GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Week「How do you like Wednesday?」 

TOP.png




~March.4(Wednesday)~


week47.png


トニーは、家を飛び出し、ある一軒の家へきていた


week48.png


家の中に居たのはデリュックだった
デリュック「トニー・・・。イトゥーの奴から電話があった・・・。」

トニー「・・・。」
デリュック「落ち着いて聞くんだ。J.Bの奴n「言うな!」

トニーは割ってはいった

トニー「奴は死んじゃいないさ・・・。」
デリュック「だといいけどな・・・。」

week49.png


トニー「デリュック・・・また厄介ごとになりそうだ・・・。」
デリュック「そうだな、ちょっと上からとっておきの銃を持ってくる。それまで相手をしてやってくれ」
トニー「了解」

デリュックは二階へとのぼっていった

week50.png


デリュック「トニー、ご苦労だ!今度は俺様が相手だぜ!」

デリュックが放った銃弾は全て敵に当たり敵はバタバタと倒れていった

week51.png


トニー「デリュック!危ない!」

トニーは叫んだが遅かった。
物陰に潜んでいた敵の凶弾によりデリュックは倒れてしまったのだ・・・。

week52.png


トニー「よくもデリュックを!」
トニーの放った銃弾は、相手を直撃した。


するとトニーの携帯が鳴った。
メールだ・・・。


件名:
本文:
どうやら決着の時だ。トニー。空港の倉庫で待っているbyイトゥー

トニー「やろぉ・・・。」

week53.png


トニー「ようやく着いた」


week54.png


トニー「はぁ・・・はぁ・・・」
倉庫の中へと急いではいっていった。

そう・・・。決着をつけるために

week55.png


イトゥー「やぁ・・・。ようこそ。」
トニー「何がようこそだ・・・。デリュックの家に敵を向かわせたのもお前だろ!?」
イトゥー「よく分かったね。その通りさ、デリュックの暗殺をしようと思ったのだがとんだ邪魔が入ったみたいだな。ミスター・トニー」

week57.png


トニーは銃を向けた。
トニー「残念ながら、ここでお前は死ぬ運命だな」

week58.png


男「残念ながらそれはないな。」
男は銃をトニーに向けていた

week59.png


男「もう逃げ道はないぜ」
トニーは完全に囲まれてしまった・・・。
後ろに逃げ道はあるが、この状況で動くと確実に蜂の巣になるだろう・・・

イトゥー「これでどうかな?」
トニー「くそぉ・・・。腐ってやがるぜ」
イトゥー「さぁなんとでも、ほざくがいい!早く例のブツの事を教えろ!」
トニー「ブツだと・・・?」

トニーはクリスとの会話を思い出していた

イトゥー「貴様・・・しらばっくれるのか!」

その時、倉庫の扉の方から足音が聞こえてきた

week60.png


J.B「残念ながらその野望はここまでだ。イトゥー。」

イトゥー「き、貴様・・・」
J.B「トニー無事で会ったな」
トニー「今の状況はピンチだけどな」
J.Bは、イトゥーに標準を合わせた



                           続く
[ 2008/06/25 21:48 ] GTA物語 | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



