GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

どうしてお兄ちゃんは気持ち悪いの? 

皆さんこんばんは
最近ようやくも春らしくなりまして、こっちは雪溶けてまいりましたよ
ええ、これからの季節
何を手放せないかと言いますと

エロほn(ry

やっぱり、携帯ですよね
いや、年中必要なんですが何せ夏のシーズンは恋に明け暮れるわけですよ
男性の諸君は。

花火を見て
「わーキレイだね」
「いや、君の方がキレイだよ」
「素敵・・・」
「今夜は俺らの花火を打ち上げよう・・・」

とか、もうイチャイチャして
まったく・・・。
夏なのにそんなひっついたら暑いですよ。
死にますよ
スズメバチを殺すためにミツバチは、集団で蒸し殺すんですが
それと同じになりますよ


それで祭りです
キャンプだってありますよ

北海道で冬にキャンプしたら真面目に死にますからね
冷凍食品みたいな感じになっちゃいますよ ええ。

まぁそんなわけで携帯が必需品になっておりますよね
まぁ俺も持ってるんですがこちらから何もアクションを起こさない限りな~んにもなりませんw
友人からたま~に来るんですが
「明日暇?」とか・・・
まぁ嬉しいんですけどね
友達がいるだけでw

というわけで、何だかわけの分からない日記になっちゃいましたねw
メールアドレス教えてっていう人は
僕にコメントください

ええ。教えませんので。
[ 2008/03/24 22:02 ] 日常の事・・・ | CM(5)
メールアドレス教えて
[ 2008/03/24 ] [ 編集 ]
おまww
やっぱりエr(rywwww

てか、うちも携帯はひちゅじゅ・・・・
ひじゅじゅ・・・必需品!!!!!ww

奈良はもぉ初夏のようにあっちーよw嘘w

んじゃまたくるウェイww


[ 2008/03/24 ] [ 編集 ]
あー自分もベッドの下にエr(ry
自分はどうしても携帯をほしいと思わない...
けど、周りが買えって言うからしかたなく所持。
なぜか欲しいと思わない俺は・・異常なのか家庭にやさしいのか・・
[ 2008/03/25 ] [ 編集 ]
俺はメアド知ってるぜ・・・フヒヒヒヒヒヒ
[ 2008/03/25 ] [ 編集 ]
gekkaさん>
知っとるやろおおおおおおお!

カトリーヌさん>
うほwそうです俺はえr(ry
携帯はひちゅじゅ・・・うっうん!必需品だよねーw

Razorさん>
俺は、堂々と本棚n(ry
あーそういう考え方の人もいますよねー
家族と連絡がとれたほうがいい場合もありますしねw

Noma>
ふひひw
俺もNomaの知ってるぜwふひひw
[ 2008/03/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



