GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

僕のSOSが君に届かない 

どうもパッショソです
今日は本当に最悪な一日です・・・。
はぁ・・・


まぁその一つが昨日からPSPが充電できなくなったわけです
あれ?と思いましてね

色々と試したわけです

※画像の画質が悪いですがご了承ください


おかしいなーと思いつつも原因が分からないにはなんともならない・・・。
どうかして直さなきゃなーと思ってたんですが自分ひとりの考えでは原因が分からないって事で
親に聞いてみたわけですよ

そしたら
「なんか、つまってるんじゃね?」と言うわけですよ

( ゚д゚ )

071220_182747.jpg

こういう具合に奥まではいっていなかない!

これはつまってるぞ と思いGoogleで色々とググったわけで
そんなこんなで色々やりましたよ

中に温めた針を入れてつまってるものを溶かしたり・・・

071220_193821.jpg


ええ、こいつです。
USBのケーブルに充電できる所がついてるわけですが
その黄色いカバーが外れて中につまっていたんですよ

もう大変でしたよ

071220_193836.jpg


ようやく充電できることに!

嬉しかったです。素直に嬉しかった。

同じ症状の人いませんかね?
[ 2007/12/20 20:49 ] 日常の事・・・ | CM(3)
俺はまだ黄色のカバー生き残ってるぞーw
[ 2007/12/20 ] [ 編集 ]
久々です><!
俺のも詰まってませんよ~~
[ 2007/12/21 ] [ 編集 ]

マジかよwいいなーw

コアランボーさん
お久しぶりです!ほうほう、いいですなー・・・
私のは何故か・・・orz
[ 2007/12/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



