GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

反省の虫と化しました。親と子で親子虫。反省の親子虫オスでございます。おはようございます。 

どうも、家族にお前ハゲそうだなって言われて泣きそうになったパッショソです。

まぁ今回はいつも、いつもSA、SAだとつまらないと思うので曲紹介でもしてみましょうかね

曲紹介というよりかは、アルバム紹介みたいなもんですね
私と趣味が合わない人は続出しそうですな

では、続きからをどうぞ もうこの人達は外せない・・・。
ボーカル、甲本ヒロト、ギター真島昌利を中心とした日本を代表するロックバンドTHE BLUE HEARTS

20071203203722.png

こちらは、ファーストアルバムです
あの有名曲「リンダリンダ」も入っています

ベスト版とこっちだとこちらの方が若干好きです
リンダリンダのイントロのギターが入ってるほうが断然いいですね
ベスト版だとシングル版が収録されているのでね

あとは「未来は僕らの手の中」や「少年の詩」や「爆弾が落っこちる時」はヤバイですね。勿論「君のため」もいいです

20071203203929.png

こちらは、セカンドアルバムです
正直ジャケットの時点でカッコよすぎます・・・。

中には「ロクデナシ」や「キスしてほしい」などが入っています
ちなみにカラオケの十八番は、「キスしてほしい」なんですねw

次は、こいつら知らずしてパンクを語るな!と言った伝説のバンド

Sex pistols

20071203204055.png


このアルバムは神も同然です
「Anarchy in the UK」や「God save the queen」や「No fun」、「Liar」、「EMI」、「Bodies」などなどが入ってます

このアルバム一枚でピストルズの曲ほとんど入ってるって感じですね
ベースのシドは残念ながらもうこの世にはいません・・・。


個人個人のキャラがたってて、とても好きです

Slipknot!

slipknot.png


Slipknotのファーストアルバムです
「spit it out」や「Eyel Ess」などなどが入ってます
メタル系なので好みが分かれるでしょうな

かなりカッコいいです

IOWA.png

セカンドアルバムです

「People=shit」や「Left behind」などなどあります
個人的にはセカンドアルバムの方が若干好きですw

攻撃的な曲がかなり含まれていますのでw


HIP HOPを好きになったきっかけだった

EMINEM!

20071203204914.png

カーテンコール・ザ・ヒッツです

個人的には収録曲全部好きですw
その中でも「sing for the moment」と「My name is」ですねw

歌詞の内容は分からないけど、テンポよくドンドン歌っていくのがカッコいいですwまぁそれがHIP HOPなんですがねw


俺が女性の歌手でこの人しか好きじゃない人
木村カエラ!

KAELA.png

ファーストアルバムの「KAELA」です

もうジャケットの時点でメロメロなんですがw
曲自体もすごくよくて

「Level42」や「happiness!!!」や「Whatever are you looking for?」が特にお気に入りですねw

もう女性歌手は多分カエラしか興味ないと思いますw


日本のパンクで久しぶりに好きになった人です
銀杏BOYZ

door.png

Doorというアルバムです

「援助交際」「夢で逢えたら」が好きですねw
なんか台湾で全裸になったとかで色々話題の人ですが、私はそういうのを含めて好きです

20071203205632.png

「BABY BABY」「漂流教室」「青春時代」などなど好きです

これと上のDoorは同時に発売されました
漂流教室に関してはつい口ずさんでしまいますw


数々の名曲を送り出した
THE HIGH LOWS!

20071203205817.png

「青春」「千年メダル」「日曜日よりの使者」「罪と罰」が特にお気に入りです

このバンドはTHE BLUE HEARTSの 
甲本ヒロトと真島昌利が中心となって組んだバンドです
いや~彼等の歌の方向性は変わってしまいましたが自分達の音楽をしているには違いないですね

それにしてもカッコいいw
「日曜日よりの使者」に関してはカラオケで歌うと盛り上がるでしょうなw


こんな感じです
You tubeにも紹介した人たちの歌がアップされてるので見てみてはいかがでしょうか?w

[ 2007/12/03 21:03 ] 曲紹介 | CM(12)
いや~もうSlipknotは最高ですよ!ぴーぽーいーこーしっと!!
[ 2007/12/03 ] [ 編集 ]
確かに最高ですなーw

俺の携帯の着信音も「People=shit」ですぜいw
[ 2007/12/03 ] [ 編集 ]
銀杏も好きだけど、あえてゴイステのときの方が好き←
佳代すきっ!
てか、銀杏のアルバム全部持ってる感じですか(・∀・)?
[ 2007/12/03 ] [ 編集 ]
個人的にはGoing steadyの時の「BABY BABY」はあまり好きじゃないんだよねw

まぁ「童貞ソー・ヤング」はいいけどねw

佳代いいのかw今度聴いてみるw

銀杏のアルバムは全部持ってないよw
むしろ一枚も持ってないw
今度購入予定w
[ 2007/12/04 ] [ 編集 ]
銀杏ver.のBaby Baby 聞いたことないかも←
童貞ソー・ヤングは少年の夢だよ(違
うち少年じゃないが(´・ω・`)
もし買ったら貸してくだしあっ><
[ 2007/12/04 ] [ 編集 ]
まず、楽器の演奏の仕方から違うからなーw

童貞ソー・ヤングいいよね
「一発ヤルまでしねるか!」

いいよ~w
今はslipknotのサードアルバムを探してるんだけどねw
[ 2007/12/04 ] [ 編集 ]
ゴイステの方が優しい感じするかもしんない(・∀・)(笑)
愛しておくれ も好きw
楽しみにしてます\(^0^)/

銀杏以外わかんないかも(・ω・`)
おせーて←

てか今日からかわれてたね(笑)
[ 2007/12/04 ] [ 編集 ]
マーシーが好きだな
ピストルズはBodiesがお気に入り
[ 2007/12/05 ] [ 編集 ]
ごめん
何もわからん(;ー;)
[ 2007/12/05 ] [ 編集 ]
このみ>ゴイステの方が確かに激しさはないかもw
昨日のいじられようはひどいねw汗ダクダクになりながらツッこんでたw

准尉長さん>マーシーはイケメンですよねwあのバンダナカッコいいwピストルズのボディーズいいですなw
個人的にはEMIですねw

颯>おkおkwあまり俺と音楽の趣味合う人学校におらんもんw
[ 2007/12/05 ] [ 編集 ]
峯田は激しさが売りってとこもあるけど、優しいとこもすき\(^0^)/(笑)
汗ぐたぐだだったの?(笑)
あれはウケた(笑)
[ 2007/12/05 ] [ 編集 ]
峯田さんライブパフォーマンスすごいよねw
マイクくわえたりw

汗すごかったよw
バスケした後だもんw

俺のツッコミは、ただうるさいだけですw
[ 2007/12/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



