GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

裸より制服姿の方が興奮する。 

どうも
いやーまぁテストが終わりダルいパッショソです
勿論結果は撃沈。
まぁ終わった事はクヨクヨしないで前に進んで行こうと思ってるので気にしない!


ってなわけでバトンが回ってきたのでダルダルな感じでやります。

バトンは続きからどぞー Visky FireCreekさんからのですーっ><


・こんにちわぁーー
こんちゃあああああああああああああ!

・あなたの名前は?
パッショソだよ★
てへっ♪


・私の名前はナイよあなたが決めてください♪
ないの?可哀相に・・・。
うーん。ペペロンチーノ!

・え!!その名前やだ・・。
( ̄д ̄)エー
文句言うなよー。
じゃぁ かにクリームコロッケ

・(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
(めんどくさいヤツだな・・・)

・ううんなんでもないよ
え?あ、そ、そうか・・・

・ねぇねぇ。。
なに?金はやらんよ?

・あなたの顔に。
え?何かついてる?え?

・ごまがついてるよ。
ごま!?今日ゴマを直接食べてみたんだよ
今から取るわ。

・うん。とれたとれた
マジで?ありがとー。

・なんかうけるね。。あはは
ギャハハハハハハ

・ごまがついてるなんて漫画みたい。。
だよねーw
ってかパン食って走ってるやつの方が見てみたいんだけどw

・今度は歯にのりが 笑
はっ!マジで?
韓国のり食ったんだよ
ありがとうね

・いいの。。お礼なんて。。♪
お前性格いいなw

・ねぇねぇ友達になろう♪
ん?w
ああ、いいよw

・やったぁありがとう♪
俺も友達増えてうれしいよ!w


・呼び捨てで読んでね
かにクリームコロッケ♪

・えへへ(あぁこいつださっ)
ふひひwwwwwwwww
あ、そうだメアド教えて~

・やっぱいいよ友達になんなくってーー
え・・・。

・バトンをまわす人を4人書いてね
m9っ`Д´) ビシッ!!

「顔」についてのバトン?

・自分の顔は、はっきり言って何点くらい?
うーん。20点。

・タレントでいうと、誰に似てる?
タレント?wいや生き物なら魚wwwwwwww

・自分の顔で、好きな部分は?
あご。
アゴヒゲ伸ばしてやろうか?

・逆に、嫌いな部分は?
おいおいw
君はSだろ?wこんな恥ずかしい事を言わせるなんて・・・///
全部だw


・顔の形はどんな(面長、角顔 等)?
魚。フィッシュ。

・もしも、男に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?
これはマジで言うが
カッコいいなら何でもおk

・もしも、女に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?
ハーフの人。
色んな男を誘惑して・・・。
ふひひ

・自分の顔は、父親似?母親似?
父親に似すぎてて困る。とよく言われる。

・メガネはかけてる?
かけてるよー。
コンタクトにしてるけどね

・次に回す人。
顔のいいそこの人!
m9っ`Д´) ビシッ!!

[ 2008/01/18 21:29 ] バトン | CM(4)
関係ないけど、うちはスーツがすきです(笑)
[ 2008/01/19 ] [ 編集 ]
スーツw

オールバックにスーツ姿?w

やっぱ俺的にはボーダの靴下も好きなんだよw
[ 2008/01/19 ] [ 編集 ]
オールバック限定されたw
無造作ヘアで\(^0^)/w
黒いスーツで、細めのネクタイでー
できればメガネ男子(理想

ボーダーのニーハイは、足細くないときつい(笑)
[ 2008/01/21 ] [ 編集 ]
オールバック嫌なのかw
なんかオールバックカッコよくね?w
無造作ヘアーって天然パーマも含まれているんですか?w

ボーダのニーハイはいいよw
それにホットパンツだったら、もう死んでまうw
ただの足フェチなだけかなw
[ 2008/01/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



