GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

GTA IVレビュー 

私がレビューするわけじゃないんですがねw
レビュー動画をたまたま見つけまして
中々よさげだったので 貼り付けてみますw

売春婦シーン・・・
ちょっと危ないんじゃないですかねw
これは・・・www

日本版では絶対に規制されそうですw


スポンサーサイト
[ 2008/05/18 21:53 ] ゲーム | CM(2)
めっちゃおもろそー>∀<!!!!
ちょっと危険なシーンも
多々あるけど・・・
それはぶいて(・ω・ノ)ノ
やりたーい(∀)*。・
[ 2008/05/19 ] [ 編集 ]
みー>
ちょwwww
おまっww
女性でGTA楽しそうって言う人珍しいわwww
今度やらせてやんよw
[ 2008/05/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。