GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

女にしか見えない男なら・・・アッー! 

どうも
あけましておめでとうございます。今年もパッショソです
と、いうわけで2008年初の更新でございます

皆さんはお正月をいかがお過ごしでしょうか?
私はいきなり親戚の小さい子にバカ野郎だの背高野郎だの色々言われました
まぁそんな事はいいんですよバカなのは事実ですし 背が高いのも事実ですからね

親戚の家に行くといつもいじられるのが俺です
酔っ払いの人たちに絡まれ愛想笑いをするのが俺の仕事です

まぁその中にうちのオヤジも入ってるのはすごく痛々しいことですな
まぁいいんです毎日の様に絡まれてますから

まぁその中でもお年玉の際は酷いですよ

「あれパッショソの分忘れてきた」
「パッショソの分2000円抜いておいたから」
「じゃんけんで買ったらおk」
「はい、お年玉預けて」

もうねこんなのばかりですよ
いいんですよ 久しぶりに会いますしね?こんなのもありなんですよ

そのあとビンゴゲームです
いい歳した大人たちが子供達をマジ泣きさせるような勢いでするわけですよ
もうね酔っ払った人達は誰もとめられません
子供達の景品なのに奪おうとする人だっています
それを見てまた小さい子が泣くんですよね

うん。可哀相に。
って思えない。 なんせ俺に八つ当たりしてきますからね
子供はいつになっても慣れません
学校の授業の一環で小学校に行ったわけですが
低学年の子に
「どうやったらそんな髪型になるの?」って聞かれた時には帰ろうかと思いました。

トランプとかやりましたなぁ
大富豪にページワン、ジジ抜きババ抜き、神経衰弱
いや小さい子に気を使って神経衰弱したのは俺の方ですけどね

まぁ正直楽しかったですよ
野生のたぬきも迷い込んできましたしね

まぁ寿司食えなくてガリばっかむさぼってたのは内緒です


では、皆さん今年もよろしくお願いします
m(_ _)m




m( ゚д゚ )m
[ 2008/01/03 21:12 ] 日常の事・・・ | CM(7)
みごとにコレ→m( ゚д゚ )mにつられました。


( ゚д゚ )こっちみん(ry
[ 2008/01/03 ] [ 編集 ]
よっしゃぁ!
マグロ大量ー!w

ってことでナイスツッコミ(≧∇≦)b
[ 2008/01/04 ] [ 編集 ]
バトンを回しました。
暇でしたらお願いします
http://haru1360.blog111.fc2.com/blog-entry-200.html
[ 2008/01/07 ] [ 編集 ]
バトン承諾しました!
近いうちに消化します!
[ 2008/01/07 ] [ 編集 ]
バトン回したんでよろしく・・・
って先に来ている(笑)

まあ、よろしく頼むm(_ _)m
[ 2008/01/08 ] [ 編集 ]
GTA is Creatives!の管理人のGLAVEです。バトンを回したのでよろしくお願いします。ていってももう来てますが・・・。すみません。よろしくおねがいします。他に回せる人がいないので・・・。
[ 2008/01/08 ] [ 編集 ]
マグ>
マジかよー・・・wとか思いつつ見たら同じバトンだったw
このバトン何通りのやり方もあるんですね!
頑張りますっ!(`・ω・´)ゞ

glaveさん>
おkです!承諾しましたー!
暇な時にでも頑張ってみますっ!w
[ 2008/01/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



