GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

僕達を縛り付けて一人ぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します 

どうも、パッショソです
寒いですね~・・・。今日の五時間目の授業は、久しぶりに眠たくなくかなり面白かったです
でも三時間目が ク ソ つまらなかったです。

以上。

Sa-Mp07_20071211215059.png


昨日の話になりますが xII鯖にいってきましたw
最初は JSMの abcさんとNormaさんとミッキーさんで行ったわけなんですがw
なんか皆途中でいなくなってしまい
俺一人でやってたんですが・・・

俺一人ってどういう事?  
皆赤へ行くんですよ
新しく入ってきた人も・・・

Sa-Mp06.png


見て下さい。この多さ・・・。

三秒でやめました

Sa-Mp01.png


昨日久しぶりにJSMのフニフニ(?)とやらって鯖に行ったわけです
まぁ俺の好きなフリー鯖でね

ドリフトとか出来て好きなんですわw

Sa-Mp02.png


何かカッコよかったので撮影w
abcさんとドライブしたかったので乗せる事にw
ちなみにドライブ好きですw

彼女を隣に乗せて夜景のきれいな場所へドライブ・・・なんて出来るわけもない夢ばっか見てるんですが
そこのあなた!俺と一緒にドライブしませんか?いーひっひっひっ

Sa-Mp03.png


ドライブしてたら、後ろからかなりのスピードできた
Normaさんに車ぶつけられてこの様に大破しましたよw
しっかり運転してくだせぇw

Sa-Mp04.png


JSM皆で記念撮影ですw
KONさんはROMってたらしく一緒に撮影できませんでしたw

くやしいのうwくやしいのうw

まぁ俺の使ってたキャラは、gekkaさんの使ってた女性キャラの谷間をガン見してますw
まったく・・・SA-MPはキャラにも操作している人の性格が影響するのか・・・
なんて高性能・・・

Sa-Mp05.png


その後ギャンブルへ走り
もちがねのほとんどを失いましたとさ

めでたし めでたし
[ 2007/12/11 22:07 ] SA全般 | CM(4)
俺と一緒にドライブしようぜいーひっひっひっv-14
[ 2007/12/12 ] [ 編集 ]
サイドシートを倒して・・・甘い口づk・・・アッー!
[ 2007/12/12 ] [ 編集 ]
俺も行きたかったのう・・・
あれ・・・涙で前が見えないや、いーっひっひっひ
[ 2007/12/12 ] [ 編集 ]
泣いてるのに笑ってる・・・

こいつ・・・できる・・・・
[ 2007/12/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



