GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06 +++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

魅力のシュート 

バスケをしてる人にとって
ダンクの次に憧れるプレー
「クラッチシュート」

ブザーとともにシュートが入る快感はバスケをやっている人たちをとりこにしています。


その映像を2007年のですが紹介します


スポンサーサイト
[ 2008/05/27 21:15 ] NBA | CM(2)

GTA IVレビュー 

私がレビューするわけじゃないんですがねw
レビュー動画をたまたま見つけまして
中々よさげだったので 貼り付けてみますw

売春婦シーン・・・
ちょっと危ないんじゃないですかねw
これは・・・www

日本版では絶対に規制されそうですw


[ 2008/05/18 21:53 ] ゲーム | CM(2)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

uwa-nn.png



どうやら、GTA SA-MPが終わってしまったようですね・・・><。
前にもこういうのチラチラあったような・・・

最近やってなかったのですが、なくなるとやっぱり寂しいものですよねー
JSMクランに入ってかなりの年月が経ちますが
未だにワイワイガヤガヤやってる俺らって・・・w
とか考えてましたとさw
[ 2008/05/15 22:14 ] SA全般 | CM(3)

この機会を逃さぬものか! 

Bully.jpg



あのいじめを題材にし波紋を呼んだ(?)
Rock star社の「Bully」が日本で遂に発売!

なんて、遅すぎましたねwww
もういたる所で紹介されてますね><;

自分は、このゲームをしたことないので、やってみたいですね。
というか、いじめを題材にしてるのに日本で発売されるとは・・・w
よくぞやったぞー!w


画像:Bully公式ホームページ(外国版)
[ 2008/05/15 21:58 ] ゲーム | CM(0)

あぁ~>< 

gta4-image.jpg



喉から手が出るほどGTA IVが欲しい!><


PS3もxbox360も持ってないのでいつか自腹で買おう~!
とか考えてるんですが中々財布が言う事を聞いてくれないのが現実です><
世の中欲しいものが多すぎて困りますよね・・・w

きっといつか買ってやる~!
と心に誓いましたw


画像:The GTA placeさん
[ 2008/05/14 21:03 ] GTA関係 | CM(0)

あれも欲しいこれも欲しい 

おはようございます
最近温かくなってきたー!とか思ってたら、めっちゃ寒くなってきてますw
何かがおかしい日本・・・w


というわけで、今回は今私が欲しい洋楽のアルバムでも紹介しますねw


Yellowcard.jpg


Yellowcardの「Ocean Avenue」です
JSMの隊長のgekkaさんもハマっているYellowcard
最近どうもこういう系統のバンドが好きですw

The offspring


The offspring「The greatest hits」です

「All I want」でドップリハマってしまい
「Want you bad」や「Hit that」などの曲を毎日聴くまでに・・・w
今の所一番欲しいアルバムです><

Nirvana.jpg


NIRVANA「never mind」です
有名なバンドです
実は、まだ聴いたことないんですよね><
購入しようか迷ってますが、是非買おうと思います!

The clash


The clash「London coling」です

sex pistolsと並びUK ロックを代表するバンドです
個人的にはピストルズの方が好きなのですがクラッシュもほしいですね
どうもこの年代のUKロックは、嫌いになれませんw
カッコいいですもんね


ざっとこんな感じです
サイフが太ってきたら購入しようと思いますw
今は、The offspringがようやく買えるぐらい・・・><;
小遣い増やしてくれ~


おまけ
080429_215915.jpg


うちの相棒w
いつもパソコンをやってる俺を見てます///
[ 2008/05/10 10:36 ] 日常の事・・・ | CM(7)

ぺんしょこ 

なんか、GTA IVが出たらしいですねーw
Great game VCSの訪問者が一気に跳ね上がって1700人をいってますw
どうしてだろうか・・・w

相棒のchain43さんは、もう購入したらしいですね
ええ、せこいですね・・・。

く、悔しい・・・ビクンビクン


というわけで、できればGreat game IVも作ってみたいなーと言うのが本音ですw
部活で忙しいのですが暇を結構見つけられるので頑張っていきたいのですが・・・w
肝心の相棒は、どうなんでしょうか・・・w


皆さんGWどの様にお過ごしでしょうか?
え?私?
ええ、勿論部活漬けですよ。
まぁバスケが好きなんで、いいんですが・・・w

恋人と一緒に過ごしたり
家族と一緒に過ごしたり
色々あるでしょうが・・・
一度きりしかない人生をEnjoyしましょうねええええええええ!

愛してるぞー!
[ 2008/05/05 21:39 ] お知らせ | CM(8)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。