GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ぽっぽっぽーハトぽっぽー 

皆さん
こんにちわんこそば。
どうもパッショソです
まぁクリスマスが終わりましたね。クリスマスの日に他のクリをいじってたやつはどっか行け。

クリスマスはあくまでもキリストの誕生日を祝うのであって別に君たちが出会ったのを祝ってるわけではないのだ。そこら辺よろしく。

たとえばですよ?
例えば一組のカップルがいるとしましょう

A子「ねぇ 今年はどこに連れて行ってくれるの?」

B男「どこ行きたい?」

A子「う~ん・・・。私はB男と同じならどこでもいい」

B男「嬉しいこと言ってくれるなーこいつっグリグリ」

A子「ひゃああああ」

もうね。そのまま歯へしおれればいいんだ。
こんなイチャイチャして。まったくけしからん。
俺は髪の毛どうしがイチャイチャして絡まってますよ。まったく。

そしてクリスマスの夜です

B男「さっ 用意したか?」

A子「待ってー今化粧してる」

B男「お前は化粧しなくても可愛いから行くぞ」

A子「お待たせーどう?」

B男「やばっ・・・可愛すぎるわ。ほらいくぞ」

もうね口紅食ってろ。
それか塗りすぎて 口裂け女みたいになってろ。
ポマード、ポマード・・・

そして家に帰ってきたら
疲れて寝てるA子の枕元にそっとプレゼントを置くわけですよ

A子「B男おきてよーサンタがきたよ」

B男「ん?おお何もらった?開けてみ」

A子「わぁーすごーいヴィトンのポーチだよぉ(あるか知りませんよ?)

B男「よかったなーお前欲しがってたもんな」

A子「B男ありがとーっ」

B男「おいおいw俺じゃないだろ?サンタに言えよw」

A子「来年もずっと一緒にいよーね 私だけのサンタさん」

B男「ああ・・・」

もうね。なんですか。
ヴィトンのポーチだ?たけえよ。俺のお小遣い何年分だ。それに俺はナイキ派だ!
それにポーチなんていらねええええええええ。


そして来年のクリスマスですよ

B男「なんで浮気なんてしたんだよ」

A子「寂しかったから・・・」

B男「寂しかった?」

A子「だって、あなたいっつも仕事、仕事で・・・」

B男「しょうがないだろ。会社の重要なプレゼン任されたんだから」

A子「毎晩3時に帰ってくるなんて。」

B男「それは悪かったよ。でも浮気することはないだろ。」

A子「人のぬくもりが欲しかったの」

B男「分かった、分かった。もう俺等終わりだ。別れよう」

A子「え!嫌よ 嫌!絶対に嫌」

B男「この家はお前にやる。その代わりヴィトンのポーチは返してもらう」

A子「これだけは渡さないわっ!絶対にいいいい!」

B男「このっ!はなせっ!」

A子「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

B男「こええええええええええええええ」


こんなんになりかねません
クリスマスはおっかない。実におっかない。

あなたは本当の彼女を見てしまうのかもしれませんよ。


こんな事になったら恐いので僕はずっと一人のままでいいです。


一人でポテチでもむさぼってますよ。
あ、ちなみにコンソメ美味しいですよ
スポンサーサイト
[ 2007/12/27 14:11 ] 日常の事・・・ | CM(5)
いやぁー俺のジュース返してくれw
吹いたわww
俺も毎年クリスマスは一人ですよー
寂しいもんだよねー一人ってw
[ 2007/12/27 ] [ 編集 ]
ジュースは返せないんだぜw
おいおいw唾液飛び散らすなよw

俺なんか生まれてこの方クリスマスに恋人いた事ないし!

それに比べて君は・・・(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/12/27 ] [ 編集 ]
でも一緒にすごせなきゃいる意味がないんだぞ!!w



メロンスカッシュうまいんだぞーw
返せ~w
[ 2007/12/27 ] [ 編集 ]
GGVから飛んできました。
吹かせてもらいましたよwww
家よりヴぃとんのバックかwww
[ 2007/12/28 ] [ 編集 ]
颯>
すごせなきゃって・・・。
大切な人がいるっていうだけでいいじゃん・・・。
俺なんか、生まれてからこの方・・・(´;ω;`)ウッ…

メロンスカッシュだと!?
うまそおおおおおおおおおおお

totoさん>どうもw
笑ってくれるだけ嬉しいですよw
まぁクリスマスはこれだけ人を狂わせてしまうってことですw
[ 2007/12/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



