GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Week「チャンスは毎週チューズデイ」 

TOP.png



~March.3(Tuesday)~


week33.png


イトゥー「トニーめ・・・逃げやがったな・・・。」
イトゥーはゆっくりとドアを開け建物の中へ入っていった・・・。

それは、そうとトニーというと

week34.png


駐車場へきていた・・・。

トニー「なんだ、あいつは・・・。」
トニーは、駐車場を見渡したが車らしきものは見当たらない。
腕時計をふと見ると午後11時を指していた

week35.png


トニーは壁に体を隠した
トニー「ふぅ。奴はここまで来ないはずだ。時が落ち着くまでここで隠れていよう」

week36.png


ブゥゥゥゥゥゥゥン


トニー「誰かきたようだ」
トニーは、体を隠した

week37.png


J.B「トニー!」
トニーは、思わず壁から身を出してしまった
トニー「J.B!」

J.B「お前がここにいると、デリュックに聞いてな」
トニー「デリュックが!?」
J.B「ああ、奴がお前に発信機をつけたそうだ」
トニー「そうだったのか・・・。」

J.Bは車のドアを開けた

J.B「さぁ早く乗れ。逃げるぞ」

week38.png


トニーは車へ乗り込んだ。
J.B「トニー。先へ行け。オレは奴と決着をつけなければならないらしいな。」
トニー「何を言ってるんだ?誰もいないじゃないか」
J.B「お前なら、この音が聞こえるだろう・・・。エレベーターが下りてくる音を・・・」

ゴォォォォォォ

トニー「チッ・・・。お前も逃げるぞ!」
J.B「オレはやつとケリをつけなくちゃならないんだ」

week39.png


イトゥー「トニー!」
イトゥーは銃を構えた。

week40.png


J.B「トニー!早く行け!」
イトゥー「邪魔すんじゃねぇ!」

トニー「無事で会おう。」
J.B「ああ・・・」

week41.png


トニーは思い切りアクセルを踏んだ


トニーは、道を走らせていたが
眠気と緊張で意識が朦朧としていた。

week42.png


段差にタイヤをとられて、横転してしまった
道路の下に落ちたがなんとかトニーはドアを蹴り破り這い出してきた

week43.png


トニー「はぁはぁ・・・くそっ。もう体力がもたねえ」

week44.png


トニー「タクシー!」
運転手「へいへい!そんな物騒なものを向けないでくれよ!」
トニー「タクシーに乗せてくれ。金ならある」
運転手「ああ、分かったよ」

week45.png


運転手「お客さん・・・。何者なんだい?」
トニー「ただの男さ」
運転手「そうには見えないけどねぇ~」

week46.png


運転手「まいどあり~」
トニー「仕事がんばれよ」
運転手「お客さん、只者じゃなさそうだから言っておくよ。俺昔は逃走を援助する仕事をしていたんだ。この電話番号に電話かけてくれたら、いつでも行くよ」

トニーは、電話番号がメモをされた紙を受け取った

トニー「ありがとう。恩にきるよ」
運転手「グッドラック♪」


トニーは、家の中へ消えていった・・・




                     続く
[ 2008/06/24 21:57 ] GTA物語 | CM(3)
光速で続きを見たくなりました。

タクシーの方が良いお方だなと思います。

もうなんかドラマ化すればいいのでは??

とか思ったりするような予感がします。

もし月9であるのならば、多分二、三話録画して

最終回を見逃すと思います。そして俺涙目のような感じで。

それくらいおもしろかったでうs。もっともっとどんどん

物語作ってください。キャンセチュロン。
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]
内容は面白い。ワンショットワンショット丁寧に撮られている。
老年の妙か。
だけれども時間設定が中途半端なのは気のせいだろうか?
確かに、私が書いた「最後の四日間」も再修正するまで時間設定を記載してなかった。
それにこういう時間設定を重視しなきゃいけない物語を書くのは簡単じゃない。
だけれどもそれを巧く作らなければ作品としての質が落ちてしまう。
偉そうな事を書き綴ったが、これからも頑張ってくれ。
[ 2008/06/25 ] [ 編集 ]
糞鼠さん>
ありがとうございます!
そんな事細かに説明しなくても・・・w
キャンセチュロン。

Viskyさん>
細かい指摘ありがとうございました。
これからも頑張っていきます
[ 2008/06/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



