fc2ブログ

GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04 +++

またバトン・・・ 

ルール:このバ㌧は強制です。見た人は全員やってください。履歴で分かるんだから☆


問1,今から出す質問にはすべて「いいえ」で答えてください。
  何で縛られなきゃいけないんだ。
  世の中縛られてばっかりじゃないか。そんなの嫌だ!!

問2,今あなたは生きていますか?
  生きてるさ!!あの人の分も生きるさ!!

問3,シスコンじゃないですよね?
  そもそもシスコンって何?なんで身内の事好きにならなきゃいけない?頭おかしくなっちまったか?

問4,好きです。

ぉ・・・初めて人に好きだって言われた。
問5,死なないで
いつか死ぬ時がくるさ・・・

問6,私のこと嫌いでしょ?

っていうかお前が誰か俺は知らんが・・・(笑)

問7,じゃぁ好き?
まぁどっちかと言うと好き・・・

なわけねぇだろ!!ボケ!!
問8,どっちなの!?はっきりしてよ!
お前は、女子か!

問9,・・・

ツッコミ返し、しろよ!


問10,今テレビ見てます?

見てるのは、お前だけ(笑)

なわけねぇだろボケ!!
問11,好きな人。いる?

いるって言ってんだろ?しつけーな。木村カエラだって。何回も何回も言ってんだろブォケ!!

問12,じゃぁ私を好きになって。

だから、女子か!


問13,なんで!?私のどこがいけないの!?

昼ドラか!


問14,いいえ。
じゃぁ火サスか!



問15,はい。

お・・・良かった。


問16,YES.

欧米か!


問17,NO.

だから欧米か!


問18,束縛されたい?

俺は、れっきとしたSだぞ。


問19,束縛したい?

したくねぇよ。可哀相じゃねぇかよ。


問20,私、優柔不断な人嫌いなの。

そうか・・・俺駄目だな・・・。


問21,やっぱり私あなたが好き。

思わせぶりか!



バトンは、これで終了です。
あ~疲れた。もうやらねぇ~
これ強制バトンだから・・・。ね?
スポンサーサイト



[ 2006/10/11 19:46 ] バトン | CM(7)
いまきた!

まだいるぞ
[ 2006/10/11 ] [ 編集 ]
俺もいるぞ!!
[ 2006/10/11 ] [ 編集 ]
ばとんっておもに何するの?
[ 2006/10/11 ] [ 編集 ]
バトンとはまぁおもしろいものもあれば自己紹介風なものもあるから~

ネタかな~?

っと通りすがりの邪魔者Bでした・・・
[ 2006/10/11 ] [ 編集 ]
>ルール:このバ㌧は強制です。見た人は全員やってください。

いいえww

てか、これ作ったの誰??
[ 2006/10/12 ] [ 編集 ]
分かりません・・・。
フレムさんの所で見てしまったので・・・。(笑)
[ 2006/10/12 ] [ 編集 ]
ごめん 荒らしすぎた

今日はチャットするのかな?

今日は家庭教師でうswww

9時から9時30分に出没!
[ 2006/10/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street