GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

地球に生まれてよかったー。 

パッショソの出番が~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さぁ大変おまんたせいたしました!
パッショソの登場です

どうもどうも、そんなわけで登場したパッショソです。
いやーセクシーすぎてごめんなさいねー

というわけでアニメソングの動画をのっけますねw
個人的に好きなやつだけですよ
ちなみにハルヒとか、らきすた とかはないですw




[ 2008/04/25 21:14 ] 曲紹介 | CM(4)

まことぅーn・・・ ばとぅーん! 

どうも ぱそそ こと パッショソです。
ちわーす。(こんにちは)
おざーす。(おはようございます)
さよならーす。(さよなら)
うぃーす。(はい)
あざーす(ありがとうございます)

と全部語尾が「す」になるパッショソです。

というわけで、音楽プレイヤーご利用の方にお知らせですw
数曲邦楽を追加しましたw
あまり最近の邦楽は知らないものでして
いい曲を人に聞いて追加しましたw(リンダリンダは個人の趣味)

本来、アメリカのサイトですので、邦楽はないに等しいのですがねw

というわけで、続きからは、バトンですw
[ 2008/04/20 22:07 ] バトン | CM(5)

愛してる 

皆さん、学校も始まり新学期の時期ですね!
気をひきしめていきましょう!

自分のしてみたい事をしてそれが失敗しても
次から気をつければいいんです
たった一回きりの人生です

自分の好きなように生きましょう
その代わり他人に迷惑かけるのは最低です

[ 2008/04/14 22:11 ] 曲紹介 | CM(3)

愛されても愛しても 

こんばんはw
パッショソですw


最近どうですか?

私は、かなり嬉しいことが重なってばかりですw
こんな嬉しいことがあっていいのかと思うほどですw

幸せは、いつも俺の頭の側にある。

皆さんは恋愛してますか?
俺はー内緒ですww

恋愛に距離なんて関係ないですよね
お互いが想っていればいいんですよ!
たとえどんなに離れていようと 好きな人は好き。
これは、否定できないものなんですねw

だから俺は、あの時にって
いろいろ思ったりしますよ
すきになった理由なんてないんですよね
きす の一つさえも重いものです。



まぁよく分からない記事でしたがw
そういうわけですねw

ええ、今愛する人がいるって人は、側にいて、当たり前だと思わないでくださいね
奇跡が、繋がりあって今があるんですよ

な?このこと前言ったよな?w
見てるか?w



それじゃぁまた今度です
さよならー
[ 2008/04/12 21:30 ] 日常の事・・・ | CM(0)

なんで怒ってるのに楽しそうなの 

皆さんいよいよ新学期が始まって ドキドキって感じですかね?w

俺はなんか青春!って感じに入ってですねw
銀杏BOYZにハマってますwww
夢で逢えたら とかくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのエンディングなんで
めっちゃ好きですw


まぁ大変な事だからでしょうが
何かあったら、私に相談してくださいね!♪
まぁ何か衝動的に書いてるこのブログですがねwww

まぁ、あんなちっぽけでクソ以下だったブログの管理人が
ここまで這い上がってきました。
自力じゃないです。

あの時にあの人がいたから。
あの場所にあれがあったから。
これが重なり合って今が出来上がっています。


なんか勘違いしてるやつ等がいっぱいいますが



一人で大人になった気でいるやつは大人になる資格はない
byクレヨンしんちゃん(ひろし)

まったくその通りです
自分だけの力で育ったわけじゃないです。
奇跡が繋がって今があるんです

まぁこんな変な事いってるなーって感じで流してくださいw
ええ、変なやつですから。
[ 2008/04/11 21:07 ] 日常の事・・・ | CM(2)

スイーツ(笑) 

080405_201519.jpg


昨日これ食べましたw
めっちゃ美味かったですよww
プリンなんですよねー、特に生クリームってあたりが・・・w

めっちゃくちゃ好きですw

今度一緒に食べに行きたい人はいってくださいねーw(女性限定)
嘘ですww男性とも行きますww

Music playlist


音楽プレイヤーに結構有名曲を数曲追加しましたw
私の趣味の曲ばかりで聴かなかった方も一度聴いてみてはいかがですか?w



えーと、いきなりですが今日顔チェキをしてみましたw
なんか前から聞いてたんですがどうも送る気にはなれずw
まぁ今日してみるかーとか思って送ってみましたw
結果です・・・。


安住アナ57%
瑛太54%

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
安住アナwwwwwwwwww
ってか瑛太かっけえwwwwwww

・・・。
俺そんなカッコよくねえよ・・・。

いや友人に髪型瑛太みてえとか言われたけど
顔は瑛太じゃねえよ・・・。
エイなんじゃないかな。あの水族館にいる。

というわけで文句は受け付けます
ドンドン書いてください
[ 2008/04/06 12:35 ] 日常の事・・・ | CM(5)

交差点の向こう側 

080403_171202.jpg


久しぶりの雨です・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

けど、何だか雨の日はテンションさがりますよねーw

雪が溶けて、もう雨の季節になりましたかーw
北海道は梅雨ってのはないので嬉しいんですが・・・w

あー早く一人暮らししてみたいです><
全部一人でやるの好きなんですよねーw
めんどくさがりやのくせに・・・w


まぁ、ここでお知らせ!と言っちゃなんですがw
私とメールしたい!とか質問とかあったりしたら
携帯のアドレスは流石にまずいのでw

こちらにしていただけると嬉しいですw

passyosohabaka0609@yahoo.co.jpですw

よろしくですww
携帯のアドレス知ってる人は、いつも通り携帯でwwww

では、皆さんまた今度!(´∀`*)ノシ 
[ 2008/04/04 22:17 ] お知らせ | CM(3)

自分を責めてはいけない。相手を責めてはいけない。運命を責めろ。 

080402_200544.jpg


画像見にくくてすみません。
今日発売の木村カエラのアルバム「+1」を購入してきました!
5曲はシングルの曲が収録されているので、なんか新鮮味があまりありませんでしたが
STARsがすごくよかったですw


早速、ウォークマンに追加しましたw

皆さんは、最近買ったアルバムは、なんですか?

では、また会いましょう v( ̄Д ̄)v
[ 2008/04/02 21:33 ] 日常の事・・・ | CM(7)

ら~ららら~ 

Blog neta-1





この度、GTA STORY WITH DIARYを
閉鎖することにしました。

皆さん、今まで本当にありがとうございました。





今日を持ちましてこのブログを削除いたします。
日々の出来事などを書かせていただいたり
はしゃぎすぎて、バカなこともいっぱいしました。
エロ系の話題も書きました
いつかきっと、戻ってきたいと考えております。
プラグインにも力を入れたり
リンクも多くさせて頂きました。
ルールを無視してぐちゃぐちゃになったチャット会もあります。
ふと、思いだすと本当に色々な出来事がありました
うそもついてしまいました。
ルールなんてこのブログには無関係でしたね。
ですが、最低限のマナーは守って下さいねと
すごいしつこく言いましたよね。
よろしくお願いしますねーと言ってたあの日が懐かしいです・・・。


この上の文章を縦読みしてくれると、本当の意味が分かると思います・・・
携帯の方は、今日は何の日か考えると分かると思います。






これからもGTA STORY WITH DIARYをよろしくですwwwwwwww
[ 2008/04/01 15:54 ] お知らせ | CM(10)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



