GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

You say to me. 

look... if I confine me in the mind what do you do?
If I cry every day what do you do?
If I do not move by as much as one step what do you do?

you say to me "hey! you get up!" What's? I don't hear
you say to me "hey you stop cry" what's? I don't hear

The fellow comes to my origin...
I'm frighteningly brrrrr


Is said to me "kill you...kill you"
I can't answer back
Again Is said to me "kill you.... kill you..."

I'm only sleeping in the bed...
bye bye you... gives it without having come any longer

Is opened the door and goes outside
bye bye you gives it without having come any longer

one two tree...
As for, the number is not counted
I teach
one two tree...


まぁなんていうか、よく分からないんですが
何か歌詞(?)的なものを書いてみました
読み方は個人で何かしらにつかってください(文法とかかなりぐちゃぐちゃなので合ってるかは分かりません)

また後で更新します
なんか今書いてみたくなったので書いてみただけです
[ 2007/11/15 17:27 ] 未分類 | CM(0)

あまり更新できなくてごめんなさい 

日本版のLCSが発売されましたね!
私の思う事なんですが、18禁に指定しているのに修正する意味があるのか?という事です。

修正するなら18禁の意味がないと思うのは私だけでしょうか?

物語の方は、SS撮る時間を確保でき次第書きます!
[ 2007/08/09 10:50 ] 未分類 | CM(2)

見て来たい方だけどうぞ 

久しぶりにチャット会します。

多分7時30分ぐらいからいると思いますので来たい方だけどうぞ
[ 2007/07/16 18:40 ] 未分類 | CM(0)

久しぶりにやるぜぇぇぇぇぇぇ 

今日の8時からチャット会を行います。

話す内容は、「今後のブログの方針&皆さんの要望」です。

荒らしは、welcomですが・・・。やりすぎると・・・。ですので注意して下さい。

来ない場合は、もうここに用は、なくなっているので、更新停止としたいです。
[ 2007/02/24 17:03 ] 未分類 | CM(6)

よっしゃぁぁぁ 

皆!!!!!

今日チャット会やるから、よろしくな!!!!

夜の7時からだぜ!!


お題は、何でもOK


10000を祝う会だぜぇぇぇぇぇ。

楽しもうな!!
[ 2007/02/04 11:29 ] 未分類 | CM(4)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



