GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

スイーツ(笑) 

080405_201519.jpg


昨日これ食べましたw
めっちゃ美味かったですよww
プリンなんですよねー、特に生クリームってあたりが・・・w

めっちゃくちゃ好きですw

今度一緒に食べに行きたい人はいってくださいねーw(女性限定)
嘘ですww男性とも行きますww

Music playlist


音楽プレイヤーに結構有名曲を数曲追加しましたw
私の趣味の曲ばかりで聴かなかった方も一度聴いてみてはいかがですか?w



えーと、いきなりですが今日顔チェキをしてみましたw
なんか前から聞いてたんですがどうも送る気にはなれずw
まぁ今日してみるかーとか思って送ってみましたw
結果です・・・。


安住アナ57%
瑛太54%

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
安住アナwwwwwwwwww
ってか瑛太かっけえwwwwwww

・・・。
俺そんなカッコよくねえよ・・・。

いや友人に髪型瑛太みてえとか言われたけど
顔は瑛太じゃねえよ・・・。
エイなんじゃないかな。あの水族館にいる。

というわけで文句は受け付けます
ドンドン書いてください
[ 2008/04/06 12:35 ] 日常の事・・・ | CM(5)
食べにいこー\(^o^)/ww
嘘ですww

安住wwwwwww
wwwwwwww
[ 2008/04/06 ] [ 編集 ]
安住ってカオスwwww
偏見だけど
うち男子が甘いもの食べるの信じられないさ(笑)
[ 2008/04/07 ] [ 編集 ]
カトリーヌさん>
いいぜw
いきましょーw
って嘘って・・・(´;ω;`)ブワッ

安住アナってかっけええ

俺そんなカッコよくない・・・><


このみ>
安住はかっけえええww
けど、俺はカッコよくないorz

なにいいいいいw
俺かなりの甘党だぜwww
めっちゃ食うwww
[ 2008/04/07 ] [ 編集 ]
パッショソはかっけぇぇぇぇぇ!!

甘いものおいしいよねー
たまにすごく食いたくなってめっちゃ食う!!
[ 2008/04/07 ] [ 編集 ]
ちょwwwwww
お世辞はいらんよwwwwwwwww


甘いものいいよなーw
俺もめちゃくちゃ食っちまうw
[ 2008/04/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



