GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Week「ブラックマンデー」 

TOP.png





~March.2(Mondy)~

week18.png


トニー「昨日はありがとう。ご馳走様。美味しかったよ」
クリス「いいえ、いいのよ。私独り身だから寂しいし・・・」
トニー「また、遊びに来ていいかい?」
クリス「ええ、いつでも来て」

トニーはクリスの家を後にした

week19.png


トニーは、猛スピードで車を飛ばした
トニー「せっかくの取引に遅れちまう。ついつい長話をしてしまったからな・・・」

week20.png


トニーは、大型駐車場の屋上へあがっていった。
どうやらここが取引場所らしい

week21.png


男「よぉトニー!調子はどうだ?」
トニー「まぁまぁだな。デリュック。お前こそ調子はどうなんだい?」
デリュックと呼ばれた大柄な男は、ポケットからゴソゴソと白い粉が入った袋を出した

デリュック「こいつのおかげで、気分はハイさ!」


すると、駐車場に一台の車が現れた

トニー「デリュック・・・。こりゃぁやべえことになってきたな。」
デリュック「ノープロブレムだ」
トニー「だと、いいけどな。」

week22.png


車からはライフルを持った男が降りてきた

男「ミスター・トニー。探したぜ」
トニー「何の用だ?デリュック。お前は、ここから逃げろ」
デリュック「ああ、分かったぜ」

デリュックは、駐車場を後にした

男「まさか、お前が麻薬に手を染めてるとはな」
トニー「俺はしてないが売買はしてるさ」
男「金になるのか?」
トニー「まぁな。ピザ屋のバイトよりは金になるさ」

男は、車のドアを閉めた

トニー「それよりその危ないものを下げてくれないか?」
男「それは無理なことだぜミスター・トニー」

すると男は銃を撃った。
トニーは、横っ飛びでかろうじて避けたが、銃弾は車のガソリン部分に当たった

week23.png


トニー「チッ。俺の愛車が!」
トニーが顔を上げると、先ほどの男は消えていた。

week24.png


トニー「くそぉ・・・どこにいやがる・・・」
トニーは、駐車場にあった車のドアを壊し、配線をいじりエンジンをかけた。

week25.png


トニーは、自宅へ向かっていた。
トニー「今日は、とんだ災難な日だ・・・」

week26.png


イトゥー「トニー・・・残念ながら逃がさないぞ?」
トニーの乗った車に向かってイトゥーは銃弾を放った
トニー「ぐわっ!くそっ!タイヤがパンクしやがった」

week27


トニーは、車を乗り捨てて、10m程先にあるバイクを目指した。
トニー「どけてくれ!」
トニーは、バイクに乗り込んだ

week28


イトゥー「邪魔だ!どけろ!トニー!待てええええええええ」
トニーは、思い切りアクセルをふかした

week29.png


トニー「はぁ・・・はぁ・・・なんだあいつ・・・。」
トニーは、時々後ろを振り返りながら、道を走っていく

week30.png


トニー「ようやく着いた・・・」
トニーは、道にバイクを乗り捨てた。

week31.png


トニー「あそこへ行けばなんとかなるはずだ。」
トニーは、大きなビルへと向かって足を速めていた

week32.png


トニーは、ビルへと姿を消していった・・・。

彼は何も知らないまま・・・


                       続く
[ 2008/06/23 15:22 ] GTA物語 | CM(4)
第一話よりも面白みがにじみ出ている。
内容も全盛期とは違って、老年の冷静さか、深みと色彩を増している。
さぁここからどう展開していくか?J.Bの生死は!?
またまた続編にも期待。
[ 2008/06/23 ] [ 編集 ]
Viskyさん>
ありがとうございます!
全盛期の物語は、すぐ戦闘をしたがっていたので
今回は落ち着かせましたw

これからも続編ドンドン書いていきますよー
[ 2008/06/23 ] [ 編集 ]
おおスゲー(・∀・)
続編楽しみにしてますょ!!
[ 2008/06/23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!><
これからもドンドン続編を書いていきますよ~
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



