GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04 +++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

私服の組み合わせは難しい。 

ネタが尽きたので、私服でも公開しようと思ってますw

あまり私服のセンスがあるとはいえないと思うんでw
そこら辺はよろしくですwww


前回の私服とそんなに大幅に変わってませんww


080330_135317.jpg


ネックレスは、sexpistolsのシドに憧れて 鍵系ですww
んーw痛々しいですかね?w

基本的に低価格で収めてますww
Tシャツなんて1000円ですからねww
まぁジーンズはいいの買った方がいいと思うんでEDWINですが・・・w

※3月31日に画像を追加


080331_144219.jpg


ある人に前回と同じじゃねえか!
と、ツッコまれたのでw
また新しいバージョンうpですwww

許してくださいwwwwww
春に向けてのパーカーの紹介ですwww


というわけで、なんかあまり実のない更新すみませんでしたwww
許してくださいwww
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 14:46 ] 日常の事・・・ | CM(17)

忘れないで見つめることを 

どうも、毎度おなじみパッショソです。
皆さん飽きたですかね?

GTA STORYとか書いてるくせして物語書いてねーじゃねぇかよ。
この天パとか言われそうですが
まぁ天然パーマです。おはようございます。

最近全然物語書いてないんでね
この名前負けをしているブログのタイトルも変えようと思ってるんですよね
いい名前が思いつかないんですがね

まぁその内変えます。(その内歴代の物語たちも記事の全消しによって姿を消します。)

さて、今回は、ブログのヘッダーを一挙大公開といきましょうかね

passyososkakaka.png

スカル(骸骨)をイメージに作ってみたやつです。

passyosos hahaha

なんというか、あまりイメージした物はなかったのですが
テキトーに作ってみたやつですwwww

passyosos hehehe

ええ、もうこれはセクシーをモチーフに作ってみました。
まさか、これで興奮した人がいたら俺土下座します。

Rock top

自称、音楽好きのメーンの俺がちょっと音楽をモチーフに作ってみました

passyosos top-2

なんというかパーティー気分みたいな
にぎやかな感じを作りましたwww

でうsPart2

ええ、前にも紹介したミッキー君のブログのヘッダーです。
せっかく作ったのに閉鎖しやがった

TOP-1.png

Visky Firecreekさんのブログに作ってあげましたw
なんか自分なりに下のはさみは結構凝ったんですがねwww

Top-7.png

未公開のスカルのですww
これを設置しようか迷ってますww

まぁこれだけの駄作ですがw
作って欲しいんだよ!パッショソのクソ野郎って方がいれば
現金500万でっていうのは、嘘で

歯ブラシ一個でやってあげますよ(本当は無料です)
[ 2008/03/27 20:01 ] 未分類 | CM(9)

どうしてお兄ちゃんは気持ち悪いの? 

皆さんこんばんは
最近ようやくも春らしくなりまして、こっちは雪溶けてまいりましたよ
ええ、これからの季節
何を手放せないかと言いますと

エロほn(ry

やっぱり、携帯ですよね
いや、年中必要なんですが何せ夏のシーズンは恋に明け暮れるわけですよ
男性の諸君は。

花火を見て
「わーキレイだね」
「いや、君の方がキレイだよ」
「素敵・・・」
「今夜は俺らの花火を打ち上げよう・・・」

とか、もうイチャイチャして
まったく・・・。
夏なのにそんなひっついたら暑いですよ。
死にますよ
スズメバチを殺すためにミツバチは、集団で蒸し殺すんですが
それと同じになりますよ


それで祭りです
キャンプだってありますよ

北海道で冬にキャンプしたら真面目に死にますからね
冷凍食品みたいな感じになっちゃいますよ ええ。

まぁそんなわけで携帯が必需品になっておりますよね
まぁ俺も持ってるんですがこちらから何もアクションを起こさない限りな~んにもなりませんw
友人からたま~に来るんですが
「明日暇?」とか・・・
まぁ嬉しいんですけどね
友達がいるだけでw

というわけで、何だかわけの分からない日記になっちゃいましたねw
メールアドレス教えてっていう人は
僕にコメントください

ええ。教えませんので。
[ 2008/03/24 22:02 ] 日常の事・・・ | CM(5)

(`・ω・´)シャキーン 

どうもキモイ、パッショソでーす!w
まぁ昨日卒業式がありましてね

ええ、案の定泣きませんでした。
というより我慢しました。

なんか俺あんま人前で涙見せるのは嫌なんですよね
それのせいで泣きませんでしたね・・・。

本当に俺キモイですね
ええ、消えろといわれるのも納得ですw
とか、いいつつ消えるわけがありましぇーんwwwwwwwww
ギャハハハハハwwwwwwwww

はい、もうこれ以上テンションはあげられませんw

と、いうわけで、これから高校生です!
色々と経験するわけですからね
頑張るぞ!俺!

というわけで、これを見ている中学3年生諸君!
春というのは別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります!
今の友達も大事にしつつ
出会いも大事にいきましょー!

えっと、これを見ているリアルの中学校の人たち!
今までありがとう(?)
そして高校生になっても、このブログは、やり続けるから
見てねーw

というわけでした!
高校生になっても頑張りやす!
[ 2008/03/14 21:56 ] 日常の事・・・ | CM(10)

このブログタイトル負けをしております。 

皆さん、どうも~。
最近寒くなってきましたね。
公立高校の受験も控えている方々もいると思うので風邪に気をつけてください!

Mickey でうs


JSMのメンバーであるミッキー君にブログのヘッダー(トップ画)を作ってあげたわけですが
結構喜んでいたので、こっちとしてもよかったですw
色々とミッキー君のブログをいじってるわけですがw
(ミッキー君はどうやら自分でブログをいじれないらしい・・・)

ちょっと楽しくなってきちゃいましてw
フォントとかもよく外国のサイトでDLするわけですw
フォントショップなんて高価なものは買えないので フリーソフトのjTrimを使ってるわけですが
これが、使い勝手がいい。
俺とマッチしましたw

簡単な画像編集などは、jTrim一本でおkですw
GIMP派って方もいると思いますが・・・w

さて、ミッキーくんのブログはこちら↓
http://mickeydesuyo.blog36.fc2.com/

俺のヘッダーも作れ!この野郎!
って方は、Skype のpassyoso2までご連絡下さいw
まぁいないと思いますがw
[ 2008/03/02 18:01 ] 日常の事・・・ | CM(9)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。