GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

( ゚д゚ )<サンタ?サンタ苦労する? 

どうも皆さんの家に訪問します
パッショソサンタです

まぁクリスマスということで音楽プレイヤーにはクリスマス系の音楽二曲とテンプレをクリスマス風にしてみましたw


まぁ街の中はカップルで溢れてるんでしょうな・・・。

パッとしない会社員 三田 がバーで一人で飲んでいると隣に女性(戸中井)がやってきて

戸中井「隣よろしいでしょうか?」

三田「あ、え、あ、 ど、どうぞ」

戸中井「あら、お一人?」

三田「ま、まぁ・・・」

戸中井「お仕事は何なさってるの?」

三田「ま、まぁ、会社員ですよ・・・ただの平社員です あなたは何をやってるんですか?」

戸中井「あら、そう 私はね・・・モデルをやってるのよ」

三田「も、もでるですか・・・。すごいな~・・・」

戸中井「あら、まだ名前を聞いてなかったわね 私の名前は戸中井よ」

三田「私は 三田です」

戸中井「いい名前ね」

三田「ははは・・・」

戸中井「ねぇ 今からホテル行かない?」

三田「え?え?」

戸中井「あなたのクリスマスツリーを見てみたいの」

三田「!」


それからもうホテルでソリに乗りまくるんでしょうな
ええ、けしからん。こんな事が許されるクリスマスでいいのか!
もうね実にイケメンはトナカイでもなってればいい

真っ赤なお鼻して笑われてればいいんだ


まぁそんな三田だか戸中井もクリスマスの誘惑にはまってるわけですよ
もうねカップルは、コーヒーカップに乗りまくって具合悪くなってればいい


まぁそんな三田だの戸中井だのそんなのはいい

なんかhabboというものにハマってましてね
Norma Jeanさんに誘われてやってみたんですけど実に面白いw
なんか無料らしいんで皆さんもいかがでしょうか?

家具買ったりすると有料らしいですw


皆さんにサンタがくるといいですね
まぁ僕には、きますよ あなたちが訪問してくれることが何よりのプレゼントです
[ 2007/12/24 20:22 ] 日常の事・・・ | CM(14)
つまり俺が来ると言う事がプレゼントか。
感謝せい
[ 2007/12/24 ] [ 編集 ]
感謝してくれ!!w
[ 2007/12/25 ] [ 編集 ]
戸中井です どーも
三田のせてたら、ソリ折れました
[ 2007/12/25 ] [ 編集 ]
>>この氏
メタボリック三田登場
[ 2007/12/25 ] [ 編集 ]
三田、まさかのピザww
戸中井はまさかの事態に鼻赤くして泣いたそうなw
[ 2007/12/26 ] [ 編集 ]
んじゃー痩せてる三田ならどうなんだ?
[ 2007/12/26 ] [ 編集 ]
痩せてる三田だったら、そりゃあ…///
[ 2007/12/26 ] [ 編集 ]
ちょwww
君たち三田と戸中井で盛り上がりすぎwww

このコメント見て吹いたわw
[ 2007/12/26 ] [ 編集 ]
ピザってとこで吹いたぞwww
痩せてるのならいいのか///
[ 2007/12/26 ] [ 編集 ]
うちは2人のコメントにウケたww

ピザじゃない三田なら、身を任せm(ry
[ 2007/12/26 ] [ 編集 ]
どのコメントだ?w

身なんか任せられなさそうだなww
[ 2007/12/26 ] [ 編集 ]
うちが痩せてる三田なら…っていったあとw
任せますよ、時がきたら(・ω・`)
[ 2007/12/26 ] [ 編集 ]
ちょww
君たち二人で話し広げすぎなんだぜw
[ 2007/12/27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



