GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 +++

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

忘れないで見つめることを 

どうも、毎度おなじみパッショソです。
皆さん飽きたですかね?

GTA STORYとか書いてるくせして物語書いてねーじゃねぇかよ。
この天パとか言われそうですが
まぁ天然パーマです。おはようございます。

最近全然物語書いてないんでね
この名前負けをしているブログのタイトルも変えようと思ってるんですよね
いい名前が思いつかないんですがね

まぁその内変えます。(その内歴代の物語たちも記事の全消しによって姿を消します。)

さて、今回は、ブログのヘッダーを一挙大公開といきましょうかね

passyososkakaka.png

スカル(骸骨)をイメージに作ってみたやつです。

passyosos hahaha

なんというか、あまりイメージした物はなかったのですが
テキトーに作ってみたやつですwwww

passyosos hehehe

ええ、もうこれはセクシーをモチーフに作ってみました。
まさか、これで興奮した人がいたら俺土下座します。

Rock top

自称、音楽好きのメーンの俺がちょっと音楽をモチーフに作ってみました

passyosos top-2

なんというかパーティー気分みたいな
にぎやかな感じを作りましたwww

でうsPart2

ええ、前にも紹介したミッキー君のブログのヘッダーです。
せっかく作ったのに閉鎖しやがった

TOP-1.png

Visky Firecreekさんのブログに作ってあげましたw
なんか自分なりに下のはさみは結構凝ったんですがねwww

Top-7.png

未公開のスカルのですww
これを設置しようか迷ってますww

まぁこれだけの駄作ですがw
作って欲しいんだよ!パッショソのクソ野郎って方がいれば
現金500万でっていうのは、嘘で

歯ブラシ一個でやってあげますよ(本当は無料です)
スポンサーサイト
[ 2008/03/27 20:01 ] 未分類 | CM(9)
みごとに面白くない(^ω^)w
だが凄いのでゆるすww←
[ 2008/03/27 ] [ 編集 ]
んじゃ俺のも作っておくれww
報酬は俺からの愛で

んー無料で(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[ 2008/03/28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
覚えてますかねぇ?

あ、パッショソさんって今年
高校生なんですね★
私の1個上じゃないですかぁぁぁ!(笑)
先輩ですね^^
ブログ読んでたら高校も合格したみたいで
おめでとおございますッ!
高校、頑張って下さいね!
[ 2008/03/28 ] [ 編集 ]
センスありますねー。
ぼくなんてアッー...
ところで、その多数のフォントどこから取ってるんですか?
[ 2008/03/28 ] [ 編集 ]
カトリーヌさん>
お、面白くないって・・・orz
すごいってなんやああああ!

颯>
あ、愛・・・///
作ってあげないんだからっ!///

ぴんくさん>
勿論覚えてますともw
という事は、次、受験生ですね!?
受験は、とても苦しいですが頑張って下さい!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

高校合格しましたが、続けていけるか心配ですねw
ぴんくさんは、ブログをお持ちなんですか?w

Razorさん>
センスなんてありませんよー(´・ω・`)
もう、俺のセンスのなさはヨーロッパ中に響き渡っています
フォントは色々なサイトですねw
ググってみるとかなり出てきますよw
[ 2008/03/28 ] [ 編集 ]
ちょっと・・・作ってよーww
愛が足りないというのならもっとあげよう(ry
[ 2008/03/28 ] [ 編集 ]
初めましてロッグJっていいます。

物語消しちゃうんですか?もったいない面白かったのに・・・。
[ 2008/03/28 ] [ 編集 ]
わぁー覚えててくれてたなんてうれしいです><
あ!今頃なんですが、受験お疲れ様でした!(笑)
はい!受験頑張ります(・∀・)
パッショソさんなら大丈夫ですよ★

ブログ作ってみたいんですが、どおやって作るかよくわかんないんですよ><;
[ 2008/03/29 ] [ 編集 ]
颯>
んーwいいよw
けど、タイトル英語系じゃないとキツイかもwww

ロッグJさん>
初めまして!
そうですか・・・。
そう言ってくれると自分なりにも嬉しいですw
これから検討してみようと思いますw

ぴんくさん>
訪問者はほとんど覚えてますよww
いえいえwありがとうございます!
ぴんくさんも頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ
合格楽しみにしてますww

ほうほう
確かにブログ作るのは難しく思えますよねw
このブログを携帯で見てますか?それともPCで?
[ 2008/03/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



