GTAというゲームや日記などがメインです リンクは大歓迎ですよ
+++ 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 +++

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

旅行記 

どうも
夏休み中にキャンプへと出かけてきたので、ちょいと紹介しちゃいます^^
場所は「羽幌サンセットビーチ」です^^

ちなみに北海道ですw

家を出発し、車に揺られながら二時間ほど経つと、目的の場所へと着きました

080813_170011.jpg

海です・・・
いやー、久しぶりに海にきましたね
浜風ってやつも気持ちいいもんですなーとかオヤジみたいなことを言ってたら
後ろから親に叩かれ強制的にテントの設営え・・・

つかの間の休息でした・・・^^;


と、設営し、ゆっくりしていると
皆さんの所から美味しそうな匂いが・・・
もう夕食の時間かーとか思っていると
うちもようやく夕食の時間に・・・

勿論キャンプと言えばバーベキューですよね
うちは焼肉です

080813_172718.jpg

鳥串うまー ですよ。まったく・・・

080813_212316.jpg

夕日が沈み辺り一体が真っ暗になると近くのオブジェクト的なものが光り始め
なんか幻想的な雰囲気におっとりしちゃいました・・・
ん~・・・この時間がずっと続くといいのになー・・・

080813_195408.jpg

そして、焼肉の残りの炭を焚き花火をしましたよー
線香花火はよかったなー
自分の足に落として暑かったです^^;

そんなわけで、つかの間の休みをこの場所で一泊し、過ごしましたとさ・・・
めでたし・・・めでたし・・・
[ 2008/08/26 21:18 ] 日常の事・・・ | CM(3)

旅行記・・・じゃ・・・なーーーーーーい! 

Amazonで頼んでいた、Ice cubeのアルバムがおとといあたりに届きました!^^
SAの時に「It was a good day」を聞いて一気に買おうと決断しましたねw
実際めっちゃかっこいいですw

ジャケットが一番のお気に入りですw


そして、余談なのですが・・・w
前回の記事で書いた、SONYのウォークマン・・・

ようやく修理に出しました^^;
ダラダラと引きずっていたまま、ずっときましたが・・・w
その間SONYのウォークマンくんは、放置プレイされてました^^;

帰ってくるのは来週ぐらいですかね^^
ワクワクしてますw

では、次回は本当に旅行記にしますw

See you♪

The PredatorThe Predator
(2003/03/11)
Ice Cube

商品詳細を見る
[ 2008/08/22 22:12 ] 日常の事・・・ | CM(0)

ミルキーはママの味~♪ 

お小遣いが増えたので最近、お菓子を買うようになりましたw
今お気に入りなのがミルキーなんですねw

大玉ミルキーが入っているかも!?
ってなことが裏に書いてあったので
まさかなーと思いつつみてみると・・・



これがあったんですねー!

080615_210815.jpg


もう思い切り「大玉」と書かれていますw
他の普通のサイズと比べてもこの違いですw


080616_175020.jpg


開封してみましたが
この大きさ・・・。
うーん!地球に生まれてよかったーーー!
[ 2008/06/18 20:55 ] 日常の事・・・ | CM(3)

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 

080614_102638.jpg



オレの相棒があああああああああ!><;
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

これから修理に出さないと・・・
うぅ・・・

1万前後かかりそうで怖いです・・・w


P.S. Fall out boyのアルバム買ってきたーw
[ 2008/06/15 21:52 ] 日常の事・・・ | CM(4)

誕生日♪ 

今日は誕生日でーす!♪
今日はロックの日ですw
だから、ロックの申し子ですw


訳分かりませんね。
いい加減にしますw


というわけで今日から16ですw
あざーーーーす!
[ 2008/06/09 22:07 ] 日常の事・・・ | CM(7)
++ プロフィール ++

パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ

Author:パッショソ(ロクデナシBOY)又は、パッショソ
GTA STORY WITH DIARYでは、題名の通り
GTAというゲームで物語を作ったり、私の日々の日記などを書いたりなど色々な事をやっております

リンクはフリーです
相互リンクの場合はコメントにいただけると嬉しいです

Skypeボタン↓


My status

passyososbanner-01.png
passyososbanner-03.png
passyososbanner-02.png
↑のは、バナーです。 ご自由にどうぞ。 使う人なんているのか?
++ 最近のトラックバック ++
++ カウンター ++
++ 全記事(数)表示 ++
全タイトルを表示
++ フリーエリア ++
ブログに載っている画像は、自由に使って貰って結構です。 しかし「この画像は、パッショソ(様、さん、君、のアホ・・・)に使用を許可された画像です。」と記事の何処かに書いて下さい。
BBSは、ご自由にどうぞ。 ※荒らしや、なりすまし行為は、止めましょう。もし荒らし等見かけたら、コメント等でお知らせ下さい。
++ ブログ内検索 ++
++ ブロとも申請フォーム ++
++ 他経営サイト ++

Great game VCS!!
Dark back street Dark Back street



