GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Week「Run!Run!Run!」 

TOP.png




~March.6(Friday)~


J.B「オヤジさんの事で何か思い出したのか?」
トニー「ああ・・・。オヤジは確かオレに教えたと言ったよな?」
J.B「ああ、そう聞いたそうだ。」

トニーは少し考え、口を開いた

トニー「物心もつかないガキンチョのオレしか分からない場所なんて家ぐらいさ。」
J.B「そうか!家か!」
トニー「ああ、オレのおふくろが病気で体悪くなって、叔母に引き取られる10歳まで住んでいた場所だ。オレは、そこならしっかり覚えてる」

J.B「そこは問題解決だが、今でも家はあるのか?」
トニー「いいや?おふくろが死んでから、もう取り壊しちまったよ」
J.B「じゃぁその場所には、もうブツがないってわけか?」

トニーは、クローゼットの奥へと足を進めた

トニー「今からそれを確かめに行く。J.B。お前は残っていろ」
J.B「お前一人だと危ないぞ」

トニーは、奥から姿を現した

week78.png

トニー「だから、着替えたわけさ」

トニーは、そこら辺においてあったバイクにまたがりアクセルを踏んだ

week79.png

数分も経たない位置に目的地があった。

week80.png

トニー「なんだか懐かしい気分になるな・・・」


week81.png

トニーは、キーロックの番号を押した。
トニー「暗証番号が変わっていなければいいが・・・」

すると、ドアが重い音を立てながらあいた

トニーは奥へと進んでいった

week82.png

トニー「確か、ここの角を曲がると階段へいけるはずだ・・・」

トニーは足を速めた

week83.png

トニー「こ、これか・・・。」

トニーの目の前には、なにやら大きなカプセル状の物があった。
それを手に取るとポケットから、袋を出し、しまった

week84.png

トニー「何だか・・・嫌な予感がする・・・。早くJ.Bに知らせよう」


week85.png

イトゥー「・・・。」

week86.png

トニーは家の中へ入ったがそこにJ.Bの姿はなかった

トニー「J.B?どこだ?返事してくれ!」

すると、外から何やら騒がしい・・・。
それはJ.Bの声だった

J.B「トニー!助けてくれ!」
男「くそっ!黙れ!早く灯台へ車を出せ!」

トニーは急いで外へと飛び出しバイクを進めようとしたが
ガソリンが抜かれていた

トニー「くそっ!」

トニーは、道路へと走っていった
トニー「止まれ!この車借りるぞ!」
運転手「おいおい!やめてくれ!新車なんだよ!」

week87.png

トニーはアクセルを踏んだ
トニー「待ってろよ・・・J.B・・・」

week88.png

その頃・・・
誘拐されたJ.Bは灯台へと連れてこられていた

男「いいか。そいつを見張っておけ。オレはイトゥーの命令でトニーを抹殺しなければならないのだ」
J.B「貴様等・・・」
J.Bは、殴られ気を失った

week89.png

男「奴は、どこから来るんだ・・・?」
男はふと空を見上げた・・・。

week90.png

男「な、なに!?」
トニーは、戦闘機で灯台へと向かってきていたのだ

トニー「さあ・・・J.Bは返してもらうぞ!」
トニーは機銃を発射した

男は機銃の銃弾を体中に受け崩れ落ちた

week91.png

トニー「ふぅ・・・。あいつは、やったが・・・。他の奴等は、どうしたらいいんだ」
すると、灯台にいた見張りたちが一気に射撃してきた

戦闘機へ着弾していく銃弾。
トニーも機銃で反撃するが、命中するのは、わずかであり
段々と戦闘機の機体が銃弾でボロボロになっていく

トニー「チッ!バランスがとれねえ!」

week92.png

バランスを崩し、海へと落下し始めた

トニー「くそっ!緊急脱出だ!」

トニーは、海へと真っ逆さまに落ちていった

week93.png

海へと着水した・・・。

week94.png

トニー「イトゥー決着をつけようじゃないか・・・。」

トニーは灯台へと向かって歩いていった・・・。
[ 2008/07/19 21:44 ] GTA物語 | CM(2)
溢れんばかりのパッショネス!GGVの更新再開おめでとう!!
[ 2008/08/09 ] [ 編集 ]
すみません><;
お返事が遅くなりました><;

GGV更新再開は、本格的にではないですが・・・w
どうもありがとございます^^
[ 2008/08/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



