GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ぺんしょこ 

なんか、GTA IVが出たらしいですねーw
Great game VCSの訪問者が一気に跳ね上がって1700人をいってますw
どうしてだろうか・・・w

相棒のchain43さんは、もう購入したらしいですね
ええ、せこいですね・・・。

く、悔しい・・・ビクンビクン


というわけで、できればGreat game IVも作ってみたいなーと言うのが本音ですw
部活で忙しいのですが暇を結構見つけられるので頑張っていきたいのですが・・・w
肝心の相棒は、どうなんでしょうか・・・w


皆さんGWどの様にお過ごしでしょうか?
え?私?
ええ、勿論部活漬けですよ。
まぁバスケが好きなんで、いいんですが・・・w

恋人と一緒に過ごしたり
家族と一緒に過ごしたり
色々あるでしょうが・・・
一度きりしかない人生をEnjoyしましょうねええええええええ!

愛してるぞー!
スポンサーサイト
[ 2008/05/05 21:39 ] お知らせ | CM(8)
質問。
ぺんしょこってなんやねんエロ魔人。
[ 2008/05/07 ] [ 編集 ]
うちも愛してるぞー(>∀<*)
大好き♪
[ 2008/05/08 ] [ 編集 ]
自分もバスケでしたよ・・・・・・
お互いがんばりましょうね!!
[ 2008/05/08 ] [ 編集 ]
Viskyさん>
ミッキーが俺を呼んだ時にタイプミスして「ぺんしょこ」って言ったからなのだよ
スケベ魔人

彼女>
ちょwうはw
俺は毎日言ってるからいいだろ?w

コアランボーさん>
そうですかー><
頑張りましょうね!^^
自分らしくが一番ですよ^^b
[ 2008/05/10 ] [ 編集 ]
彼女ができたのか・・・
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
[ 2008/05/10 ] [ 編集 ]
ご想像にお任せしますw
[ 2008/05/11 ] [ 編集 ]
今度Wデートしま(rywww
[ 2008/05/12 ] [ 編集 ]
え?
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。