GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Saturday Night 

土曜日の夜は胸が騒ぐ どうもパッショソです

いや~すごいですね
Great game VCSを経営してる側なんですが流石に日本語版だけでは、そこまで訪問者は伸びないだろ。とか考えてたんですが
伸びる、伸びる・・・。

一気に1000人近くまでいきました(現在の時点では)

Skypeでchain43さんとはしゃぎまくってましたw
お恥ずかしい・・・w

20071208202250.png


今日ある事実を発見しました・・・。

もうこの画像だけで分かる人いますかね?

gyahun.png


ズームしてみます・・・。
あ、何にか見えてきましたねw

huhaha.png


そうです!ピアスです!
まさかCJピアスをしているとは・・・w
最初の時点でしてましたかね?

なんか情報ある方はお願いしますw


続きまして・・・。
そう!我等のクランJSMの事で一つ紹介しますw
ステージが気になって夜と朝が眠れないって方がいそうですから
ステージ紹介をしましょう

20071208202915.png

スナイパーデスマッチのステージです

草かげからの敵の攻撃におびえ、そして塔からの攻撃にも怯えなければならないステージであります
霧が余計視覚を悪くしています

20071208203042.png

普通のデスマッチのステージです

どこかの港を舞台に戦います
荷物やドラム缶などがあり、隠れるには絶好の場所ですが、塔からの攻撃にも気をつけなければなりません

20071208203216.png

普通のデスマッチのステージです

これはSAのミッションで出てくる場所を舞台としています
ここはバーなどが中にあり、人との出会いが半端なく多いです

20071208203519.png

普通のデスマッチのステージです

ここもミッションで出てくる場所です
研究所のようで、かなりのドラム缶があります。
ドラム缶を上手く使うのが勝利のキーになる場合もあります


もう一つあるんですが
それは来てからのお楽しみです・・・。
私の得意ステージですw
[ 2007/12/08 20:36 ] GTA関係 | CM(2)
ヘッヘッヘ・・・待ってろよパッショw
VCS日本語版で特訓してるからなwww俺は強くなってからそっちに行くと思うぜグハハハハww
[ 2007/12/09 ] [ 編集 ]
カオスすぎるwwww
まぁ気長に待ってるよw

俺もJSMクランのやつ等と特訓しといてやるよw
グハハハハwwwww
[ 2007/12/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



