってきたのでダルダルな感じでやります。

バトンは続きからどぞー
[ 2008/01/18 21:29 ] バトン | CM(4)

上手くやれるだから笑ってりゃいいんだ今日も明日も 

どうもこんばんはイソギンチャクに似ているパッショソです。


いやーまぁもう明日から学校ですよ
冬休み短いですよねー・・・。
冬休みに何した?

おなn(ry
パソコン
ゲーム
遊ぶ
面接練習

テストだっつーのに一切勉強が入ってない
なんっつー男だってわけで
のんびりいきましょー。

まぁー忙しくもなく
暇を持て余してるんですがやる気がでないと言うのが一番の致命傷ですよね
そらー真夜中の二時まで起きて色々な事やってりゃぁ人生捨てたもんですよ

こうやって下ネタばっか書いてですよ
誰のためになるのかってわけですよ

後から読み返してがっかり
読者もこんな更新にがっかり。

Great game VCSを管理してる側ですがまぁしてりゃぁ色々ストレスがたまりますわな
まぁーここは個人のブログなのでGreat game VCSとは違った一面を見せる事もできますがね

正直な所学校には行きたくないです
勉強嫌いですーっ><
体育は好きです!
ってなわけでだるーい一日を明日送るでしょうね
始業式に授業あるって。。。

三時間でおわりましょーぜ。
だりぃー
授業中に寝ても文句言わないでくださいよねっ!
そこんとこ よろしくー

ってなわけで今日はここら辺でおしまい!
こんなくだらない更新した所で何もメリットないんですがねw
[ 2008/01/15 21:06 ] 日常の事・・・ | CM(7)

今日は最高!今日は最高!今日は最高の気分だーっ! 

どうも、かろうじてパッショソです
という事で今日は久しぶりのバトンが回ってきましたよぉ
ということで今回は三つあるのですげぇ大変ですw

まぁ別のプレッシャーがw(面白く答えなくてはいけないという)

今回は真面目に行きますっ!><
[ 2008/01/09 20:08 ] バトン | CM(2)

女にしか見えない男なら・・・アッー! 

どうも
あけましておめでとうございます。今年もパッショソです
と、いうわけで2008年初の更新でございます

皆さんはお正月をいかがお過ごしでしょうか?
私はいきなり親戚の小さい子にバカ野郎だの背高野郎だの色々言われました
まぁそんな事はいいんですよバカなのは事実ですし 背が高いのも事実ですからね

親戚の家に行くといつもいじられるのが俺です
酔っ払いの人たちに絡まれ愛想笑いをするのが俺の仕事です

まぁその中にうちのオヤジも入ってるのはすごく痛々しいことですな
まぁいいんです毎日の様に絡まれてますから

まぁその中でもお年玉の際は酷いですよ

「あれパッショソの分忘れてきた」
「パッショソの分2000円抜いておいたから」
「じゃんけんで買ったらおk」
「はい、お年玉預けて」

もうねこんなのばかりですよ
いいんですよ 久しぶりに会いますしね?こんなのもありなんですよ

そのあとビンゴゲームです
いい歳した大人たちが子供達をマジ泣きさせるような勢いでするわけですよ
もうね酔っ払った人達は誰もとめられません
子供達の景品なのに奪おうとする人だっています
それを見てまた小さい子が泣くんですよね

うん。可哀相に。
って思えない。 なんせ俺に八つ当たりしてきますからね
子供はいつになっても慣れません
学校の授業の一環で小学校に行ったわけですが
低学年の子に
「どうやったらそんな髪型になるの?」って聞かれた時には帰ろうかと思いました。

トランプとかやりましたなぁ
大富豪にページワン、ジジ抜きババ抜き、神経衰弱
いや小さい子に気を使って神経衰弱したのは俺の方ですけどね

まぁ正直楽しかったですよ
野生のたぬきも迷い込んできましたしね

まぁ寿司食えなくてガリばっかむさぼってたのは内緒です


では、皆さん今年もよろしくお願いします
m(_ _)m




m( ゚д゚ )m
[ 2008/01/03 21:12 ] 日常の事・・・ | CM(7)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



