GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

たとえば君が傷ついてくじけそうになった時は・・・ 

なんか合唱曲のビリーブがすげぇ心に残ってますw

たとえば君が傷ついてくじけそうになった時は必ず僕がそばにいて支えてあげるよその肩を


ってなわけで今日高校の倍率が出たわけです
結果は1.3倍でした
15人(もしかしたら12人かも・・・)オーバーでした。
多分受かれると思いますが、面接は得意なんでね
もうやるしかねぇとか思ってます。

自分は頭は悪いですし
顔も悪いですし
運動神経もいい方じゃないです。
だけど、今しか自分にしか出来ないことをやるしかねぇとか思ってます。

結果なんてあってない様なもんだから
今思う様にやるんよ
by甲本ヒロト


こういうギリギリな状況になると燃えてくるのが俺なんですよね
バスケ部時代もそうですが今の授業の一環でバスケとかをやったりするんですが
ギリギリの状況になるとすんげぇ燃えてきますw

いつもは、うはwww脚キレイなやつ最高ww
とか思ってますが
そんな状況になると もう脚とか関係なくなりますね。

ってなわけで、頑張りますよ
絶対に受かります!(`・ω・´)
[ 2008/01/28 21:15 ] 日常の事・・・ | CM(8)
がんばれ~!
俺が面接官になってたらよろしくw(オイ
[ 2008/01/28 ] [ 編集 ]
1,3かー・・・俺のとこ1.7倍だじぇ><
[ 2008/01/28 ] [ 編集 ]
どうも。15人オーバーですかww
ですが頑張って下さいね!応援してますんで^^
[ 2008/01/29 ] [ 編集 ]
Makoto Bebopさん>
頑張りますよ!もし面接官だったら普通に喋りますw

颯>
1.7かー^^;
高いな・・・。
まぁ一緒に合格しようぜ

Gangster CJさん>
多分・・・12人かもしれませんw
応援ありがとうございます!
絶対に合格します!
[ 2008/01/29 ] [ 編集 ]
絶対受かってください!!(祈祈祈
全身全霊を込めて応援します!!
結果なんか気にするな、自分の全部ブチマケロ!!

ッガッンッバッレッェェェェェェ!!
[ 2008/01/30 ] [ 編集 ]
ありがとーございます!><
絶対合格してみせます!
ってお前俺のセリフじゃないですかw

ってなわけでミッキーさんも受験生になるだろうからその時は俺が応援してやりますよ!
(`・ω・´)
[ 2008/01/31 ] [ 編集 ]
なかなかカッコヨスじゃないですか。パッショソさん。
1年くらいこのブログ見てましたがこんなカッコヨスな日記始めてみます。ギザ頑張ってください。
[ 2008/02/01 ] [ 編集 ]
ディアズ君さん>
ありがとーございますっ!><

ギザ頑張りますっ!
[ 2008/02/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



