GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今日は最高!今日は最高!今日は最高の気分だーっ! 

どうも、かろうじてパッショソです
という事で今日は久しぶりのバトンが回ってきましたよぉ
ということで今回は三つあるのですげぇ大変ですw

まぁ別のプレッシャーがw(面白く答えなくてはいけないという)

今回は真面目に行きますっ!><
・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


[haruさんから頂いたバトン※指定はGTA SA]

1.最近思う【GTA SA】
SA-MPが過疎ってきて・・・はぁ・・・


2.こんな【GTA SA】には感動!!!!
PSPで出るSA!と言いたい所だがw
また盛り上がってくれるSAに勝るものはないですw


3.直感的な【GTA SA】
すんげぇ楽しい!
ってかストーリーの内容よすぎて腕痛めた

4.好きな【GTA SA】
昔のSA-MP
今は・・・はぁ・・・


5.こんな【GTA SA】はイヤだ!
ミッションが一向に終わらないGTA SA
泣きそうになってくる・・・

6.この世に【GTA SA】がなかったら
JSMのやつ等と会えなかったから楽しくない人生歩んでるだろうね・・・。
こいつらに会えて・・・

7.次に回す6人(【指定】つきで)

指名者でやってくださる方は参加してください。

 指定はしませんっ!
 そこのあなた!(´∀`)9 ビシッ!


[MAGUROさんから頂いたバトン※指定はTHE BLUE HEARTS]

1.最近思う【THE BLUE HEARTS】
最近人気出てきて嬉しいけど にわかファンが多くなってきて
逆にイライラ・・・(#゚Д゚)y-~~

2.こんな【THE BLUE HEARTS】には感動!!!!
また再結成!wまぁヒロトとマーシーはクロマニヨンズでやってるから見れるからいいけどねw
まぁ梶くんと河ちゃんがまた見たいw

3.直感的な【THE BLUE HEARTS】
若者の味方!神バンド

4.好きな【THE BLUE HEARTS】
ヒロトのパフォーマンス
マーシーのギター
河ちゃんのギャグ
梶くんの笑顔  

5.こんな【THE BLUE HEARTS】はイヤだ!
解散理由が宗教関係とか言われてるけど嫌だ

6.この世に【THE BLUE HEARTS】がなかったら
音楽を好きになってはいなかったと思うし
俺自身落ち込んだまんまだった

7.次に回す6人(【指定】つきで)
 またもやそこの君っ!(´∀`)9 ビシッ!


[glaveさんから頂いたバトン※指定はブログ]

1.最近思う【ブログ】
ただの欲望の塊ですw
最低ですw

2.こんな【ブログ】には感動!!!!
一日の訪問者が100人!

3.直感的な【ブログ】
(´・д・`)バーカ

4.好きな【ブログ】
しょこt(ry
まなb(ry
わかつk(ry

やっぱ自分とカエラのブログが一番!

5.こんな【ブログ】はイヤだ!
カウンターが誤作動起こして一人なのに1000人とカウントする

6.この世に【ブログ】がなかったら
うわあああああああああああ

7.次に回す6人(【指定】つきで)
 Hey そこのYou!m9( ゚д゚)

            m9( ゚д゚ )



[ 2008/01/09 20:08 ] バトン | CM(2)
こっち見るな
[ 2008/01/10 ] [ 編集 ]
ツッコミありがとうございますw
[ 2008/01/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



